• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月23日

バッテリー交換、が... ( ̄ー ̄ ;;

バッテリー交換、が... ( ̄ー ̄ ;; 今日のSABでのバッテリー交換、無事終了し電圧も安定。アイドリング不調についてはまた暫く様子見って事になります。が..バッテリーだけのつもりが何故かこんなモノまで付けてしまいました。

う~ん、特売品だったとは言え、またしても衝動買い。。(ノ_-;)
まあ、いつかはと考えていたのでいい機会ではあったのですが。

って事で、久し振りにパーツレビュー幾つか上げてみました。

〔一号機〕
BOSCH MEGA POWER(85D23L)バッテリー
RAYBRIG H.I.D. (H4 DRIFTING TYPE III) 6000K
〔二号機〕
SANYO ゴリラ NV-DVC3(DVDナビ)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2005/11/23 17:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

本日着弾❕
aiai@隼さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

スロコン(ΦωΦ)
なおまそさん

この記事へのコメント

2005年11月23日 19:40
HID化おめでとうございます。
・・・ってここにコメントしちゃまずかったのかな。

6000Kというのはどうでしょう。
明るいですかね。

自分のが4200Kなので今度比べてみたいですね。

コメントへの返答
2005年11月23日 20:15
ありがとうございます。全然構いませんよ。

先程日が暮れてちょっと近所を一回りしてきましたが、アイドリングは安定しているようです。こりゃオイラのバッテリー見落としでしたかね。(反省)

それとHID...確かに明るかったんですが、詳細はまた後日書こうと思います。
私も4200Kと比べてみたいですね。
2005年11月23日 21:26
ついにHID化したのですね。
今夜はブラブラと近所を・・・(爆

そーいう私のBDはこの前の日曜日、逝きました(汗
テスターを使わず、安易にバルブを左右入れ替えたりして原因を特定しようとしたら・・・。今は暗くなる前に駐車場へ(トホホ

イグナイターか何かがダメなようでした。。
さて、そんな私のことより文明開化のコメントお待ちしております^^
コメントへの返答
2005年11月23日 22:11
ええ...付けちゃいました。本来の目的は違ってたのですが。^^;

>この前の日曜日、逝きました
えっ!? まさかボンッ!じゃないですよね? イグナイターか?って事なので、点かなくなった、って事だと思いますが。
早めの復帰お待ちしております。

コメントは...ちょっとネガティヴになるかも。。
2005年11月23日 22:42
たびたびお邪魔します^^

>>コメントは...ちょっと<省略>

2灯、H4で付けたのですよね?なんとな~く読めます。。私もBD-AでもHID化してましたので^^;
コメントへの返答
2005年11月23日 22:57
私のコダワリの一つに外観は後期型パーツを流用しない、と言うかA型外観を崩さない、というのがありまして。
おっしゃる通りH4-2灯でのHID化です。

明るいのは確かなんですが、やはり純正ハロゲン装着時の配光より若干ムラがあります。
改めて純正は偉大だ~、と思ふ。。
2005年11月23日 22:53
光モノですか~

自分もフォグのゴールド化しようと想いつつ
面倒なので~
コメントへの返答
2005年11月23日 23:02
光モノです。。 お店に行くまでは全く違う目的だったんですが。(汗

>ゴールド化
いやいやいや、次回お会いする時には「必ず」変わってると信じてますよ。(笑
2005年11月24日 0:07
装着おめでとうございます。

いいですねぇ。自分にはとても手の出ないものです。カタログを見て、不適合の嵐を見て涙しています。今度見せてください。
コメントへの返答
2005年11月24日 8:04
HI...いや、キセノンは元バルブが適合してても、現車合わせで弾かれる場合がありますからねぇ。

今回ウチが付けたブツも厳密には適合しなかったんですが、力技で付けました。安いのコレしか無かったんで。(笑

ワイン好き野郎。さんとは今度宮ヶ瀬あたりでご一緒したいですねぇ。チギられるとは思いますが。。

プロフィール

一時期、中毒(笑)になりかけた「みんカラ熱」も冷めたかナ。。(´-ω-`) 今後は“攻”団ネタと自車の備忘録的な使い方に限定予定...でしたが、Blog他移転に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Woody Works 二ノ丸 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:24:37
 
Woody Works 西ノ丸(ココ) 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:13:35
 
Woody Works 別館 
カテゴリ:自分
2008/09/24 01:11:25
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
〔2005/06/25 - 大黒PAにて〕 我が家の2号機、2001年式のアルテ(C ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
〔2009/02/15 - 阿蘇にて〕 我が家の1号機。 '09.01、7度目の車検 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation