• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

今日から10月 -2023-

今日から10月 -2023- 真夏の気温のまま9月が終わって今日から10月。

初日の今日はサンジの運動会からスタートしました。
朝方まで雨が降っていたので運動場が使えるか?
という状態だったみたいですが水はけの良さと
先生方による懸命のグランド整備により
走り以外の競技を開催してもらえました。

ほぼ正式と言える運動会は4年ぶりでしょうか。。。?


そんな10月の始まりですが今月も特に大きな予定は組んでおりませんが
来月に向けて身体の調整をしていこうと考えてます。

タイトルの写真はそのイベントで使用するために購入したモノ。
簡易的ではありますが頭に着けるヘッドライトであります。


内容の方はまた近々に記録として記事にアップする予定です。


先月は季節の変わり目だったのか体調を崩してしまいましたが
そんなコトがないように今月はしっかり身体に気を付けて
がんがりたいと思います。
皆さまもお身体だいじにがんがりましょう!

朝晩と日中の気温差が大きいので服の選択を間違わない様にと
自分に言い聞かせるために書き残しておこう(笑
ブログ一覧 | 月初め | 日記
Posted at 2023/10/01 19:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

少し前から6月 -2023-
SHOさん

今日から7月 -2023-
SHOさん

一昨日から4月 -2024-
SHOさん

流石は木曜日?
脂売りさん

またまた
のもさん

今日から11月 -2023-
SHOさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 13:12
こんにちは~。
だんだん気温も下がってきて、身に染みるようになるのはもう少しといった感じですね。
でも今日の埼玉は、寒いです(>_<)
体調を崩されたようですが、ご自愛頂ければと思います。

こちらは明後日、たーさんの幼稚園最後の運動会です。
写真係、頑張ってきます(^^)/
コメントへの返答
2023年10月10日 18:51
こんばんは~^^

いきなり気温が下がって着る服をどうしよう?って状態で少々パニックですw
家の中も家の外も「どうしよう?」と今でも悩んでます。

息子さん幼稚園最後の運動会どうでしたか?
マスクを外して伸び伸びした園児全体を初めて見れたのではないでしょうか。
イイ写真が撮れます様に~

プロフィール

「@まりぱぱ さん
お気遣い、ありがとうございます!
今頃になって打撲箇所が増えてきてあいたたたwww
事故等は相手がいてもいなくても、ない話ではないのでお互いに気を付けましょう。
タッチアップですがもう一度トライしたら行けそうな感じてした!
もうちょっと上塗りしてみます~」
何シテル?   04/30 22:50
初めての車は真っ赤なビート。 ワゴンRを2台乗り継ぎ11キューブキュービックに乗り換え。 この乗り換えを機にみんカラ登録。(2004年の話) 10年後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タバコ ヤメタ なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:00:00
振り返ると14年!? 私のレンズ購入歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 10:07:31
CFR (CAR-FRIEND Racing) 
カテゴリ:クルマ関係
2005/08/04 17:18:06
 

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER eセレナくん (日産 セレナ e-POWER)
2021年2月14日契約し、3月22日登録。 そして4月11日に納車を迎えたe-POWE ...
ホンダ フォルツァ 相棒10 (MF10) (ホンダ フォルツァ)
2018年12月13日に契約し 2019年1月21日に納車されたMF10モデルのFORZ ...
カワサキ Ninja ZX-25R 相棒25R (カワサキ Ninja ZX-25R)
2020年11月13日に予約し2021年1月14日に入荷。 私の諸事情により4月10日に ...
ホンダ スーパーカブC125(JA58) カブ子さん (ホンダ スーパーカブC125(JA58))
詳細は後日♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation