• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

2009年度・1発目八王子班オフ会

2009年度・1発目八王子班オフ会 昨日の話になってしまいますが、八王子班のオフ会を市内にある『上柚木(かみゆぎ)公園』にある駐車場で行って来ました。





場所が多摩ニュータウンの端っこの方と言う事もあってか、風が非常に強く、参加者一同様には寒い思いをさせてしまいました。
まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。




今回の参加者は以下の通り。
・べちょん@言いだしっぺ
ももちぅさん
ツッシーさん
まーしぃ。さん@班長
じゅんきち♪さん
ピングーさん
kimitoさん
161akiさん
しげのぶ☆さん
ハイリョウ@EK3さん
Hiro-PoweredQrazyさん
mul.さん

入れ替わり立ち代りで、総勢12名(自分含め)の方々に御参加頂きました。





今回は某支店長が不参加だった為、電飾ドリラジエクストリームは有りませんでしたが、まーしぃ。さんが野菜の差し入れを持って来てくれました♪
不況のこのご時勢、このようなモノがタダで入手できるのは非常にありがたい事です。
班長殿、いつも有難う御座います。




その後、駐車場が閉場された後は、近くのファミレスにて座談会(苦笑)




結局、解散したのは23時過ぎでした(爆)




今回もお忙しい中、参加された皆様には大変感謝しております。
有難うございました。




ちなみに・・・。




最近、オフ会の言いだしっぺが自分である事が多い為、班長より八王子班のスタッフとして認証を頂く事が出来ました♪



※フォトギャラはコチラコチラからどーぞ
ブログ一覧 | パサートCC | 日記
Posted at 2009/02/08 22:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スターアイランド
amggtsさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

20円のフォー
パパンダさん

縦目のベンツ
avot-kunさん

別所沼公園の花♪
kuta55さん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 22:45
そこまで遅くやっていたなら
途中参加もできなくなかったか。

ドリラジエクストリームは其方
でもできたでしょうに~(^^;
コメントへの返答
2009年2月8日 22:52
いやいや、無理強いはさせません(苦笑)
気になった場合は、オイラに直電頂ければ、状況は逐一報告致します。

やはりドリ車と極悪覆面車のコラボがいいのですよ(爆)
2009年2月8日 22:55
楽しそうっすねぇ~♪
最近ってか、今年はオフやって
無い気が・・・(汗
コメントへの返答
2009年2月8日 23:04
八王子班でオフ会をすると、班長が来られる時であれば『野菜配布会』がデフォだったりします(苦笑)

今回は味噌持参者が居たので、その場でもろきゅうでした(爆)
2009年2月8日 22:57
参加された皆様お疲れ様です。
班長毎度のことですが、有難うございます。

コメントへの返答
2009年2月8日 23:09
こちらこそ、昨日はお忙しい所参加して頂き有難うございましたm(_"_)m

班長の野菜配布は、土曜日開催だとデフォです(苦笑)

次はR35を拝見したいと思います♪
2009年2月8日 23:02
お疲れ様でした。

毎度の事ながら、野菜の配布には驚きます。
昼飯はキュウリでしたし(笑)

結局 23時までいたんですね。
コメントへの返答
2009年2月8日 23:11
こちらこそ、昨日はお忙しい所参加して頂き有難うございましたm(_"_)m

班長の野菜配布は、生業ならでは出来るワザと言えます♪
きゅうりを食っているオフ会はかなり珍しいと思いますよ?(苦笑)

どーしてもファミレスで座談会をすると気づいた時には・・・。
2009年2月8日 23:08
風は強かったみたいですが
天気にも恵まれ楽しまれた様で(^^)b
お土産付きってぇ~のが、イイっすね♪
コメントへの返答
2009年2月8日 23:12
班長の生業が青果物搬送のドライバーさんなので、簿外品を仕入れてきて配布、と言うのがこのオフ会の目玉です(笑)

青果物はあっても困らないので、これを実家に持って行くとオカンが非常に喜ぶのは言うまでもありません(苦笑)
2009年2月8日 23:16
毎度、幹事ご苦労様です。

23時まで開催されていたんですね。メールしてみれば良かった…
コメントへの返答
2009年2月8日 23:22
こちらこそ、昨日はお忙しい所参加して頂き有難うございましたm(_"_)m

どうも最近の傾向として、ファミレスでのダベリングタイムが深夜近くまで及びます(苦笑)
途中経過については、メールなり直電して頂ければ、逐一報告致しますよ♪
2009年2月8日 23:23
第1回のオフ参加したかったのですが、先日の8時間残業で

当日起きれませんでした。次回参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年2月8日 23:28
そのような事情であるならば仕方ないですよね・・・。

次回は参加お待ちしています♪
2009年2月9日 2:01
お疲れ様でした。

野菜配布の為に大黒から戻ってきたのに、品切れがだいぶショックでした(笑)

うーんそういえば、ファミレスの部分しか記憶が無いですが^^;
コメントへの返答
2009年2月9日 19:29
こちらこそ、土曜日はお疲れ様でしたm(_"_)m

野菜は品切れになる可能性が意外と高いので、オフ会の際は最初から居る事を推奨致します(苦笑)
2009年2月9日 7:16
幹事お疲れ様でした。
道が混んでて、無い頭をフル稼働させて裏道を探ってましたが
閉鎖30分前で申し訳ありませんでしたorz

ファミレスで途中離脱してしまいましたが、ダベりは楽しかったです(笑
コメントへの返答
2009年2月9日 19:33
こちらこそ、土曜日はお疲れ様でしたm(_"_)m

さすがに閉場30分前なので、今回は厳しいか?と思っていた矢先でしたので・・・。
無理して事故ったらシャレにならないので、次回以降は無理の無いように願います(切実)
2009年2月9日 8:43
外で話してたら風邪引きました(爆)

毎週風邪引いてる気がします(笑)
コメントへの返答
2009年2月9日 19:32
オイラも腰痛が顔を出しました(苦笑)

整骨院通いを止めた瞬間、コレですから・・・。
2009年2月9日 19:21
八王子ってオフ会する場所に困りませんか?
私も企画するように言われてるんですが、適当な場所が思いつかず…
コメントへの返答
2009年2月9日 19:34
その点は結構オイラも頭を悩ませています(汗)
道の駅は混雑しているし、今回の場所も冬場は風が強い、カー用品店も長時間駐車は忍びないので・・・。
2009年2月10日 0:14
お疲れ様でした~。

いつも、途中から参加なのですみません。
でも、ちゃっかり野菜は持って帰っています^^;
コメントへの返答
2009年2月10日 0:27
こちらこそ、土曜日はお疲れ様でした。

野菜配布は、班長が来られる時のデフォルトです♪

トランク内のテキストの山には驚きました。
オイラも一応学卒ではありますが、バイト学生でした(苦笑)

プロフィール

皆様はじめまして♪ かつてはHCR32スカイラインTypeMセダンを2台乗り継いでいましたが、諸般の事情で売却し、現在はVWゴルフ7.5GTI Perfo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8speed.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/07 00:37:39
 
EOS Owners Salon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 23:49:42
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2017年12月2日(土)納車となりました。 走る・曲がる・停まるのバランスが前車に比べ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年11月16日(土)納車完了です。 走る・曲がる・停まるの3要素が高い次元で構成 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
日本発売とほぼ同時に購入しました(苦笑) 電動ハードトップは25秒で開放感溢れる世界へ誘 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
諸般の事情でR32を手放し、オカンの買い物用も兼ねてVWポロを購入しました。 1.4Lで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation