- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 静岡の地ビールA
- ややシュバルツっぽい?
まとめ記事(コンテンツ)
レアンさん
2017/12/06
ややシュバルツっぽい?
しかし(フォーリン)スタウト判定でっ
【SAMURAI SURFER BEER BLACK 500円】
開栓時にビタイチ炭酸煙
出ないんでグラス換え正解!
おもいッきり注いでも泡立ち弱えぇ
香りはシッカリ焙煎麦芽♪
中々の漆黒&舞う酵母
初っ端の口当たりは冷え冷え
だからかキレっぽさ感じる様な
…だもんで多少微温しつつ
味わうも ABV:7% な割に
飲み易さ気変わらず
一応味の深み増す分上面発酵
ならでは的~と言う事にしとく

にほんブログ村

にほんブログ村
【SAMURAI SURFER BEER BLACK 500円】
開栓時にビタイチ炭酸煙
出ないんでグラス換え正解!
おもいッきり注いでも泡立ち弱えぇ
香りはシッカリ焙煎麦芽♪
中々の漆黒&舞う酵母
初っ端の口当たりは冷え冷え
だからかキレっぽさ感じる様な
…だもんで多少微温しつつ
味わうも ABV:7% な割に
飲み易さ気変わらず
一応味の深み増す分上面発酵
ならでは的~と言う事にしとく
にほんブログ村
にほんブログ村
関連情報URL : http://samuraisurferbeer.jp/ap/lineup/
Posted at 2017/12/06 20:52:38
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2021/11/10
-
2026/04/11
-
2026/05/13











