• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月23日

…あ。

昨日の超忙しかった仕事内容から一転。

超暇になってるのはどうゆうことか。

このバランスの悪い仕事内容が腹立たしい。




そんな訳で、眠い目擦りながらぼぉ~としております。
眠いよ~( ´O)η ファ~
帰りたいよ~
ドライブ行きたいよ~(本音。






いやなにより、ゆきかぜ洗いたいよ~!!


帯広から帰って来て洗ってない。。。
虫は一応、取ったけど。。。。。


くぅ~ッ( >Д<;)









それにしても、眠いなぁ…。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/08/23 11:49:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緩やかな登り坂で60km/h付近、 ...
mimiパパさん

嬉しい父の日🎉 長男&長女からの ...
ESQUIRE6318さん

サッカーのワールドカップ予選とプロ ...
エイジングさん

鉾田メロン🍈と肉と…
福田屋さん

中部ミーティングへ向けての打ち合わせ
大十朗さん

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

この記事へのコメント

2007年8月23日 12:47
私もこの数ヶ月、まともな戦車いや洗車してません。したい!!!!!
ところで、私のBlogにも書いたのですが、久野さんの興味のありそうな記事見ましたので、札幌でゲットしてください!
http://www.cmscorp.jp/products/wrcex_suzuki01.html
コメントへの返答
2007年8月23日 13:03
ちゃっくんさま

洗車、したいですよね~

情報ありがとうございます♪シーエムズコーポレーションのSX4、そしてスイフトのアレですねw
あらあらあら、パートナーショップ限定になってしまったんですね~…
でも、恐らくラリージャパンの会場にはあるかと。。。(ぇ。
残念なのが、SX4模型原型できあがってから、フロントバンパー変更があったこと…ですかね…(汗)
2007年8月23日 17:14
私も洗車がしたいです。

今朝、土砂降りだったので先ほど見てみたらうっすら砂まみれ。

帰って洗車します。

た、耐えられない!
コメントへの返答
2007年8月24日 14:26
Mkswiftさま

汚いと耐えられないですよね~
私も今日こそ!洗車したいですぅ。
昨日は会社の飲み会で洗えませんでした。

プロフィール

「エゾサマー無事完走!9台中5位でした。上は33勢なので頑張った方かな?グラベルは後ろから1位だったけどwとりあえず体力低下が著しいので体力作り頑張ります。」
何シテル?   06/22 11:03
久野(くの)とは? →四輪駆動神話の北海道で、『俺様はFFがいいんじゃ!』と言い切り、ZC31Sの1型【ゆきかぜ】と、通勤の為・親の為と買い足したZC72S【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ タボくん (スズキ スイフトスポーツ)
平成30年12月16日納車 台風被害に合ったZC72S【筆頭】を廃車にし、我が家にやって ...
スズキ スイフトスポーツ ゆきかぜ (スズキ スイフトスポーツ)
20051012契約。20051202納車。 パーソナルネーム『ゆきかぜ』でございます。 ...
スズキ スイフト 筆頭 (スズキ スイフト)
20101007契約!20101202納車! 色は言わずと知れた蒼。ブーストブルーパール ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
相方車…ではあるものの、ラパンを売って購入した経緯から、半分は俺様の!と主張し続けてる黄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation