 [Microcat] 純正パーツ電子カタログ導入
[Microcat] 純正パーツ電子カタログ導入  ![[Microcat] 純正パーツ電子カタログ導入 [Microcat] 純正パーツ電子カタログ導入](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/039/555/205/39555205/p1m.jpg?ct=deaa2b5f07fe) Microcat製の欧州フォード純正部品の電子カタログ(2016年1月版)をeBayから入手しました。Windowsマシン上で動作します。
Microcat製の欧州フォード純正部品の電子カタログ(2016年1月版)をeBayから入手しました。Windowsマシン上で動作します。
 [フォードジャパン] 2016年10月1日以降の国内サポート体制
[フォードジャパン] 2016年10月1日以降の国内サポート体制  ![[フォードジャパン] 2016年10月1日以降の国内サポート体制 [フォードジャパン] 2016年10月1日以降の国内サポート体制](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/038/059/105/38059105/p1m.jpg?ct=b469292fc2a2) お客様へ
お客様へ [フィエスタmk6] 南米版サイドウインドウの謎?
[フィエスタmk6] 南米版サイドウインドウの謎?  ![[フィエスタmk6] 南米版サイドウインドウの謎? [フィエスタmk6] 南米版サイドウインドウの謎?](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/037/939/282/37939282/p1m.jpg?ct=5ea7c10fc87c) 先日のリアランプについてのブログでロボ部長さんからご指摘いただいたサイドウインドウのサイズの件・・・ よくよく見直してみると,確かに南米版はクオーターウインドウが小さい(上下後方に短い)です。
先日のリアランプについてのブログでロボ部長さんからご指摘いただいたサイドウインドウのサイズの件・・・ よくよく見直してみると,確かに南米版はクオーターウインドウが小さい(上下後方に短い)です。 [フィエスタmk6] 南米&インド版リアランプのデザイン
[フィエスタmk6] 南米&インド版リアランプのデザイン  ![[フィエスタmk6] 南米&インド版リアランプのデザイン [フィエスタmk6] 南米&インド版リアランプのデザイン](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/037/907/077/37907077/p1m.jpg?ct=074242a1fd32) 南米のフィエスタには多くのモデルがあります。
南米のフィエスタには多くのモデルがあります。
 [Facebook] ラテンな FORD FIESTA CLUBE
[Facebook] ラテンな FORD FIESTA CLUBE  ![[Facebook] ラテンな FORD FIESTA CLUBE [Facebook] ラテンな FORD FIESTA CLUBE](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/037/447/392/37447392/p1m.jpg?ct=4b818af05e09) Facebookにはフォードユーザーやファンのグループが多々あります。フィエスタのグループは中南米(スペイン語/ポルトガル語圏)に多く,欧州では古くからオーナーズクラブが存在していたのに対し,後発のFacebookのグループ機能が近年のグルーピングを促したようです。
Facebookにはフォードユーザーやファンのグループが多々あります。フィエスタのグループは中南米(スペイン語/ポルトガル語圏)に多く,欧州では古くからオーナーズクラブが存在していたのに対し,後発のFacebookのグループ機能が近年のグルーピングを促したようです。| PIONEER / carrozzeria TS-C1730Ⅱ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/16 00:12:26 |  | 
| エアランバーサポート装着 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/29 16:46:02 |  | 
| 与島ヨーロッパ車MTに参加 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/20 10:05:56 |  | 
|  | 同行号 (フォード フィエスタ) ■ このクルマのここが○ ・ガイシャっぽくない。でしゃばった雰囲気がなく,保守的な場面 ... | 
|  | モデュ郎 (ホンダ フィットハイブリッド) ・2024年7月 ドナ子に代わる同行号のサポーターとして導入(中古車 12987km)。 | 
|  | ドナ子 (フォード フィエスタ) ・2024年1月(48704km) 同行号の近い将来のエンジンドナーであり、同行号との ... | 
|  | 日産 マーチ 海外出張や病気のため放置されていた同僚のクルマ。 エンジン内部は真っ黒でボディにはサビ ... | 
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |