• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

追突される

追突される SNSにアップしようか迷いましたが、10月4日の19時20分に右折レーンでの信号待ちで追突されました。

相手の話では、クリープでぶつかったそうです。

自分のキャストは、バンパーとバックドアに傷がありました。
バックドアに関しては、タッチペンで治る範囲です。


拡大していただくと、ところどころに傷があります。
後ろ正面の傷は、追突された傷で間違いありません。

相手の車ですが、小傷が多くてどこがやられたのかわかりません。


相手の車の正面です。


こちらの○に、バンパーとバックドアが同時に当たっていたそうです。

なぜ当たっていたそうですとなったのか?

こちらは、東京から茨城県に通じる国道で、交通量が多くて降りて確認するのが危険でした。
相手にぶつかっている事を伝えて、右折してから損傷確認します。

警察に通報して、事故の確認をすると、相手はカーナビを見ていたが、前の車が進んだのでクリープでぶつかったと言ってます。

クリープでぶつかったにしては、不意打ちなので衝撃が大きくて、それ以降は仕事に出られません。

代車に乗ってますが、運転した後が気持ち悪いです。

しばらくは、治療を優先します。



ブログ一覧
Posted at 2022/10/10 20:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

事故られた
疾風熊猫777号さん

やられた😫
(元)黒アルさん

今日で MINI とお別れ(涙)
38-30さん

ぶつけられました。
すやぁさん

この記事へのコメント

2022年10月10日 23:41
こんばんは。

とんだ災難でしたね。
お身体の具合はいかがでしょうか。

大切な車も傷付きますし、むち打ちなど身体にも影響がでますのでしっかり養生なさって下さい。



運転していて最近思うのは、周りをしっかり見ていないドライバーが多い事ですね。

信号無視も歩行者保護もしっかり見ていない事が原因だと思っています。

私も今一度気をつけて運転しようと思います。


コメントへの返答
2022年10月11日 4:25
こんばんは。

とんだ災難でした。
身体の方は、運転すると気持ち悪いですね。
少しずつ楽になってます。


おっしゃる通り、信号無視や歩行者保護もしっかり見てないのが目に着きます。

自分も気をつけて運転しようと思います。


2022年10月11日 2:28
みやまーさん

こんばんは。
お身体大丈夫ですか!
鞭打ちですか。。心配です。。
キャストも傷ついて😭
早く良くなりますように😢
お大事になさってくださいね🤲


コメントへの返答
2022年10月11日 4:36
こんばんは。

身体は、少しずつですが楽になってます。
むち打ちは、本当に大変です。
カピマコさんを見習って、塗りワックスしようと思った矢先でした。
治療して、仕事復活しようと思います。
2022年10月11日 5:54
いいね、迷いましたが…
まずは、治療、お大事にして下さい。
コメントへの返答
2022年10月11日 6:14
おはようございます。
体が資本なので、治療に専念します。
2022年10月11日 6:44
おはようです。
クリープじゃなく進んだと勘違いしてアクセル踏んでいたのでは?と思ってしまいます。信号待ちで意味も無く前に進もうとする癖のある方も居ますからね。しかし、むち打ちは直ったと思っても完治しきれていない場合があるので心配です。無理なさらないように。
コメントへの返答
2022年10月11日 6:54
おはようございます。

映像を見ると、勘違いしてアクセルを踏んだ様子です。
むち打ちは、少しの治療では治らないですね。
治療に専念します。

プロフィール

「先ほどのブログを確認したら、ヘンテコな文章になってました。
スマホの変換を間違えて押してました。
再度編集しましたので、お時間ある方は再度訪問お願いします。」
何シテル?   03/06 16:09
みやまーです。よろしくお願いします。 名前の由来は、茶白のミヤオ君と黒い三毛猫マー君をドッキングしてます。 みんカラは車中心で、アメブロは猫中心でブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 4バケツ法による、洗車傷発生のリスクを低減させる手技考案に向けた実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 11:09:46
排気系 ヨシムラ サイクロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 20:34:24
ガチでヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 09:40:15

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。 今まで乗ったマークIIとプリメーラワゴンを比較して驚く ...
ホンダ GB350 ホンダ GB350
青山にあるホンダのショールームで一目惚れしました。 保険の更新と用品の取付が残っている ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
11年乗ったコンテから乗り換えました コンテが10万キロを越えても調子が良かったので、 ...
ホンダ CBR1100XX ホンダ CBR1100XX
街中で見て、一目惚れをしてから大型二輪の免許をとって買いました。 買ってから2時間後に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation