エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - チェイサー
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エキマニ、純正戻し&加工
先日取り付けた社外品のエキマニですが、色々検討した結果、純正に戻しました。 ただ純正に戻すのも面白く無いので、内部を耐久性が落ちない程度にリューターで小加工していきます。写真はタービン側の加工前。 粗加工後。この後ペーパーである程度磨きました。 各ポートも、鋳物の凸凹肌を取り除く感じで軽く加工。写 ...
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2024年5月15日 17:30 taka4888さん -
DーMAXエキマニ取付
まずは、純正のエキマニを外していきます。 エキマニ周りは狭いので、ハーフムーンの14mmメガネレンチが必要でした。 純正とDーMAXエキマニの比較 純正は、蛇腹やフランジの縁を切るなど、熱膨張のことをよく考えて設計されているのが分かります。社外エキマニは、SUSが使われていますが、熱膨張率が鉄の2 ...
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2024年4月21日 19:00 taka4888さん -
HPI エキマニver2 & TOMEIアウトレットパイプへ交換
コツコツと貯めてきたお金がようやく必要な額まで貯まったのでこのエキマニを購入しました。 いやぁ~高かった; エキマニ交換のついでにTOMEIのアウトレットパイプも交換します。 触媒を外したところの画像です。 3つともナットは少し緩んだ程度、ボルト自体を外そうとしてもなかなか手ごわかったのでねじ ...
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2019年7月26日 14:32 ゆーゆんさん -
エキマニ交換
KTSにて 純正エキマニ 工賃:約35,000円 交換時メーター:約83,200km 前回交換時からの走行距離:約11,330km エンジンルームから変な音がするので ばらしてみたらエキマニがガッツリ割れていた。 そんな負荷をかけたつもりはないんだけど・・・。 仕方ないので純正に戻す。
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2018年3月11日 14:14 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん -
エキマニ交換
KTSにて TOMEI EXPREME エキゾーストマニホールド 交換時メーター:約71,870km 発売当時から興味があったもの。 試しにつけてみた。 一部こんな感じで加工あり
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2016年5月19日 23:49 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん -
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JZX100 純正パーツ 値段 品番 つまらないやつ画像なしw
恒例のパーツ紹介 純正 値段は税別 H27.12現在価格 エキマニ スタッドボルト上側 4本 90126-10015 230*4 のナット 4個 90179-10094 380*4 ※※※このナット アウトレットの5個のナットも同じ品番です タービンとエ ...
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2015年12月8日 21:30 jingodspeedyouさん
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