• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

第1回幌馬車隊オフ@熊本

第1回幌馬車隊オフ@熊本 どうにか天気も快復して楽しいオフ会になりました。
さてもうひとっ走り〓〓









無事終了しました~
みなさん、お疲れさんでした

この2台は後ろにつかれるとちょっと緊張します(笑)
ブログ一覧 | 幌馬車隊 | モブログ
Posted at 2010/03/14 15:22:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

スパイス
バーバンさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 15:34
ありゃ!こんな素敵なオフ会☆やってたのぉ!!!^^!

☆『乙』☆綺麗に出来てますねぇ~!!!wwwё^^v
コメントへの返答
2010年3月14日 20:49
『Z』をやるためのオフ会でした…(嘘爆)
2010年3月14日 15:50
裏山鹿~

天候回復してよかったですね8(^^。

今日は大安で大忙しでした~。
コメントへの返答
2010年3月14日 20:51
>裏山鹿~
うけました(笑)

おかげさまで晴れて暑いくらいでした
2010年3月14日 16:57
”乙”リベンジよかったですね~(^^)
コメントへの返答
2010年3月14日 20:52
『Z』もうまくできたし、天気もなんとかなってよかったです!
2010年3月14日 17:03
生きたかったなぁ~(`ε´)

引っ越し買い物中ぅ~(汗)
コメントへの返答
2010年3月14日 20:54
楽しかったよ~(笑)

一通りそろえるの、なかなか大変なんですよねえ
家具とかは通販が安くていいですよ
2010年3月14日 17:58
乙並びいいですね♪
カメラでバシャバシャっと撮ってますね(笑)
コメントへの返答
2010年3月14日 20:55
コレ、他の方にはかなり迷惑かけてました(爆)
いちおう記念だからみんな撮ってます(笑)
2010年3月14日 19:18
今日は幹事役お疲れさまでしたぁ<(_ _)>
今日は土砂降り覚悟でしたが晴れて嬉しいような悲しいような・・・(^_^;)
いつも色々ご指導いただき有難うございます<(_ _)>
コメントへの返答
2010年3月14日 20:57
お疲れ様でした~
まさか来られるとは思わなかったよ
雨で水に流したかったとはうけました(爆)
またよろしく~
2010年3月14日 19:24
良い感じで並んでますね~♪
ちょっとのぞきに・・・“ゲ”を企てましたが、今回は大人しくしてました(笑)
また、一緒に走りましょ~(^^)
コメントへの返答
2010年3月14日 20:59
やっと乙文字できました
『げ』があるかとどきどきしてたんですがねえ(笑)
2010年3月14日 20:01
すごっ!!Z並びだ!!
今日は午後からは天気も良くなり
快適ドライブが出来たのでは??
コメントへの返答
2010年3月14日 21:00
ありがとうございます
天気良くて暑いくらいでした
途中で日焼け止め塗ってる人もいました(笑)
2010年3月14日 21:22
お疲れさまでした~。
行きはトラブルで大変ご迷惑をおかけしました。すみません。
すごく素敵なコースでしたので、また駆け抜けましょうね~。
コメントへの返答
2010年3月14日 21:56
どうも~
大事に至らずよかったです

また同じコースでオフ会しましょうかね(爆)
2010年3月14日 22:16
心配していた天気も良くて、楽しいツーリングができました!

オープンがこれだけ集まるっていいですね。

また、企画してくださいね♪

楽しみにしてます!

コメントへの返答
2010年3月15日 11:59
ホント天気がよくて、今日だったら…

久しぶりに見られてるって視線を感じながらはしりました

良い季節のうちにまたやりたいですね!
2010年3月14日 22:27
無事終了しましたね~
本当、お疲れ様でした。

と言うか、明日から何を楽しみ頑張りましょ?笑
第二回の開催を楽しみしてま~す!
またよろしくお願いしますm(_ _)v
コメントへの返答
2010年3月15日 13:37
いや~ホッとしました~
どうもありがとうございました

第2回でしょう~
さてどう企画するか悩みます
もう一回熊本ってのは(爆)
2010年3月14日 22:52
乙かれさまでした。

天気ももったしZ文字も完成できたし

次回もよろしく(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 13:38
おつかれさまでした

やっと指名を果たせたような(^^)

次回どこにしましょうかねえ~(悩)
2010年3月15日 1:30
途中ご心配かけてすいませんでした。

楽しい一日をありがとうございました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月15日 13:41
いえいえ回復されて安心しました

奥様の運転されるPがミラーに迫ってくるとなんとも緊張しましたし、あの音にしびれました
なんとか第2回もやりたいですね!
2010年3月15日 9:09
楽しそうですねー ( ・∀・)ノ
私的には、シートヒーターがあるので…
そろそろオープンにしたい今日この頃 (爆
でも、周りの視線がイタイ (><)

整然と並んだ撮影も好きですが…
こういう感じの撮影も大好き♪
コメントへの返答
2010年3月15日 13:45
雨つづきのつかの間の晴れの日でホットしましたし、オープンばかりで久しぶりに見られてる感じが新鮮でした。
あちこちに桜が咲いてましたから、それを考えると北海道ではまだ早いんじゃないですか(^^)

乙の文字も念願かなって完成できました!
2010年3月15日 9:11
お疲れでした~
最高の天気でしたね~
またよろしくお願いしま~す!

コメントへの返答
2010年3月15日 13:46
おつかれさんでした
オープンは天気がよくないとねえ
いや~楽しかったです
第2回を考えましょうかね(^^)
2010年3月15日 16:13
昨日はお疲れさま&お世話になりました♪

Zの字も見事に出来て良かったですねぇ☆
お天気もばっちりで、最高のオープンの会でしたよ!
とても楽しかったです〜!!

また次回もよろしくお願いします (^ー^)ノ
コメントへの返答
2010年3月16日 17:19
お疲れ様でした!

ムービースゴクいいです

コレはやはり第2回も開催しなければ(汗)
2010年3月15日 21:39
これを上空から撮って、
私が最後に立てば…

『乙。』

コメントへの返答
2010年3月16日 17:21
そうなんです
上空から撮りたいってみんな言ってました
クレーンかラジコンか調達しないと(笑)

『乙。。』

私も(爆)
2010年3月23日 18:57
次回は、ルートを考えてみてくださ~い
いろんな発見がありますよ♪
コメントへの返答
2010年3月23日 20:15
第二回のことを今も考えてるんですが、悩むねえ~
困った~

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation