先日、you-tubeで911関係のvideoを見ていたところ、art-restorationのサイトがあり何気なく見ていると、こんな解説があり始めてライトスイッチにこんな機能があることに気がつきました。何かというとスイッチを右側に廻すとインジケーターの光量が明るくなります。早速自分の911で試してみると、既に全開状態、試しに左側へ廻してみるとライトが消えて行きます。こんな古いクルマにこのような機能があったとは知りませんでした。因にマニュアルを見てみるとちゃんと書かれておりました。

本日いつものように近くを流し、いつもの駐車スペースへ911を止めようとしていると、何と911が止まっているではありませんか。しかも、私の大好きなサンドベージュ・カラー、その後ろに止めると何とオーナーの方がいらして、二言三言お話をさせてもらいました。オーナーの方に何年ですかと聞くと、68年製の912という返事をもらいました。思わず912大好きですと答えてしまいました。


桜もそろそろ終わりの気配、雨と強風にたたられ花はあっという間に散って行きます。毎年桜が満開になると必ず雨と強風がやって来ます、実に可哀想な花です。そんな一時の綺麗な桜と911を記念に撮影してみました。


|
ドアストップ (ドアチェック)補強補修 ファイナルアンサー? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/05/25 09:05:07 |
![]() |
|
動画編 「ソリチュードリバイバル」 。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/09/07 09:44:54 |
![]() |
![]() |
kaeru-go (ポルシェ 911) 911と同じで東京の夏がとても苦手です。6月の梅雨の時期から9月まで約4ヶ月間はお休み状 ... |