• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

でびゅう

こんちわ。

今週は、よんれんきゅうだったんで
まず、金曜日に
ちょこっとイメチェンを敢行!

は、すでにブログ上げてるんでこれ
リアテールヘアライン

で、土曜日は、三重のおっきなオフ会に行く予定だったんで
・・・と、昨日のツーリングオフに参加する為のネタというか
前からやりたかったのを施行

・・・も。すでにブログあげてる?ので
サイドアンダーモール?

どこかえてるか、わかったかな?
嘘800馬力さん真似させてもらいました<(_ _)>

ツーリングオフのとき聞いてみましたが
大胆すぎて分かんなかったという・・・ある意味してやったり(*^^)v
普通に見えるのが一番ですわね。

で、でびゅうですが、土曜の夜
三重・愛知合同ってか、合同になったらしいんだけど
とあるサービスエリアで開催されたオフに初めて参加してきました。
僕は、同じショップに行ってるスイフト乗りのhiroki@鈴鹿さんに
誘われて、北部會メンバー?として参加しました。
というか、行ったらいっぱいいらっしゃったというか・・・
で、こぅ@GODのネオチくんも、合流。

みえカラとほかいろいろのナイトミーチングの始まりぃ~ヽ(^o^)丿
だけど、特に取り纏めもなく、始まりもなければ終わりもないのが
合同オフらしいところ。

とりあえず、落ち着いたんで、写真撮ってた少しだけ(^v^)



アクセラは二台だけぇ~と思いきや
鈴鹿オフにも来てらした、紫色のBK乗りアクセラ[TAKE]BKEPさんも
いらしてたんで。お友達になりましたぁヽ(^o^)丿どぞよろしく。
写真は無しですぅ~

なんか、写真撮っていい雰囲気ではないような感じだったんで
周りだけにしときました。




あっ場所ばれるか?まぁいいか・・・言ってはないし・・・


サイドアンダーモール?付きでデビュー
下側を黒く押さえる事で、サイドもメリハリが付いたかな?



今回は、いろいろな種類のクルマ達が見れてよかったです。
ただ、ナイトミーティングって事で、あんま近寄りがたかったのが
悔やまれます。

GTカー軍団ゆっくり見たかったなぁ~

集まってたのは、GT-R(32,33,34,35)とNS-XのGTカー集団
レイブリックNS-Xみたいなのよかったぁ~
いい音してたぁ~サーキットで良く聞く音でした(^^;

アコードユーロR、フィット、ヴィッツ、R34セダン、スイスポ、ミニバン(VIP)
デコトラ?、外車もチラホラ、他オールジャンル的な・・・・
イタ車はいなかったな。あっ1台だけか・・・

毎月やってるみたい。
また都合があえば、行ってみたいな。

hiroki@鈴鹿君、ありがとでしたぁ~

翌日が控えてたんで、22時頃退散いたしましたぁ~
参加された皆さん。お疲れ様でしたぁ<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/07/16 12:59:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年7月16日 15:00
お疲れ様でした♪( ´▽`)

いろんな方と絡めて楽しいMTでした\(^o^)/
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月16日 18:52
お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿

僕は、いつも通りでしたぁf(^^;
瞳尻全開!!!

また、よろしくですぅ~
いっぱいオフりましょお(^O^)/
2012年7月16日 15:42
ご無沙汰してます~
ドア下のサイドアンダーモール、一緒になりましたね♪

お仲間嬉しいな~(*´∇`*)


コメントへの返答
2012年7月16日 18:54
すみませぇ~ん<(_ _)>

真似っちゃいましたぁ(^^;

お仲間と呼んでもらえるなんて
ありがたやぁ~

次お会いしたとき、縦に並べて、写真撮りたいですね。

お会いするのが、楽しみですぅ~(*^^)v
2012年7月16日 20:13
こんばんは!!

この場所知ってます♪ 以前1回だけ行ったことありましたが色々な車が見れていいですよね~

サイドモール・・・・やはり赤に黒は引きしまりすよね^^ かっこいいです!!
コメントへの返答
2012年7月16日 20:32
こんばんわぁ~(o^^o)
そぉですかぁ。僕はじもぴーのクセして
初でした。
SAも、ミーティングも…
また、行きたいです。

ありがとぉございますぅ。
横になんか欲しかったんで
やってみました( ̄▽ ̄)

今度どこかにどぉですか?
シート系( ´ ▽ ` )ノ
2012年7月16日 22:46
お疲れ様でした(^-^)
お話しできてよかったです♪
また連絡させてもらいます(^^)/
コメントへの返答
2012年7月17日 1:38
お疲れ様でしたぁ

無事お会いすることが出来て
良かったですよぉ。

ゆっくりでもかまいせんよぉ~
大いに悩んでくださいませ。

仕上がり状態はムフフ(*^^)v
2012年7月16日 23:36
乙でした~

ワタシは安定のアウェイでしたwww

実は帰り着いていこうと思ったんですが
まったく追いつけないという罠ww

アクセラ・・・\パネェ!/
コメントへの返答
2012年7月17日 1:40
乙でしたぁヽ(^o^)丿

ねぇもっとイタ車さんいると思ってたのに
ある意味残念。

帰りは・・・ちょっとどきどきでしたよ。
最近マスク被ったクルマ多いですから。
道の空き具合もありますから
僕は大体合流するときは
一気に右に行っちゃいます。
一番空き空きが安定してますから

プロフィール

「久し振りに投稿。
美ヶ原高原なう😀です。

土砂降りで寒いっす。
でも、雲海辛うじて見えた。」
何シテル?   10/15 06:09
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月は紫陽花。あと分かった事(220619〜22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 09:23:00
第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 10:33:43
【特別第四回】アクセラ・MAZDA3定例ミーティング in マツダR&Dセンター横浜 開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 21:17:57

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクス君(🐨君) (フィアット 500 (ハッチバック))
2022年6月4日午前10時に無事、納車されました😆 色はグルーブメタルグレーてのです ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 ワンマークツー (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
愛車でなく愛機です🤗 相棒を綺麗に撮る為の必需品ですね。OLYMPUS OM-D E- ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 MkII (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
前機同様、モデル名が無かったので此方で登録しましたが、モノはE-M5MkIIです。 前 ...
アバルト 595C (カブリオレ) エフ君 (アバルト 595C (カブリオレ))
故のあって595compeから箱替えになりました。納車日が決まったので愛車情報追加します ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation