• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年04月29日

あかん、止まらへん。。。(^^;;

あかん、止まらへん。。。(^^;; またやってしまいました、ポチっと(^^;;

ご覧の通りです。。。

モノは新品ですが、単品です。
うちのステップの2列目は回転対座で、ヘッドレストは中央と右側しかありません。(左側は折りたたみ式の補助席なので)

ですので、2列目に2個ともヘッドレスト付けたら右側に寄ってしまい、バランスが悪いので、安く1個だけ出てたらそれ買って、真ん中の1個だけ装着しようかと思ってました。

そしたら、先日装着した3列目と同じ枠カーボンで1個出品があったのでやっちゃった次第です。

やはり単品だと値段が伸びないのか、『6250円』という安い値段でゲットできました\(^_^)/

と言っても、もう軍資金使いすぎ(>o<")

これでしばらくはモニターも終わりかな(ほんまかい(^^;))

また分解して外側配線にしようと思ってるので、4日は間に合いそうにはありませんが。。。

けーいちさん、ごめん!先行っちゃいましたあ(^^;;
ブログ一覧 | STEPWGN | 日記
Posted at 2007/04/29 23:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年4月29日 23:17
ギョギョッ!









次はバイザー??????決定!!!
コメントへの返答
2007年4月29日 23:41
いやあ、↑落札しておきながら、ちょっとモニター多すぎやなと思い始めてます(^^;;

これで打ち止めかな。。。(^^;)
2007年4月29日 23:17
kohさん。。。。

弄るペース速すぎ!!(爆)

完全な中毒患者ですね(笑)

私は解毒剤飲まされてますので、
今は症状でてません(笑)
コメントへの返答
2007年4月29日 23:42
いやあ、やりすぎです(^^;)

そろそろ解毒剤飲まないと(;^_^A アセアセ・・・
2007年4月29日 23:31
すごいペースですね.
ボクは今日,チャイルドシートを装着(仮ですが)して,その後モニタを付けて行くかなど妄想中です.チャイルドシート横が嫁さんの専用席になるでしょうから,まずは助手席側のヘッドレストを・・・
コメントへの返答
2007年4月29日 23:43
これがしたい。。って思ったら、そればっかり集中してしまうので(^^;)

一気にやってしまいましたわ~(;^_^A アセアセ・・・
2007年4月30日 1:52

単品狙いだと安いですね~〆(..)メモメモ

さて、お次は?( ̄ー ̄)ニヤリ

オフもあるし、そう簡単にはモニ菌から逃げられないかとw(煽
コメントへの返答
2007年5月1日 1:59
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
やっぱり皆さん揃ってるの探しますもんね~

お次は。。。いやいやもうそろそろ(;^_^A アセアセ・・・
2007年4月30日 9:55
なんか僕と良く似たところありますね(^^ゞ
そのこころ・・・
しかし全部で何台いきましたか(・・?
ぼくも11台つけてやっと病気は治りました 爆
再発の危険性はかなりありますが・・・・・・

今まではモニター全部つけて走ってましたが最近は目立ちすぎるというか一般の人からするとそこまでやるかという眼差しが・・・(^^ゞ
半分にしてます ^_^;アハ


コメントへの返答
2007年5月1日 2:01
といさんは11台ですか!
私は今回の9台目ですね(^^;)

確かに落札しておきながら、全ONはちょっと恥ずかしいかなって気もしております(笑)
2007年4月30日 21:22
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Kohさんペース早過ぎです!
ひょっとしてモニ菌増殖剤飲んでます?(笑

私はもう財力がもちません(汗
モニ菌リーダーとしてあとはKohさんにお任せします( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2007年5月1日 2:03
いやあ、けーいちさんから来た感染はかなりきついっす(爆)

私もお金節約しないと。。。
そろそろ菌も抜けないかな(^^;)
2007年4月30日 22:51
1個とはいえ、めちゃくちゃ安い
ですね!(゜ロ゜)ギョエ!!

こんなけんモニターがあると、
さすがに注目度もUPですねw

僕の周りでは、みんカラ以外では
刺激しあったり、競い合ったり
お披露目するような仲間がいない
ので、羨ましいです!
コメントへの返答
2007年5月1日 2:04
そうですよね~
ほんとヘッドレストモニターも安くなりました♪

確かにオフとかで皆さんに見せたい!って思うと頑張っちゃいますね(^^;)

爆走24時さんも是非オフとかに(^_-)---☆Wink
2007年5月1日 1:47
いやいや!

感覚はすぐに麻痺しますから
まだまだイキましょう(爆)
コメントへの返答
2007年5月1日 2:05
やりすぎで恥ずかしいかな?って思っても慣れてきますかね(^^;)

とことんやりますか(笑)
2007年5月1日 22:12
kohさんと出会って9年近くなりますが・・・

相変わらずですな~(≧∇≦)ブハハハッ

そういう所がス.テ.キ(´З`)チェッw
コメントへの返答
2007年5月1日 22:25
うわ~!もう9年なるんですね(^^;)

なのにうちはまだ初期型にしがみついとります(笑)

でもこんな路線のステップに向かわせたのはア・ナ・タ(^_-)---☆Wink

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation