まとめ記事(コンテンツ)

2017/12/06

ややシュバルツっぽい?

しかし(フォーリン)スタウト判定でっ
【SAMURAI SURFER BEER BLACK 500円】

開栓時にビタイチ炭酸煙
出ないんでグラス換え正解!
おもいッきり注いでも泡立ち弱えぇ

香りはシッカリ焙煎麦芽♪
中々の漆黒&舞う酵母

初っ端の口当たりは冷え冷え
だからかキレっぽさ感じる様な

…だもんで多少微温しつつ
味わうも ABV:7% な割に
飲み易さ気変わらず

一応味の深み増す分上面発酵
ならでは的~と言う事にしとく
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2017/12/06 20:52:38

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る
このまとめに戻る
69/100 ページ

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

ニュース