• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

ちゅんちゅぷうてい (13/06/23)

ちゅんちゅぷうてい (13/06/23) 昨日の予定通り加茂農道~愛知東部(山)を
ドライブしてきました








鞍ケ池PAで待ち合わせ

今回はjoeさんもご一緒です


早速、香嵐渓から加茂農道へ
ドライブも目的でしたが
噂の隠れ家的カフェ(レストラン)を目指して進むのですが
道中なかなかの林道っぷり(^^;

峠に慣れてるjoeさんに先行してもらいました
おかげで楽でした(笑)
joeさん、先行ありがとうございましたm(--)m


程よく、目的地へ到着

本当に隠れ家的な場所にあります


古い古民家な感じですが

わざわざそのように新築したんだとか、すごい!


とても良い雰囲気です


レアなピアノが

シェフが自ら弾いてくれたりします
遠くからこれを弾く為に演奏家が来たりもするそうです

テラスもあり外ではバーベキューなんかも

貸切でオフ会などにも最適です
いつかやってみたいですね♪


朝一なので食事は出来ませんが
とてもおいしそうなメニューがいっぱい

ビーフシチューは絶品とか!


ケーキセットを待っている間に
なんと

Rocky-7さんが偶然(笑)通りかかりご来店

一緒にカフェタイムとなりました^^

ちなみに携帯はまったく繋がらないという山奥っぷりです

かえって落ち着けて良いカモですね~

私はチーズケーキとアイスコーヒーにしました

なぜか珈琲ゼリーがついていていれると美味しいですよとのこと
それ、ド〇リッチですやん

美味しゅうございましたm(--)m

オーナーさんにこのチーズケーキ
隠し味が入ってるけど分かりました?
と聞かれ・・・まったく分からず(^^;
意外なものが入っていました
ぜひ、来店し食べてみて当ててみてください^^


いや~、ここ本当に気に入りましたよ~
山奥なのがいいしお店の雰囲気もいい感じ
お店のオーナーさんたちも良い人柄で
ここは私も大ファンになりました^^

オーナーさんに名刺を渡して
また来ると約束してちゅちゅんぷうていはこれでおしまい


この後は、作手の道の駅までドライブ

作手の道の駅には
違う意味での駅があり、子供に大人気でした(笑)
今は無料みたいなので、お子さん連れには大好評かと思います
家族サービスにいかがでしょうか?
ちゃんと石炭で動いてるミニチュア汽車?は凄いです!


定番の五平餅で小腹をみたして、ここで解散となりました

※食べきれないくらい大きかったので半分joeさんの胃袋へ~


加茂農道、ドライブするには気持ちの良い道で
たまに走りに行こうと思います
もちろん、ちゅちゅんぷうてい込みで♪



■蛇足

帰りの長い下りのワインディングでまたエラーが・・・

とりあえず放置で・・・orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/23 14:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2013年6月23日 17:02
今日は有り難うございました。

初、春秋風亭でした。おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。
スパイクタイヤは、… エラい事になってました。
タイヤ交換です。( i _ i ) 諭吉様が飛んでゆく…(>_<)

又、ご一緒しましょう。
コメントへの返答
2013年6月23日 18:27
お疲れ様でした!

いやほんといいとこですよね~
またご一緒しましょう(^^/


タイヤ、駄目でしたかorz
2013年6月23日 17:17
お疲れ様でした。

帰りにDによってタイヤ頼んできましたよ。
夏の長距離旅行前には交換しておきたいからね~。

来月の棒茄子頼りですが…
コメントへの返答
2013年6月23日 18:30
お疲れ様でした

タイヤ行きましたか!
Dだとどんなタイヤになるんだろ
また取り付けたらブログでお願いします

某茄子いいな~
うちは年棒制なので無いんですよね
って毎年この時期同じ話してるな(笑)
2013年6月23日 22:15
おつかれさまでした~
今週もお付き合いいただき、ありがとうございます。w

土曜日に、初期点検の予約入れました。

1000キロまで、知多半島3周くらいw
コメントへの返答
2013年6月24日 14:49
お疲れさまでした

次は、エコパにいって
帰りにさわやかの
げんこつハンバーグとかどうです?(笑)
2013年6月23日 22:32
行きたかった。。
ロータスも何台か集まったようですね。
クルマ好きの隠れ家になってきたようで、いいですね!
コメントへの返答
2013年6月24日 14:50
お陰さまで、とてもよいお店に
巡り合えました^^

また、機会があったらご一緒しましょう(^^/


ところで、西側から行く場合
結構な林道ですが
エリーゼで大丈夫なんです?(^^;
2013年6月23日 23:55
車好きのたまり場になってきましたね。
これからも誰に遭遇するか楽しみ(^-^)

このブログで疑問が1つ晴れました。
この前BBQした時にアイススコーヒー頼んだ人がいたんですが
コーヒーゼリーをどうしたらいいか分らず、みんなゼリーだけで食べてました^_^;
コーヒーに入れるんですね。今度やってみよっ!
コメントへの返答
2013年6月24日 14:52
いいですよね~
この日も、私は知らない方でしたが
ロータスさんがご家族で来られていましたし

ドロ○ッチなう、って
つぶやきたくても通信できないので
つぶやけませんでした(笑)

プロフィール

車は通勤には使わないし 普段はまったく乗りません サーキットや遠征、キャンプへ使うくらい? 年間1万キロ行かないペースです(^^; 現在、ZC3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 16:52:43
ラストシロくん (13/10/03) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 10:09:21
SMSC春の入会キャンペーン (3月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 18:18:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 三代目シロ君 (スズキ スイフトスポーツ)
6ATを買ったけど、サーキットがつまらないので わずか半年でMTに乗り換え ■2018 ...
輸入車その他 チネリ サエッタ ラディカル (輸入車その他 チネリ)
チネリ サエッタ ラディカル 105MIX完成車 2014年5月納車 ブレーキキャリパ ...
スズキ スイフトスポーツ 2代目シロくん (スズキ スイフトスポーツ)
5か月待って、2018/2/24納車 セーフティーパッケージ ボディカラーはピュアホワ ...
輸入車その他 オルベア AQUA オルベア AQUA (輸入車その他 オルベア AQUA)
2009年、初めて買ったロードバイク 主に週末ダイエット目的で 近所をくるくる走ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation