• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月23日

ヒーター

ヒーター ポカポカ日和で紅葉なんか見に出かけたんですが、途中の道の駅から出たら、なんかハンドルがポカポカ暖かいんです。まさかヒーターが付いていたとは知りませんでした😅
で、OFFにしたいけど、スイッチが見つからず、路肩に止めてiPhoneで検索したら、ハンドルの下の裏側にありました😓






知らなかった、恥ずかしい💧
ブログ一覧 | 718Cayman
Posted at 2019/11/23 20:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

😋👍🍜ラーメン
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ミラバンコンプ中^_^
b_bshuichiさん

【半袖マン 襲撃】 半袖マンが神栖 ...
{ひろ}さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2019年11月24日 1:07
ほんと最初は気づきませんよね(笑)
コメントへの返答
2019年11月24日 21:07
気づかずに冬を越してたかもしれません(笑)
2019年11月24日 3:43
僕もキャディラックのハンドルが運転中突然熱くなり運転しながら探し回りました。笑
コメントへの返答
2019年11月24日 21:14
運転中に気づいたけど、どうしようもなくて(汗)
気づかないですよねー😅
2019年12月28日 8:40
はじめまして。
私も同じ経験をしました。運転してたらハンドルが暖かくなりビックリでした。ヒーターの存在も知らず、いつスイッチをいれたか記憶もないので、当然切り方もわからず取説をチェックしました。
この季節はあると便利ですよね。私の車は冬眠ですけど...(^_^;)
コメントへの返答
2019年12月29日 7:22
はじめまして〜
運転してる途中で焦りました(笑)
最近はシートヒーターといっしょにいつも使ってます。こちらはあまり雪が降らないのでちょいちょいドライブしてますよ。

プロフィール

「@Wein.Wein
素敵です!
7月に行きました(レンタカー)で💦
機会があれば自車で行って
撮りたいです」
何シテル?   10/03 01:51
気まぐれで平日にドライブするオジサン BMW Z4(E85から BMW428i_GranCoupe_Luxualyに乗り替えて、落ち着くかと思いきや、遊びのク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TV&ナビキャンセラー(ディスプレイオーディオ:コネクテッドナビ対応:エンラージ商事) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 15:01:37
不明 ホイール・センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 13:47:59
D3Sバラスト&バルブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 20:40:39

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
のんびり走るクルマです。 さすがトヨタ車!
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン 思うとおりに曲がるし、充分速い。 また楽しく走れる 0-100km/h ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
運転してると楽しくなる車でした
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
楽なクルマでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation