メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
もう購入して7年も経つのに回りの車と比べても古臭さは感じないデザイン。 軽とは思えない乗り心地の良さ。 |
不満な点 |
今でこそ軽で200万超えも当たり前になってきてしまったが購入当初はかなり高い買い物だと感じた。 収入は増えないのに。 |
総評 |
非の打ち所がない素晴らしい車だと思います。 スモールカー世界大会があれば日本代表確定! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
購入して7年も経つが古臭さを感じない。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
買い物、レジャー用途なのであまりアグレッシブな走りはしませんが、ワインディングではしっかりキビキビも走れます。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
大昔(30年ほど前)、どこぞの会社の会長さんのセルシオに乗せてもらった時に初めて高級車の柔らかな乗り心地に感動したあの感覚が軽で味わえるとは。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普段の買い物では全く困ったことはありません。
故障した家族の自転車を載せたこともあるので積載性はいいと思います。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
タンクが容量少なめなのが購入当初気になっていたが、普段の運転では不具合を感じたことは無いので燃費も良いのではないかと思います。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
7年前でも高い買い物だと感じた。
収入も増えないので物価ばかり上がるのでもうグレードの高い新車の軽は買えないかも、、 |
故障経験 | コロナ禍では買い物すらネットスーパーで済ませたり全く運転しなかったので何度かバッテリーが上がりました。今は家族が通勤で使うこともあり逆に調子はいいです。 |
---|
イイね!0件
ドアミラーのチッピング塗装 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/09 23:07:36 |
![]() |
リヤ、ジャッキUP作業 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/02 13:20:44 |
![]() |
フロントジャッキUP作業 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/02 13:20:40 |
![]() |
![]() |
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー RS 4WD に乗っています。 2022年5月6日に契約して9月1 ... |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 10年乗ったタントからの乗り換えです。 ダイハツの営業さんには申し訳なかったのですが家族 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!