
今日はシゴト休みだったので、ヒトリで映画観てきました。
しゃべるテディベアが主役のR15+映画の第2弾です。
バイト先で知り合った タミ・リン(ジェシカ・バース)とまさかの結婚を果たしたテディベアの テッド。
彼女のコドモを欲しいと考えたモノのイロイロな理由から実のコドモは作れず養子を申請する。
が、そもそも人間と認めれられていない テッド は養子縁組が出来ず、その審査過程でいままで見落とされていた テッド の問題が州の目に留まり様々な権利がはく奪され、結婚すらも無効とされてしまう。
親友 ジョン(マーク・ウォールバーグ)は弁護士事務所で紹介された新人弁護士 サマンサ(アマンダ・セイフライト)とともに法廷で テッド が人間であるコトを証明すべく奔走するが~っみたいなハナシです。
コレは面白かったですね~
もう無条件です。
前作同様R15+指定とゆうコトもあり、ド下品です。
くだらないほどバカバカしく、エロいです。
直接的なエッチなシーンとかはないんですけどね。
で、バカバカしい~っと思いながらもすっごく面白いんですね。
ナンだカンだ言っても、みんなこゆのは好きなんだろうな~って感じの。
で、下品でありながらもチョット感動しちゃったりもして、満足度を押し上げてくれます。
弁護士役の アマンダ・セイフライト がまた、イイんですね。
お姫さまキャラのイメージが強かったんですけど、こゆのもアリだし、幅広さを感じました。
まあ、R15+なので、ダレでも観れるワケじゃないですね。
秋には「大人になるまで待てない!」バージョンとゆう、おそらく下品シーンを編集したりしてるであろうバージョンが公開されるそうなんですけど。
ド下品だけど、面白くて十分以上に楽しめる、15歳以上ならオススメできる映画だと思います。
15歳以下のヒトは、「大人になるまで~」バージョンでもイイですけど、できればオトナになるまで待って、コッチを観て欲しいな~って思いますね~
ブログ一覧 |
映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at
2015/09/09 18:11:08