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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • TRD リアスタビライザーバー取り付け

    某オクで落札したTRDリアスタビライザーです。 やけに重い・・・。 外した純正スタビライザー1.8L標準装着のヤツです。 1.5Lグレードには付いていません。 買った後に純正流用で装着していました。 5年半ほど装着してました。 スタビライザー未装着の場合別途ボルトとナットを購入する必要があります ...

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    2009年12月29日 19:55 アカツキさん
  • ランクス:左後タイヤのパンク修理

    エンジンオイル交換中に「いつものショップ」の店長がタイヤの空気圧をチェックしていたら・・・・・・ 左後のタイヤだけ空気圧が少ない・・・・・ タイヤを取り外して、石鹸水をかけると・・・・・ 泡が・・・・・ 怪しい物が刺さっていたのですが、刺さってからかなり走ったみたいで千枚通しで取り出そうと ...

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    2009年12月23日 20:56 FX&RUNXさん
  • タイヤ交換

    リアタイヤが坊主だったので履き替えました 新品です。 それまでフロントに履いていたものをリアに移し、坊主になってたリアに新品を入れてフロントに移しました

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    2009年12月15日 17:14 グランベルさん
  • スタッドレスタイヤに交換

    今年もあと一ヶ月! ソロソロ交換時期ですね。 ブリザック revo2 185・65 15inch アップ! 最近、仕事はkei-works 4WD MTももっぱら使用。 新品のラインもまだ残ってるし。 せっかくだから洗車! ランクスはこのヒップラインがタマラン♪(笑 サイドから。 今年 ...

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    2009年12月2日 22:25 ダイヤの原石さん
  • タイヤ交換

    2年3ヶ月、約30000km使ったS.drive まだ残量はありますが雨の日怖いので履き替えます。 綺麗に減ってるかな。 去年までサーキット用で使っていたRE-01R。 最近はサーキット走っていないので街乗り用に降格。 何故か随分変な減り方をしています(滝汗 もう1本 履き替え後空気が少し減ってい ...

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    2009年11月9日 23:47 Linさん
  • G-SWAT計測結果

    G-SWATという1G状態で4輪をクルクル回して計測する機械で測ってもらいました。 よく見ると、タイヤのサイドウォールあたりを3個のローラーが回転して計測しているみたいです。 で、調整前の計測結果がこちら。 ランクスはフロントしか調整できませんが、フロントのトーがとんでもなくトーインになってました ...

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    2009年11月2日 23:53 SR_giwaさん
  • パワーステアリングフルード交換

    スポーツ走行を度々こなすので、その度に激しいステアリングワークがついて回ります。 パワーステアリングクーラー装着車輌ですがそれでもタンクからフルードが噴き出すのでフルードの温度はそれなりに上昇しています。 劣化したフルードなら尚更ですし、メンテナンス不足でステアリングギアボックス破損なんて洒落に ...

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    2009年9月15日 11:23 グランベルさん
  • ブレーキフルード交換

    以前はMOTUL DOT5.1を使用していましたが、今回は制動屋のRACING FLUIDをチョイスしました。 以下制動屋HPより抜粋です ドライ沸点、ウエット沸点の差を少なくする事により、低温時から高温時に一定で安定した粘度指数になりフリュード自体の発熱を抑えます。 粘度指数を下げる事でブレ ...

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    2009年9月15日 11:09 グランベルさん
  • フロントブレーキパッド交換

    フロントのブレーキパッドの残量が心許無くなって来たので、交換に踏み切りました。 LuvixというブランドのVタイプという製品で、材質はメタル・カーボン系です。ローター適性温度は0~650℃です。 御世話になってるショップの社長が、走行会向けのブレーキパッドとしてお奨めする一品です。 かれこれ数年 ...

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    2009年9月15日 10:58 グランベルさん

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