• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月01日

ゴルフに行ってきました!

ゴルフに行ってきました! 本日はゴルフコンペに参加してきました。

パー2回、バーディー1回、チップインが2回、ドラコンとニアピン獲得は1回ずつ、 と書き出してみれば派手な内容ですが、体力不足によるギブアップも3回(3回合わせて+36)あり、成績は下から数えた方が早かったです(笑)。

一緒にラウンドしていただいた皆さん、ありがとうございました!

タイトル写真はラウンド中に遭遇した野生のシカです。
草を食むのに夢中で人間は完全に無視でした(笑)。


↑いただいた景品


明日は三菱で定期点検、来週からは「S.P.D」さんで足まわりの調整が始まります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/01 17:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

この記事へのコメント

2013年6月1日 18:55
エボXさんはドラコン強そうだもんな~。
ちなみにシャフトとヘッドの角度はいくつですか?

ちなみに、自分がやってたときは100切れるくらいの腕前でしたが…今は無理だなww
コメントへの返答
2013年6月1日 19:21
パスター@甲信越さん、コメントありがとうございます!

>シャフトとヘッドの角度
クラブは本日宅急便に預けてしまったので、今度調べておきますね。クラブセットは何年か前に沖縄で借りて気に入った「藍ちゃんモデル」です。

>100切れる
すごい!上手く行けば私はドライバーが300ヤード近くまで飛びますが、何しろ広角打法なのでスコアは「…」です(笑)。
2013年6月1日 20:25
こんばんは。

クラブは2年握ってないです。
どんなスコアがでるか(笑)です。

また練習しようかな。
コメントへの返答
2013年6月1日 21:10
taka_evoさん、こんばんは!

私も最近はめっきりゴルフの機会が減りました。まぁ、スコアはプレーの頻度が多くても少なくても変わりません(汗)。

「中部エボⅩゴルフコンペ」、なんてあったら面白いかも知れませんね(笑)。
2013年6月1日 22:27
こんばんわ~。

赤さんって、ゴルフもたしなむんですね~。

私は一度もやった事無いのでその楽しさは
解りませんが、体力がないので私もギブアップ
しまくりですね、、、。
コメントへの返答
2013年6月1日 22:40
RioRollinsTachibanaさん、こんばんは!

腕前はかなりの下手っぴです(笑)。

パーティー内でワイワイ話しながらラウンドするのは楽しいですよ!

体力が切れる後半戦はヒイヒイ言ってますが(笑)。
2013年6月1日 23:09
お疲れ様でした♪
私は昨日コンペで、ブービーメーカーでした。

でも仕事、車や雑念を忘れさせてくれるゴルフは、下手でもやりつづけたいと思う魅力を感じます。
コメントへの返答
2013年6月1日 23:25
moromiさん、コメントありがとうございます!

moromiさんもコンペだったんですね。
私もブービーやブービーメーカーが指定席でして、以前はよく幹事をやらされていました(笑)。

思うようにボールがカッ飛んだり、ズドンとグリーンにボールが乗るのは快感ですよね!
2013年6月1日 23:14
伊那からはすっかり遠ざかってしまったので、今度はゴルフでのっち杯開催をぜひ!(笑)
超素人なので、ゴルフ場貸切でお願いします(笑)
コメントへの返答
2013年6月1日 23:30
聖@Atenzaさん、ご無沙汰しております!

のっち杯、もし実現しても景品はクルマ関連のグッズになりそうな気がします(笑)。

エボで金欠なので貸切はご勘弁を(汗)。
2013年6月2日 0:00
お疲れさまです。
僕もこの春から練習はじめて最近デビューしましたw

まだまだ人並みにまわれませんがいつかゴルフオフなんてあれば楽しそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月2日 0:30
あつし29さん、コメントありがとうございます!

おぉ!デビューされたのですか!
みんなでワイワイのゴルフオフは面白そうです。

夏のプレーは殺人的に暑いので、これからの季節での炎天下プレーは熱中症にお気をつけくださいね。
2013年6月2日 8:04
こんにちは^^
広いゴルフ場にのっちさん………
良く似合う(笑)
(〃∇〃)←ウソですw
でもこれから練習すれば、理論派のっちさんなら近いうちに上手になるはずw
まずはスイングチェックにGoPro使いましょうww
コメントへの返答
2013年6月2日 9:00
iⅤo/Ⅹ@sportbackさん、お早うございます!

ワイワイ楽しくプレー出来れば良いので、実はそれ程スコアを重要視していなかったりします(笑)。

なので去年の6月にプレーして以来、一度も練習せずに今回に臨んでいます(汗)。

プロフィール

「山梨県に行ってきました②(富士急ハイランド他) http://cvw.jp/b/1049914/42815575/
何シテル?   05/04 14:24
ランエボに9年乗っていましたが、スイスポに乗り換えとなりました。 …嫁さんのクルマなんですが(笑) 引き続き楽しいカー・ライフを満喫しています! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁さん所有のクルマです。 写真がないと寂しいので、取り敢えず撮ってきた写真アップしておき ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010年11月29日に納車された4型、モンスターの360SPECです。 2019年3月 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation