• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

第2回KAOCドライブオフ2012/夏

こんばんわ(o^^o)
まず、ドライブオフに参加された皆様
幹事のブレイズ様、お疲れ様でした<(_ _)>

ワタシ、本日、めいっぱい余韻を引っ張ってしまい
gdgdな一日となってしまいました・・・

楽し過ぎましたドライブオフ。
やっぱ走るのって楽しいなぁって
思っちゃいました。

基本、一人でも走り回ってるんで
走ること自体は、大好きなんですが
特に長距離になればなるほど大好きです。

はぁ今度の山口オフが待ちきれない・・・

ああいやいや、とりあえずオフレポをば。

当日は、朝4時半に目覚ましを掛け
見事、目覚ましに起こされました。
前日はアレだったのですが、なんとか5時間は寝れたと・・・

で、明るくなってから出発5時過ぎかな?
周りはどんより熱い雲
まぁ雨よりゃいいか・・・てるてる様ありがとぉ
(左サイドに貼ってあります←)




新名神乗ったら、けっこいい天気に。
これは、いいドライブになるぞぉ~・・・と
土山SAで軽く?朝食を食べて、と思ってたら
昨日も一緒だったこぅ@GODのネオチ君とばったり
あららランデブーのつもりはなかったんですが・・・
(長距離ランデブーは気遣って、疲れるんで、あんまり・・・)

まぁ仕方なし。
気にしないで行こう(笑
自分のペースで、ひゅ~~~んとね。

と思ってたら、京都丹波道路が昨夜の雨で通行止め(泣
まっさっか・・・京都南降りてすぐにナビがどこやらが
通行止めって出てて、迂回路がどうのってでてたが
まさかこことはp(>_<)q
仕方なく山陰道9号線?をひた走り・・・途中雨に打たれながら
せっかく洗車したのにぃ~・・・山陰道は途中途中が川状態
バッシャバッシャと泥水掛けられ・・・あややや(泣
逆に途中の雨がよかったんでしょうね。

集合場所の道の駅 瑞穂の里さらびきについたら
きれいに落ちてました。さすがZERO Water!

5時過ぎに出て大正解。9時6分に到着。
6分遅刻で済みました・・・ね。
予定では、8時20分着で、余裕カマスつもりだったんですが・・・



到着したら、兵庫のmasa君がお出迎えしてくれました。
あれ?不参加じゃ・・・お見送りに来ましたぁって事で
わざわざ来てくれたそうです。
おまけに、お出迎えまでして頂いて<(_ _)>恐縮っす。

フォトギャラ

この通行止めは最後まで響く事に・・・
9時半出発予定でしたが、
幹事長と団長が・・・・
10時ごろ?団長到着とともにブレイズ幹事様の開催の挨拶とともに
の自己紹介タイムに入り出~発!

BK組はブレイズさん、BL組はガクセラさんに別れての
ドライブオフ始まりぃ~

そうそう、幹事長殿は、まだまだ渋滞真っ只中
直接向かう方向で

ドライブの模様は、
フォトギャラ
今回もオンボードカメラ(iPhone)を使って実絵を

途中、ぱてぃさんどこぉ~?事件はありつつも
無事みなさん、傘松公園に到着。
その模様は、こちら

ここで昼食&天橋立観光へ
・・・・割愛→フォトギャラへ
昼食
リフト行き
天橋立①
天橋立②
リフト下り

股覗きぃ~ヽ(^o^)丿

で、そのあと今回の主題
メロンパフェを食べよぉ~って事で

喫茶KEKEへ移動(^O^)/
移動中はこんな感じ

KEKE到着ぅ~
ここで、幹事長と合流!
6時間の運転お疲れ様でしたぁ~ヽ(^o^)丿

こ、こ、これが噂のメロンパフェ

ホントは、夕張メロンパフェの方だったらしいんですが
売り切れって事で

うまぁ~~~~~メロン果汁とバニラクリームが相まって
もぉ~~~~こ、こ、これは・・・最高<(_ _)>


食べ終わって外出たら、みおちちさんも合流!
ここでようやく全員集合(フォトギャラへ~)
で舞鶴港とれとれセンターへ移動

ここで、お土産を物色ぅ~ヽ(^o^)丿
舞鶴といえば・・・カニ、蟹、ずわい蟹
って事で、どこかで蟹食べれないかと辺りを物色
海鮮丼はデカすぎるので・・・

寿司屋さんに決定ヽ(^o^)丿
ぱてぃさんと(^v^)入っちゃいました。
集合5分前に

うまかったカニィ~~~(*^^)v

あっちなみに零さんは・・・・大トロ一貫食べてましたよ・・・ボソっと

残るは最後、五ヶ老公園(何て読むかわからん(@_@。)へ
最後の観光
この上の展望台から若狭湾が一望できるのですぅ~
いいところ知ってますねぇブレイズさん

向こうに見えるのは若狭発電所
原発?さぁ?
フォトギャラ

ここで最後のgdgdしてみんなで展望台へぇ
狙い撃ち

整列ぅ~~
BLから~~


BKから~


お気に入り(^v^)


フォトギャラ

そのあとは、あっちでは、タイヤのホイールリングの
はめ替えやってたり、山口オフの打ち合わせをやってたりで
19時20分ごろ解散~

山口オフの打ち合わせするのに外では蚊がいっぱいで・・・
別の場所へ・・・と移動するので、解散て形に

で、ファミレス探すも見つからず・・・
コメダもない・・・
じゃ、舞鶴・若狭道通ってかえるからSAで晩飯食いがてら
と言う事にして・・・・あっそゆことねぇ
ここで第2の事件発生・・・

よぉちゃんどこ~~~?事件

零さんリーダーの最初の話と後の話が混同して
全部PA組と、SA組にわかれちったのねぇ
SA組が後ろからいってたんで、綾部PAは素通り・・・・

で、よぉちゃんどこ~~~?事件勃発。

六人部でPA、無事合流・・・良かった良かった
意見の食い違いもここで、是正して次のSAでご飯ご飯と思いきや
大混雑・・・なるほど、この高速で、ご飯食べられて、ガソリン入れられるの
西紀SAだけなのねσ(^^;
結局ラーメンセット食べて、山口オフのうちわせをさくさくっと
団長様、零さまリーダーシップありがとうございます
さすがです。御見それしましたぁ<(_ _)>

結局、22時半頃だったか解散し、各々の帰路へ
僕は、途中、名塩から宝塚まで8㌔渋滞としったところで
電池切れと、渋滞はもぉいやぁ~~(><)って事で
名塩で仮眠。

そのあと余韻を引っ張るように
最後の記念撮影をし


フォトギャラ

0時頃帰路につくことに。
帰りは渋滞もなくサクサクと到着
自宅到着は1時半頃やったかな?

皆様、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
次をまた楽しみに、あと半月がんばりまっす!!

はぁやっとオフレポ完成・・・
6時間掛かった・・・
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/07/17 01:17:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日。
なつこの旦那さん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

最近の出来事
ofcさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 1:25
お疲れさまでした~m(__)m

ボクも夕方から今までオフレポ書いてました(^_^; 

いや~、やっぱりクルマは走ってナンボ…

gdgdオフも楽しいけど、ドライブオフは景色も、食べ物も楽しめてサイコーでしたね(^-^)

コメントへの返答
2012年7月17日 1:32
お疲れ様でしたぁ

走るのっていいですね。
いろいろな事件?や景色が
楽しめて(*^_^*)

何はともあれ、皆何事もなく
完走できて、良かったです。
次は、紅葉のシーズンにどこか
行きたいですねぇ~(*^^)v
2012年7月17日 7:34
お疲れ様でした♪
そして、超巨編感動スペクタクルオフレポもお疲れ様でしたm(__)m

さらに…。大遅刻して申し訳ありませんでしたm(__)m

リーダーシップなんてありませんから(@_@;)

3日はもっと早起きしないといけないから、もう寝ますね(^-^)
お休みなさい(-_-)zz
コメントへの返答
2012年7月18日 0:25
お疲れ様ぁヽ(^o^)丿

気が付いたらこんなんなってました(汗

遅刻たって出発には間に合ったんだから問題な~し(^O^)/

3日・・・・何時にでよけぇ~
丑三つ時に隠密行動かな・・・
2012年7月17日 8:02
お疲れ様でした♪

日曜日は凄く暑かったですね~ とれとれセンターの魚のいい匂いで『どこかゆっくり泊まろうかな』って思いましたが冷蔵のいかの塩辛を買ってしまったのでお泊まりは出来ませんでした(笑)


ではではよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ
コメントへの返答
2012年7月18日 0:27
お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿

カニカニ旨かったカニィ~

あんまお喋り出来ませんでしたが・・・というか、写真ばっか撮ってただけですが・・・
まぁこんなやつですが、ひとつ
また、よろしくお願いしますです。(*^_^*)
2012年7月17日 12:49
お疲れ様でした。

楽しんで頂けたでしょうか?
また企画したいと思ってるので、その時もヨロシクお願いしま~す。(^O^)/

コメントへの返答
2012年7月18日 0:29
すっごい楽しかったですよぉ
ただ、みんなで移動しただけなのにね。

なんとも言えぬ感動?がありました。

因みに、今週日曜も長距離ドライブします。
お会い出来たらいいですねぇ(^^
2012年7月17日 19:17
お疲れ様でした!!(*^_^*)
暑かったですが、とっても楽しかったですねぇ♪

素敵な写真の数々、ありがとうございました☆
私も広角レンズ買おうかなぁ・・・笑
コメントへの返答
2012年7月18日 0:32
お疲れ様ぁヽ(^o^)丿

ほんと暑かったねぇ~
でも天気に恵まれて、よかったねぇ~。

またモデルさんになって(^O^)/
なぁんて(>。<)
広角レンズは楽しいよぉ
風景にはこれですね。
また、お会いしましょ・・・て
日曜日かなぁ・・・(*^^)v

2012年7月17日 22:11
これだけのブログをあげるだけでもスゴイです!!

色々お疲れ様でした♪
写真の技術、格段に進歩されてますねー!!

うう、僕も海鮮食いたいーw
コメントへの返答
2012年7月18日 0:35
お疲れ様ですぅ~ヽ(^o^)丿

がんばっちゃいましたぁ~
ってか、結果的に纏めるのが
下手なだけというか、露呈してしまった(汗

写真はレンズのおかげっす(^v^)
僕は何も変わってません(@_@。

海鮮ちょろっと食べるのもいいですねぇ。
今度、ご一緒しましょか(^O^)/
2012年7月18日 12:07
先日はお疲れさまでした☆

ほんといー写真撮られますね(^-^)

フツーのレンズと私の未熟な腕では、なんかやっぱりフツー(^_^;)って感じで面白くない写真になっちゃいました。

またステキな写真、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年7月18日 13:53
お疲れ様ですぅ(o^^o)

わ~い\(^o^)/
林さんにも褒められたぁ~
嬉しいぃ。・°°・(>_<)・°°・。

でも、ほんとレンズのおかげです。
買って良かった( ̄▽ ̄)
風景撮るの楽しくなりますよ。
林さんもいかがです?

また、何か撮ったらあっぷしまぁす(o^^o)
2012年7月18日 20:55
どうもお疲れ様!!

カーボン仕様のアクセラかっこいい(*^^)v自分もやろっかな(^◇^)シートはハセプロでした?どこのメーカーがおすすめですか?

一眼レフ使って良い写真撮られますね。デジカメよりこっち買うべきだったかな?

あーだこーだってお話するのも楽しいわ↑↑

またよろしくですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年7月18日 21:25
お疲れ様でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、私のなんて大した事ないすわ。
全部ノーマルすから\(//∇//)\
見た目だけで…

あっシートは、ダイノックとスコッチプリントですよ。両方とも3Mね。
スコッチプリントいいですよぉ~( ̄▽ ̄)
でも、黒ボディに貼るならマットな
ダイノックのがいいかもね。

また、よろしくお願いしまぁすぅ~(o^^o)
後で、友達申請させてもらいますね。

プロフィール

「久し振りに投稿。
美ヶ原高原なう😀です。

土砂降りで寒いっす。
でも、雲海辛うじて見えた。」
何シテル?   10/15 06:09
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6月は紫陽花。あと分かった事(220619〜22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 09:23:00
第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 10:33:43
【特別第四回】アクセラ・MAZDA3定例ミーティング in マツダR&Dセンター横浜 開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 21:17:57

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクス君(🐨君) (フィアット 500 (ハッチバック))
2022年6月4日午前10時に無事、納車されました😆 色はグルーブメタルグレーてのです ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 ワンマークツー (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
愛車でなく愛機です🤗 相棒を綺麗に撮る為の必需品ですね。OLYMPUS OM-D E- ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 MkII (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
前機同様、モデル名が無かったので此方で登録しましたが、モノはE-M5MkIIです。 前 ...
アバルト 595C (カブリオレ) エフ君 (アバルト 595C (カブリオレ))
故のあって595compeから箱替えになりました。納車日が決まったので愛車情報追加します ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation