トヨタ スターレット

ユーザー評価: 4.03

トヨタ

スターレット

スターレットの車買取相場を調べる

愛車紹介 - スターレット

注目のワード

注目の愛車

  • yuzz

    免許取ってからずっとスターレットに乗ってます。 EP82は約2年→現 ...

  • もな

    人生初のマイカー。 クルマ弄りもここから始まり、ノーマルから色々や ...

  • AO@コペスタの"すたーれっと"

    初のマイカーとして中古で購入しました。(96,708km) コンパク ...

愛車一覧

  • デモカー
    + 3 Dai@cruiseさんのSTARLET

    Dai@cruise

    もしかしたら、4E、5Eのノウハウは北海道ならクルーズが一番 かもしれないと自負しております。 写真はサーキット仕様ですが、ゼロヨン仕様では3037Sで 480ps/8500rpmというのも昔はやって来ました! 秘密を一つ、4Eの純正ピストンはセッティングさえバッチリ ならブースト1,5キロで ...

    グレード
    グランツァV(MT_1.3)
    型式
    E-EP91
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • Hide@単身赴任の"長男号"

    弟嫁さんから譲り受けました😃 長男号です😆🎵🎵

    グレード
    グランツァS(AT_1.3)
    所有期間
    2024年2月24日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 15
    • 整備手帳 4
  • r1000ike

    EP71に乗ってます。同じ5ドアの黒/銀は過去一回しか見た事がありません。珍しいんじゃないかと思います。最近色々ノーマルに戻しました。 現在の仕様 ナルディクラッシクステアリング→ノーマルに戻し ブリッドシート→ノーマルに戻し 加工ハイカム→ノーマルに戻し カメラードクイックシフト→ノーマルに戻 ...

    グレード
    Si
    型式
    EP71-PHMSE
    所有期間
    1989年9月20日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 158
  • おだんご82さんのSTARLET

    おだんご82

    EP82にガタが来ていたので、そろそろ乗り換えを考えていたところ、うっかり知り合いからの出物が… EP91最終版のエクセレントパッケージ。MT。 EP82乗りからすると重くて頑丈というイメージでしたがその通りでした。 ちょろっといじるだけで簡単に180psくらい出て、スロットルを全開にするとまっす ...

    グレード
    グランツァV エクセレントパッケージ
    型式
    E-EP91-AGMQY
    所有期間
    2009年11月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 9
  • Masa PP 05さんのSTARLET

    Masa PP 05

    学生の頃に、バイトして初めて自分で買った車。 本当はワンダーとか、86欲しかったけど、お金が無くてEP71に。。(ターボの、かっとびでは無くNAの韋駄天) けど、運転してて楽しい車でした。 高速でタイベル切れ、フロントガラス割れとか 色々とお金がかかったけど、手放す時は寂しかったなあ。 もう一度欲 ...

    グレード
    Si Limited
    所有期間
    1989年4月1日~1994年5月30日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • モモトト

    たまたまネットでボディカラーも全く同じ画像を見つけたので、今さらですが備忘録の為追加です。 ワイフ号初代のカラットです。 名の通り○カラットのダイヤモンドのネックレスがキャンペーン商品として当選した記念となる車でした。 ボディカラーも外観スタイルもお気に入りだったみたいです。

    グレード
    カラット
    所有期間
    ~2002年2月28日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • マンシングペンギン

    親父が母親の為に買った、最初で最後だったセカンドカー。 真っ赤で、まさかの3速MT。 今なら考えられないスペックなのかもしれないですね。 初心者マークが、ベッタリと貼り付いてしまったことを覚えてます。 残念ながら写真が見つかりません!

    グレード
    SE
    所有期間
    1981年6月1日~1983年7月1日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 555shunさんのSTARLET

    555shun

    二十歳くらいのときに購入した、うれしはずかし(//∇//)初マイカー。まさに「青春のスターレット」。 軽量&ドッカンターボのじゃじゃ馬。 当時はもちろんトラクションコントロールなんて無かったので、クラッチ繋ぎ方間違えると簡単にホイールスピンしましたが、楽しいクルマでした。 吸排気系と足回りは手 ...

    グレード
    GT(3ドア_MT_1.3)
    型式
    E-EP82
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ヘイリー

    32年ガレージに眠ったKP61動かすべく・・・ しかし問題山積。諸先輩のアドバイス受けたく登録しました。よろしくお願いします。 とりあえず目標としていた公道復帰2024年5月達成しました。

    型式
    kp61
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 19
  • なっけーの"(白)"

    ・無事故、2オーナー ・コミコミ125万 ・走行距離3万9千900km ・改造箇所 ホイールがTE37 純正形状エアクリ ターボタイマー こんな素敵な状態で購入した愛車 現在は前オーナーが見たら泣くような状態になってますw

    グレード
    グランツァV エクセレントパッケージ
    型式
    EP91
    所有期間
    2005年7月8日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 168
    • 整備手帳 30
  • すたーれっとさんのSTARLET

    すたーれっと

    以前20年ほど、スターレットに乗っていました。 が! 1度手放しましたが、また手に入れる予定です。

    グレード
    グランツァV(MT_1.3)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)