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イイね!
2009年05月17日

パックリ! いやざっくりか?(>_<)

パックリ! いやざっくりか?(&gt;_&lt;) 雨の日曜日、出掛ける予定は無し(汗






最近気になっていた純正エアクリの吸入口面積を広げてみた(^_-)-☆









>嬉しい誤算と詳細は整備手帳で・・・・・








>こだわりの裏技加工もしました(マル秘

ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2009/05/17 17:28:25

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この記事へのコメント

2009年5月17日 18:37
ワタシは1300の時に、キノコを純正エアクリボックスに入れる際、木材用の大きめなホルソーで穴、大きくした事があります。
コメントへの返答
2009年5月17日 21:26
ど~も!

>キノコを純正エアクリボックスに入れる・・・

 なるほど、そういう方法もあるんですね!?
小さいキノコ? それとも純正エアクリがデカかったのかな?!

2009年5月17日 22:08
キノコ>
YRV用なんで小さいほうですね~。

実はラリージャパン参戦車のパクリだったりします。
コメントへの返答
2009年5月17日 23:18
そういう方法もあるんですね!

エッセでは絶対無理です。ってゆうか容量小さすぎ~♪

プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
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