• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月24日

もうすぐお別れ

もうすぐお別れ 10年以上楽しませてくれましたが、
あと2週間ほどでお別れです。

天気のいい日にもう一回ぐらい
オープンドライブしたいと思います。
ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2016/02/24 21:00:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年2月24日 21:17
え”~
知りませんでした。
ところで新しい彼女は?(^^;)
コメントへの返答
2016年2月24日 23:03
はい、もうすぐお別れです~

新しい彼女は…排気量が減ります。
2016年2月24日 21:30
ビックリドンキー(O_O)

でっ、次は屋根無しクルマは何ですか?
コメントへの返答
2016年2月24日 23:05
そんなバナナ~

幌馬車じゃなくなります(T_T)
2016年2月24日 21:50
Σ(Д゚;/)/…ッエ~!
モルディブブルーZ4といえばsakataさん

2週間のうちにもう一度その勇姿を見たいです。
次はいよいよPでしょうか?
(゚ω゚;)
コメントへの返答
2016年2月24日 23:10
レアなカラーが私の美学?(笑)

次車はPの可能性もありましたが、先送りです
( ノД`)シクシク…
2016年2月24日 21:50
愛着のあるクルマと別れるのは、寂しいですね。
次のクルマ紹介も楽しみですが!^_^
コメントへの返答
2016年2月24日 23:14
長く乗ってたし、あの色は私のトレードマーク的な色になってましたからねえ~
次車紹介はもう少しお待ちください(^_-)-☆
2016年2月24日 22:30
あら?羨ましいような寂しいようなー次の車は…( ̄▽ ̄)気になりますねー
コメントへの返答
2016年2月24日 23:16
大晦日に並べることができて良かったです。
次車は気にせんでください(笑)
2016年2月24日 22:31
マジすか!
色々お話は聞いてましたが、まさかこんなに早く手放されるとは思いませんでした(^^;
sakataさんの乙号との思い出はたくさん・・・
ありがとうございましたm(__)m

で、結局次は何にされたんですかねぇ?(^^)
コメントへの返答
2016年2月24日 23:46
まじっす!
8月が車検だからまだ余裕があったんですが

ホントいろいろ絡んでもらって
ありがとうございました。<(_ _)>

次車は…流行りの4気筒ターボ付きです(笑)
2016年2月24日 23:05
びっくりです😓

最後にもう一度ランデブーしたかったです(T ^ T)

次期愛車も気になりますが、どんな2シーターなんでしょう!?
コメントへの返答
2016年2月24日 23:34
自分もびっくりです。

まだ時間がありますから、機会があればお願いします。

2シーターではなく、普通のクルマです。
2016年2月24日 23:08
な、なんと❗️
年末から続けてオサシン撮れたのが幸いでした〜(^.^)

ダウンサイジングですかぁ…なんだろう⁇(#^.^#)
コメントへの返答
2016年2月24日 23:31
年末から連チャンでお会いしててよかったです。


次車は全く違う種類ですので、気にせんでください(^^;
2016年2月24日 23:14
あらまぁ、予定が早まったんですか?

オメデトウございます(^^♪

新しいお車はアレかな?アレかな?アレかな?

コメントへの返答
2016年2月24日 23:33
ハイ、かなり早まりました~

ありがとうございます。

次車はアレじゃなくてレアなクルマです(笑)
2016年2月24日 23:19
ごぶさたです!

ビックリ!!!10年以上になるんですねぇ・・・次は・・・屋根が開かない・・・サソリさんとか??ミドシップなやつ??
コメントへの返答
2016年2月24日 23:41
どうも~

10年以上乗ったのは初めてでした(笑)

サソリもミッドシップも次の次に先送りです(^^;
次車はおとなしいクルマですが、
走りはジュリで楽しみます(^_-)-☆
2016年2月25日 3:55
ちょいとビックリしました。∑(゚Д゚)
私の乙4はSMGトラブルでラストランお供できそうになく残念です。

次期車が気になるところですが、
乙4との想い出をありがとうございました。
コメントへの返答
2016年2月25日 12:35
私もちょっとびっくりしてますが(笑)
SMGの修理が早くできればいいですね、

オフ会のツーリングでハイスピードで引っ張ってもらい、とても楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
2016年2月25日 7:42
おはようございます。
とうとう降りられるのですね(-_-;)
最近、屋根が開かないとちょっと寂しい気持ちになります。
産山牧場での試乗がお役に立ったことを期待してます(^O^)
コメントへの返答
2016年2月25日 12:40
こんにちは。
これまでオープンで駆け抜けではお世話になりました〜
試乗させてもらってたいへん参考になりましたよ〜
2016年2月25日 8:29
そ、そうなんですか!(゚o゚;;
残念です。
もう一度同じZ4でご一緒したかった〜

ラストランは素晴らしい思い出にして下さいね。
コメントへの返答
2016年2月25日 12:43
もっともっとご一緒したかったんですが、まあしょうがないですね。

なんとか時間を作って、壊さないように(笑)走って来たいと思います(^ ^)
2016年2月25日 10:42
寂しくなりますね(・・;)

別れがあって出会いがあるってやつですね(^ ^)
コメントへの返答
2016年2月25日 12:47
体力的にZ4で走れる距離がだんだんと短くなってきてました^_^;
次は楽に走れそうです。
2016年2月26日 7:34
あらら・・・トレードマークのモルディブブルー、寂しくなりますね。
次期車も気になりますが、またご一緒できると良いですね。
コメントへの返答
2016年2月26日 20:59
10年で同じ色を見たのは5回ぐらいかな(笑)

またどこかでご一緒したいです、
2016年2月27日 8:20
もう、お目にかかれないのですねぇ😢

V70以来の天窓の車は、良いですねぇ✨
コメントへの返答
2016年2月27日 19:45
もう少しでお別れです

オープンカーは見られるのも考慮して、服とかも考えてたけどね(笑)

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation