• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年07月03日

現在

現在 病院にて…

デザインカッターで指をザックリと(^_^;)
縫いました…

新しい部署でイヤイヤ仕事してるからか?(笑)
ブログ一覧 | job | 日記
Posted at 2007/07/03 16:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

G.W
デリ美さん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

この記事へのコメント

2007年7月3日 16:16
がキャー痛そう(>_<)
大丈夫ですか?!

やっぱり気が乗らないんですか?

油断大敵です!
気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2007年7月3日 17:00
ズキズキしますが大丈夫です~

今帰ってきましたが、キーボード打ちづらい。。。(笑)
2007年7月3日 16:21
大丈夫で、ないですよね。

デザインカッターがどんなのか知りませんが

用心して下さいね~!!
コメントへの返答
2007年7月3日 17:01
結構切れ味鋭いカッターなので、結構深かったです(^_^;)

ありがとうございます~
2007年7月3日 16:31
ギャース!!
でも病院コワイので自力で治してしまいます・・・・。
コメントへの返答
2007年7月3日 17:02
あはは(^_^;)

私も別に病院行かなくても。。。と思ったんですが会社から行けと。。。

でも思いのほか深かったので行ってよかったです(^_^;)
2007年7月3日 16:33
ドワッ(((゚Д゚;)))アワワ

縫うほどって大変じゃないですか!?

気を付けて下さいね~(^^;)
コメントへの返答
2007年7月3日 17:02
結構血が止まりませんでした(;^_^A アセアセ・・・

ご心配おかけしました~
2007年7月3日 16:56
まいど~♪

!Σ( ̄口 ̄;;

大丈夫っすか(・・;)

そんな指なのに、メールしてもらってすみません(-_-;)
コメントへの返答
2007年7月3日 17:03
いえいえ!
病院で待ち時間暇でしたから(;^_^A アセアセ・・・

土日まだ未定ですが、またとーたんさんがOKのときにメールくだされ(謎)
2007年7月3日 17:11
いだそ~(><)

油断禁物っすね(><)

自分も一昨年油断して鎖骨折りました(。o 。)ワラ

でもおかげで骨ぶっとくなってパワーアップ(^^)/(爆)

はやくよくなってくださいね☆

北海道から念力送っときます((((゚Д゚;))))ォリャ~

コメントへの返答
2007年7月3日 17:17
縫うなんて高校生の時以来ですわ~(^_^;)

自分は手先器用やと過信してましたね。。

念力ありがとうございます!!
2007年7月3日 18:06
Σ( ̄口 ̄;)

見るだけで痛そうですよ~(;_;)

指は色々使うので治るまで大変ですね(>_<)

お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2007年7月3日 18:18
ありがとうございます~

かろうじて左手でよかったです(^_^;)
2007年7月3日 18:19
うおっ~!!
痛そうですね。。。

指の怪我を見ると先日向かいの会社の
おっさんがプレスに挟まれ
ぶら下がっていたのを思い出します。。。

注意して下さいね~
コメントへの返答
2007年7月3日 18:31
うわ~、それは痛そう。。(>o<")

以前はフライスとか旋盤も使ってましたので、そのときは注意してましたが、まさかカッターごときで。。(;^_^A アセアセ・・・

お恥ずかしいですわ~
2007年7月3日 18:39
痛そ・・・

私も昔に人差し指を切ったことがあるんだけど、少ししか切ってないのにかなりの出血で病院に駆け込んだことがあります。

あまり無理しないでお大事にしてくださいね☆
コメントへの返答
2007年7月3日 18:44
カッターで切るぐらいは私も何度かあるんですが、今回は結構な量出ました(;^_^A アセアセ・・・

このまま仕事休むか。。。(笑)
2007年7月3日 19:23
ありゃ~労災ですね(^_^;)

痛いんでしょうね~(汗
ボクは縫ったことないので
想像つきませんが…
よくザックリ切りますがテーピングで2週間固定してくっつけてしまいます。(爆)
コメントへの返答
2007年7月3日 22:27
先日も他の社員が労災受けたので、会社はなるべく使いたくないみたい(^^;)
もちろんお金は出してくれますけどね。

縫うときより麻酔の注射が痛かったですわ~
2007年7月3日 19:43
まさか、○えだ↓タナベですか!?
コメントへの返答
2007年7月3日 22:28
>○えだ↓タナベ

ん!?
すみません~、意味がわかりません(^^;)
2007年7月3日 20:45
あの日ですか?w
血は、イヤァー!!

間違ってもリストかtt…(ry

お大事に~。
コメントへの返答
2007年7月3日 22:29
そそ、お月さん。。って(;`O´)oコラー!(笑)

リストカッ。。。。(◎_◎;) ドキッ!!
2007年7月3日 21:02
ヒャァ~(冷汗)

僕は血が苦手です・・・。

ってか大丈夫ですかっ?危うく切断!?ぐらい深そう(汗)

お大事に休養してください!!!
コメントへの返答
2007年7月3日 22:30
血は苦手じゃないんですが、かなり出ましたね~(^^;)

切断ほど大げさなことないですよ♪

ありがとうございます~
2007年7月3日 22:25
包帯から血が(><)

自分もよくやっちゃいます(--;


そこは医科大?
コメントへの返答
2007年7月3日 22:31
あ、ここは高槻病院です~

1人でとぼとぼ歩いていきましたが、暑かった~(^^;)
2007年7月3日 22:30
労災ですね。
自分の血は平気ですが
人のは痛々しい~

私もガキの頃に何度かザクっとやってるので
今は刃物を使うのは慎重です。
やっぱ怖いもん。

やっちゃったら査定にも響きますからね。
コメントへの返答
2007年7月3日 22:33
ありゃりゃ査定にも響くんですね。。。

その辺は大丈夫ですが、労災にして人事部長に異動の腹いせでもするか(^^;)
2007年7月3日 23:39
ありや・・・知りませんでした。
大丈夫でしょうか。血液恐怖症の
私は、キーを打つ指の力が既に
抜けております・・・。
お大事にして下さいね。

労災ですね。これを残業時間が
多い人がすると、いろいろ
面倒ですが、Kohさんはきっと
大丈夫(大笑)。
コメントへの返答
2007年7月3日 23:47
あはは(^^;)
嫁さんも話しただけで、フラーっとしてましたわ(;^_^A アセアセ・・・

残業は少ないから大丈夫って。。。(;`O´)oコラー!(爆)
いや、確かにその通り(^^;)

労災にして「会社の考えや人事体制、職場環境に問題があって、そのせいで怪我した」とか言うて、某人事部長に対抗。。。無理やな(笑)
どうも某人事部長は労災は使わず、そのまま普通に支払いたいみたいですわ。
2007年7月4日 3:53
ステップのコラムシフトを
動かすの痛そうですが(>_<)

お大事にして下さいませ!!!
コメントへの返答
2007年7月4日 8:09
なんとか大丈夫ですね(^_^;)
MT派の私ですがこういうときはATだと助かりますな(;^_^A アセアセ・・・
2007年7月4日 8:03
(>o<")いたた~ですね(^^;;

σ( ̄。 ̄)も職業柄、昔はよく切りました

今は、ほとんどありませんが。。。


そんな時、縫うと仕事にならないので

必殺技、アロンアルファ攻撃。。。ww

コメントへの返答
2007年7月4日 8:11
今ほんと仕事がしにくいです(^_^;)

アロンアルファというと美容師さんなんかも割れた指先とか使ってるようですね~

今はちゃんとした医療用の接着剤があって、後々抜糸する必要がないのもあるとか。。。
2007年7月4日 19:25
下田辺病院に行かれたんですか?
コメントへの返答
2007年7月4日 20:58
高槻病院ですわ~
会社から歩いていける距離なので。。

下田辺病院ってあるんですね(^^;)
2007年7月4日 20:59
確かに近いですねw

橋みたいなのを渡って左ですよねぇ?w
コメントへの返答
2007年7月4日 21:39
ですです♪
2007年7月4日 21:54
あらら、精神不安定??

あ、わかった!
車のことばっかり考えてるから、
指切ったでしょ(爆)

ってか、お大事にね♪
コメントへの返答
2007年7月4日 21:57
会社へのストレスですかねえ。。。

あ、でも確かに車のこと考えてるのも事実(爆)

ありがとうございます~

お披露目オフのレポ楽しみにしてます~

プロフィール

「キリ番ゲット。距離じゃないけど、なんとなく気分良い😅」
何シテル?   03/16 16:27
2011年4月、ついに愛機ステップワゴンをATからMTに載せ換えました\(^▽^)/ ますますドライブが楽しく、15年以上で、間も無く20万kmに達します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:22:12
BE FREE オリジナルリクライニングセミバケットシート RS5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 20:32:49
アイドラプーリ交換と錆転換剤塗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 17:38:20

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成29年6月8日に中古として購入。 以前は初期型ステップワゴンを5MTに載せかえて乗っ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
私が高校生の時(1985年辺り)に親父が新車で購入。その後大学に入って譲り受け、現在のス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型ステップワゴンをスポーティにしてます。マニュアルミッションに載せ換え、公認も取って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation