• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

2011「凛」全国オフに、自動車雑誌XaCARさんの参加決定!!

2011「凛」全国オフに、自動車雑誌XaCARさんの参加決定!! 前回のブログにて、「今年の凛・全国オフミに、スペシャルゲストとしてSTI辰己さんの参加が決定!!」との情報をお伝えいたしました。

お陰様で、ブログにも歓迎のコメントを寄せていただき、更に多くの「イイね!」も付けていただきましたし、告知後にお会いした方々からも喜びの声をいただいております。

勿論、オフ会当日(本番)が最も肝心であることは重々承知しておりますが、辰己さんをお招きできること・喜びの声をいただいたこと、私自身もう十分嬉しく思っております。







ですが・・・











これだけでは終わりません(笑)











本日、皆さまに追加のご報告があります!

全国オフミ当日、会場にて自動車雑誌の取材が確定しました!!

その自動車雑誌とは・・・

別冊スバル特集号なども多数発行されている・・・







High Performance Car Magazine 


XaCARさんです!!!






某インプレッサ○ガ○ン誌のような単独車種専門誌ではありませんが、国内外の様々なスポーティモデルを中心に、エコカー~ミニバンまで沢山の車種を「パフォーマンス」という部分に重点を置いた誌面作りをされる自動車雑誌でいらっしゃいます。

また、私の贔屓目もあるかもしれませんが、他の自動車雑誌以上に「スバル」に注目されていることも特徴と言えます。

今回、「凛」の全国オフラインミーティング開催にあたり、取材協力をお願いしておりましたところ、この度快くお引き受けくださいました。







更に!!!







XaCARさんはSTI辰己さんとも大変親交が深いとのこと。

そこで、


「STI辰己さん&XaCARさん&「凛」代表者による、コラボトークショー」


の実現を、現在鋭意検討しております。

STI辰己さんとXaCARさんのコラボレーションと言えば・・・


◆大阪オートメッセ・STIブースにて行われたトークショー!!


◆STI三鷹で開催された『tS体感試乗会』!!


◆そして、先週末お台場で開催された『メガウェブ・フェスタ』!!




こうした大々的且つ本格的なイベントに匹敵するような、超本格的なトークショーにしたいと考えております。

勿論、当日ご参加の方々への取材(撮影)もお願いする予定にしてますので、こちらもお楽しみに♪





最早、オフミの領域を超えた「イベント」になってきましたが、その分きっと価値のある一日になること間違いないでしょう。





ご参加予定の皆さま、是非楽しみにしていてくださいね!!



引き続き参加表明もお待ちしております!!





しかし、責任重大だ。。。(汗)




XaCAR編集部次長「マフ」さんも、この「みんカラ」に登録されています。

よろしければ、一度のぞいてみてください!



ブログ一覧 | オフ会&ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/30 19:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 23:06
こりゃまた凄いですねぇ~!!!
交渉、大変でしたでしょう!?
ご苦労様です!!!

オフ会当日はさらに体調を崩すわけにはいかなくなって来ました!!!
前のブログのコメントでは、妻子もオフ会参加・・・の様な言い回しをしてしまいましたが、実は私一人で行く予定です(スミマセン)。

とにかく、当日は子供が熱出したりして私まで看病にあたらなければならない・・・なんて事の無いように注意せねば!!!

んで、XaCARに関しては、今まで立ち読みするだけで(超失礼)購入した事ありませんが、コレを期に乗り換えようかな???
いや、車を乗り換えるんじゃなくて、定期購入する雑誌を、ですがね・・・(汗)!?

それよりなにより、今から当日が楽しみですねぇ!!!
ドキドキワクワクです!
確実に前日は眠れないでしょうね(笑)!?
コメントへの返答
2011年9月3日 21:53
交渉自体は大変ではなかったのですが、振り返ってみるとまぁ色々と・・・。

私自身も当日に向けて体調管理&業務管理に努めなければなりませんが、兎に角晴天を祈るほかありませんね!

XaCAR誌は、もう彼是10年以上前(高校時代)から購入しているお気に入りの雑誌です。

丁度、GC8ver5を特集した記事だったかと。

チューニングや新車情報誌とはひと味違う、何とも独特な誌面作りが特徴ですが、いつもスバルが特集されているのでネタの勉強にもなりますよ。

前日夜は間違いなく眠れないです!!

あ、決してテンション↑↑だからではなくて、宴が盛り上がりすぎて・・・(爆)
2011年8月30日 23:06
XaCAR誌は、私も個人的に愛読している車雑誌の一つです。 常にグローバルな目線で国産車を掘り下げるので非常に辛口ではあります。しかし私個人的に欧州スーパースポーツ車達とツーリングオフ等で接する機会が増え、改めてXaCAR誌を読み返すと『なるほど!』と納得することが多々ありますね(^^) 

辰巳氏と同様に熱い車談義をしたかったです(泣)
コメントへの返答
2011年9月3日 21:58
塾長さんも愛読されていたんですね!

国産車・輸入車共に数多くの車種を取り上げておられますが、あからさまに「国産はダメ!輸入車最高!」といったスタイルではなく、「イイ車はイイ!」という誌面に共感を覚えます。

特にスバルに対しては注目度の高い雑誌という点も興味をそそる部分ですね(笑)

私もGRBとBMW(父車)を乗り比べてみて、XaCARでのコメントを体感してみようとチャレンジしたこともありました。

辰己さん×XaCAR、超本格的なイベントにしたいと思ってます!!

プロフィール

「コイツでは初めての某所偵察!!

純粋に気持ち良くドラビングを楽しみたい日はVAB、何となくただのんびり運転したい日はXV…今日は後者かなw」
何シテル?   05/22 16:27
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤリスGR-4を考証する その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 13:01:47
とものんさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 12:19:15
これがレガシィでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 12:45:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル XV スバル XV
【アプライド】D型 【ボディカラー】クオーツブルーパール 【MOP】アクセスキー、LED ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 スティールブルーグレーメタリック 【OPコード】 DDC 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation