- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- D.speed
- G2 BRAKE PAD
D.speed(ディースピード) G2 BRAKE PADの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 347件 (総件数:347件)
-
6
ここのところサーキッツ比率落ちてるけど、たまに走るので安定のコレ。 安いし特に不満なく使えております。 (*´ω`*) 購入価格は送料込み
-
4
E12キャリパー変更に伴いパッドも変更しました。 ブレーキのフィーリングは効きよりコントロール重視で扱いやすいです。個人的にはもう少し初期制動から効きがあった方が好みですが不満と言うほどではないで ...
-
23
価格とパフォーマンスの両面で良い製品です。
-
14
ストリート向けノーマルよりは効くはずです。 乗り方次第か(笑)
-
5
街乗りしか使わんので 効き始めが手前になった 満足 納品遅れたけど安いのでヨシ 【追記】(2022.6.26) 1000kmくらい慣らした感想 制動力が増した純正って感じ ガツンと奥まで踏めば ...
-
7
パッソ用のdp415です、キャリパーと同時交換です。まだなんとも言えませんが、コントロール性の向上は感じられます。このお値段でスポーツパッドが購入できるコスパは他に変え難いです!純正パッドなどは付い ...
-
1
リアを交換 材質 ノンアスベスト 正温度域 80℃ー650℃ 街乗りでも問題無く使えます
-
8
ショックアブソーバーを強化した為、ブレーキパットもグレードアップ(・∀・) フィーリングは純正に近く、効き具合いは純正のワンランク上といった感じでとても使い易いです。 試される方は受注生産で2週間か ...
-
7
やっぱりコレよね.
-
12
メーカーのHPに ローター適正温度域 80℃~6500℃ と記入されているが ローター適正温度域 80℃~650℃ の間違いでしょう。 私の感覚的として初期制動力は純正比の1.5~2倍くらい。 純 ...
-
14
コスパは安くて良いです。直に電話注文したのに、ちょいと対応が悪くて…残念です。注文して二週間かかりました。 D-speed G2 RCP126 トラストグレッティキャリパー4ポッド用
-
17
コスパ最強で名高い G2ブレーキパッド、 メタル入ってない方です。 ローター適正温度域80〜650℃。 めっちゃ安いです。 なのに良く効く。 リカバリー性も良い。 そしてパッドもローターもぐんぐん ...
-
23
GA61型セリカXX用です。以前はG1を使っていましたが、試しにG2を選んでみました。限界域を責めるような使い方はしていませんが、性能の割にはごくごく普通に使え、コストパフォーマンスに優れていると思 ...
-
2
知り合いのおすすめでmonster-sportsの¥8,000くらいのパッドからD.speedのG2を入れてみました。 が、車重の割にブレーキが小さいせいなのか、ノンアスパッドのせいなのかあまり熱 ...
-
5
久々のミニバン、こんなに止まらないのかとっ(^_^; あまりにも怖くて、まず交換しました〜 効きに関しては、ペダルのチカラが半分って感じに( •̤ᴗ•̤ )
-
4
フロントと同様に、リヤブレーキパッドも DspeedのG2を購入しました。 ブレンボ用なので、フロントよりも高価でした。 単体の写真は撮影を忘れてしまいました。中古で購入したので、ノーマルパッドも付 ...
-
4
ECR33用ブレーキパッドです。ギャランで使用している時に、フィーリングがよかったので、再度購入しました。価格も安価なのが魅力です。車重が重いので、これで十分かはわからないので、まずは使ってみたいと ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
三菱 FTO 2.0 GPX(埼玉県)
104.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛知県)
89.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
116.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(愛知県)
274.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |