• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Switch@BH5のブログ一覧

2021年10月29日 イイね!

スノーボード

スノーボード27歳からスノーボードを本格的に初めて
毎年冬は籠り、スキー場で働き
籠り歴も10数年…

負けず嫌いで色々と猛勉強したな…

スノーボードが好きで某スノーボードウエアメーカーに就職
これからって時に人生めちゃくちゃに…
マイナスからのスタート

それからは雪国に居ながらもスノーボードする金銭的余裕もなく…
関東にやっと戻って来れてからは
平凡な日々の幸せ♪

またスノーボードしたいな…
身体が追いつかないけど^^;

スノーボードで欠かせない帽子だけど…
最近、買った冬用の帽子が

国産スノーボードメーカー「NOVEMBER」

耳付きの暖かいのが欲しくて色々と物色していてデザインや素材の質感が気に入ったのがコレでした。
やっぱりスノーボーダーの血は流れているんですね(^^ゞ

スノーボードと言えばビーニー(ニット帽)
色々被ったな…
自分はビーニー以外もよく被っていました。

キャップはトレードマーク
当時は誰もキャップ被っているスノーボーダーはいなかったな…
風抜けのツバが付いたキャップを作ったり
SwitchDesignの始まりはここから。
将来はアパレルブランドやりたかったんだよな…


春先にまったり滑る時はハット


寝癖のままでも髪型を気にしなくても良いので、今でもキャップはよく被りますw
若く見られても50歳過ぎの老体^^;
50肩が酷すぎて日々の生活に支障をきたしています^^;

毎日100回腕立て(サウナの中で)やら筋トレをしていた頃が懐かしい^^;
腕立ては、そもそもバスフィッシングで物干し竿のような超硬いロッドを使っていて左腕のフッキング強化の為にしだしたんだけど…
昔は何に対してもストイックでしたw

スノーボードも下手の横好き。
上手くなるには…何だかんだでぶち当たる壁は、結局恐怖心との戦い。
ビビりな自分は人の倍は掛かるタイプ^^;
器用になんでも出来る訳じゃないので
ひとつのトリックをじっくり何年も掛けて普通の状態まで持っていく、ドラゴンボールZで言う所の、セル編で精神と時の部屋で孫親子がスーパーサイヤ人状態で普通に過ごすやつ。
自転車だって最初は苦労するけど、今は何も考えないでしょ。
車のマニュアル運転も同じ。
何百回も身体に叩き込んで普通の状態に持っていく。
ストイックだったな…w

自分のスノーボードブランド「style」ってのがあったんだけど…
その中に、フェアリーブランド(ウィメンズ)がありました。
フェアリー≒妖精。
スノーボードパークで妖精達が遊んでいる姿。
その場にいる皆が仲間♪
花畑に蝶がいっぱい舞っているイメージ。
地位や名声など関係なく無邪気に楽しむ、その場に居る皆が仲間♪
これが自分のイメージする人付き合い。
車もそうでありたいからチームとか狭い枠を作らない。
今も昔しも変わらないな♪
Posted at 2021/10/29 11:11:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファッション&小物 | 日記
2021年10月26日 イイね!

ガーデンめぐり

ガーデンめぐり台風やら、身内の用事やら、体調不良やらで
今年はレモンブライト(コスモス)を見に行けなかったので
相方が行きたそうにしていたガーデンに行って来ました。
※写真はいつも仲良く2匹で来るスズメです

車で一時間ちょっと

【タナベフラワー】
〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹6丁目25−8

多肉植物の種類が豊富♪

相方がゆっくり買い物している間はベンチに腰掛けタバコを吸って待っていました。
何種類か買って
このまま帰るのも、せっかくなので他のガーデンも行ってみることに。

30分くらい移動して…

【ザ・ガーデン 港北ニュータウン店】
〒224-0037 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南2丁目1−1

多肉は皆枯れているものばかりで残念なお店でした^^;
小物は豊富だったので、相方はいくつか買っていたみたいです。
何だか微妙な店だったので次に行く事に


【ザ・ガーデン&ペットエコ本店 ヨネヤマプランテイション】
〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町2582

なかなか広い敷地で種類もまあまあ豊富でした。
敷地内に店もあるみたいなので覗いて見てみると



多肉植物、サボテン、観葉植物の種類が豊富でかなりマニアックな植物が売っていました♪
アクアテラリウムや苔リウムなども販売していて
この店が良かったです♪

ガーデン3件回って帰って来たのが16時半
まだ腕と肩が痛いので一時間の運転が限界(><)
帰って来てからはバタンキュー_(-ω-`_)⌒)_

次の日、粘土で池を作りました。(自然乾燥粘土 ひなたぼっこ)

昨日、買ったカエルの小物を乗せる為の池です。


理想通りに出来ました♪


ベランダにある自分のプランターに置きました。


昨日買ったエアープランツをガラスのコップに入れました。
これは室内に飾ります。


ネットショッピングで花の着いたエアープランツ&サボテンの骨を購入。
昨日、最後に行った店の影響でエアープランツをいくつか育てる事にしました。
ベランダはメダカ以外は主に相方の植物ばかり。
先週買った白い苺の苗が上手く育てば良いな♪

20代の頃の部屋が観葉植物やらツタやらでジャングルっぽい部屋にしていた事もあり、やっぱり植物って有ると落ち着く(*´ω`*)♪
ついでにアクアリウム(海水)も引っ越したらまた再開したいな♪


川付き、庭付き、ガレージ付きの一軒家が欲しくなってきた♪
Posted at 2021/10/26 04:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記
2021年10月20日 イイね!

【入門キット】SwitchDesign ステルス スタビライザー/UNDERGROUND STABILIZER

【入門キット】SwitchDesign ステルス スタビライザー/UNDERGROUND STABILIZER多くの方に知って頂く為に

【入門キット】SwitchDesign ステルス スタビライザー/UNDERGROUND STABILIZER

を宣伝用に出品しました。

【特徴】
SwitchDesign が発案した、見た目が分からないドアスタビライザー それがステルススタビライザー(別名:UNDERGROUN STABILIZER)です。
今回はステルススタビライザー(UNDERGROUND STABILIZER)を施工する際に使うパテを気軽に試せるようにを小分けにしました。
車種、個体差、フロントとリア、で微妙に変わる隙間を市販品のドアスタビライザーで隙間ゼロにする事は不可能。
どの車でも隙間ゼロにこだわり発案したステルススタビライザー(UNDERGROUND STABILIZER)はドアスタビライザー史上、最高のコストパフォーマンスを実現。
見た目が分からないからストリートユースに最適です。
これを機にお試し下さい。

●購入されるのが目的ではなく多くの方に知って頂く機会として入門キット(小分け)にしました。因幡電工(INABA DENKO)プラシール エポキシパテ(2成分タイプ) 500mlをAmazonかモノタロウで購入した方が断然お得です。
Posted at 2021/10/20 12:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2021年10月02日 イイね!

真実はひとつ(コロナ、ワクチン、まとめ)早く幸せに暮らしたい人は心入れ替えて見て下さい

真実はひとつ(コロナ、ワクチン、まとめ)早く幸せに暮らしたい人は心入れ替えて見て下さい
https://youtu.be/6jxKFG5ehpw
著作権の問題でYouTubeで直接見て下さい。
※YouTubeはワクチン否定派の動画は削除すると言うから、この動画も時間の問題ですが…

まず初めに言っておきます。
今年中に気付けない人達は手遅れです┐(´д`)┌
言い訳はいいから、何時までバカやってるつもり?
自分で選択して行動して…一生そんな事やるつもりなんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
あと、常識は常に変わります。(風邪を引いたらネギを首に巻いている人なんていないでしょ…間違えに気付くのが遅いだけ)
今までの常識は洗脳、刷り込み、の謝った事実を元に皆そうだから正しい、と勝手に思い込んで来ただけのもの。
間違えた古い常識は手放して下さい。(それが出来ないとお隣の反日教育されてる人となんら変わりません)

自分は
おかしいと思う事には従わないw
人がそうだからとか、それが普通だとか…まっぴらごめん
┐(´д`)┌人に指図されるの嫌いなんだよね。
自分で考え自分で出した結果だけが、自分にとっての真実で、皆同じ訳ないじゃん┐(´д`)┌
洗脳されてる奴に何言われてもねw┐(´д`)┌馬鹿じゃんとしか思えないしw

これは俺の心の声。
普段は表には出さない部分。
でもこれが本当の自分。
大人になり人付き合いやら社会やらで、段々表には出さなくなり仮面を被るが、誰にでも本当の自分がいるはず。
素の自分(魂)
良い悪いではなく、本心と飾った自分って事ね。
そう考えると…
これって16歳の頃から変わっていないんだよね。
色々学んでも本心は変わらない。
これが本当の自分。

何が言いたいかと言うと…
本当の自分になって読まないと理解出来ない話しだから。
人に良く見られようとか、常識的に考えて…とか余計な考えずに、本当の自分の状態で読んで下さい。
あと、もし言っている事が本当だったら自分はどうすか?だけを考えて下さい。(否定はいつでも出来るから)



今の世の中、陰謀論だ!言って真実を隠している事こそが陰謀論。
完全に印象操作、刷り込み、洗脳、フェイク、嘘、デマ。
金が絡んでいたら詐欺に相当する。

ワクチン否定派はデモ起こす訳でもなく大人しいし個人を尊重するが…
ワクチン肯定派は攻撃的で自分の考えを押し付けるよね┐(´д`)┌何でだろ?人間性が
そもそも肯定も否定も選択の自由があり、どちらでも個人の自由のはずが…
人間性がもろに現われる。┐(´д`)┌
嫌な人間にはなりたくない┐(´д`)┌
「我慢していたから息抜きに」と都合の良い身勝手な言い訳で緊急事態宣言下でも混雑している所へ遊びに行く…
そういう時だけコロナ肯定派は調子いい。(マスクが目印)
その行動はルールやマナー違反であり混乱を招いている。
コロナに怯える生活をしているなら大人しく一生引きこもっていればいいのに…(だって怯えているんでしょw)
本当は出かけたいんでしょ。遊びたいんでしょ。
真実を見極めて素直に真実を受け入れマスクを外して普段と変わらない生活をすれば良いのに…
言ってる事とやってる事が逆。
言い訳を用意して…ずるいと言うか…偽善だし人間性が嫌┐(´д`)┌
俺はマスクもしないし出かけたい時に出かけるし、言い訳は用意しないし、自分はコロナもワクチンも信用していない。
俺の方が嘘はつかないし人間性がまっすぐだと思わない?信用出来ると思わない?
偽善者は自分の欲の為(忖度して)に動く。
そういうずるい人間にはなりたくないもんだ。
そういう人がマナーやルールを破っている。(マスクが目印)
緊急事態宣言下に禁止されてる場所で勝手にバーベキューをやってゴミを置き去り、禁止されてる場所で釣りをしたり酷い。身勝手極まりない。(マスクが目印)
否定はの人はそういう事しない。
堂々と行きたい所へ行ってストレスとは無縁。
ストレスとは無縁だから非常識な行動はしない。
まぁ国民の6割~7割が洗脳されているからな┐(´д`)┌

路上飲酒でお祭り騒ぎ大好き人間とかも肯定派(マスクが目印)そういう人がマスク外してバカ騒ぎしているんでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ
否定派と一緒にしないでくれ。
全ては自作自演(マッチポンプ)
ルール違反やマナー違反は肯定派がしている事!

先日パチンコ屋で…
ジュース飲みながらパチンコをしていて、マスクは片耳からぶら下がっている状態だったんだけど…
店員から「お客様マスクは?」と声を掛けられ、反対側の耳にマスクがぶら下がっているのに気付いて「あっ」だって┐(´д`)┌ヤレヤレ
そもそもマスクは飛沫を飛ばさない為のものであり、パチンコ屋など孤独に無言で打っている人にはマスクをしないでも何ら変わらない。
それが肯定派は論点をズラしてマスクを付けさせるのが目的になってしまっている┐(´д`)┌ヤレヤレ
マスクを着けているのが正義。着けていないのが悪と…
カルト宗教レベル┐(´д`)┌ヤレヤレ
論点がズレて自分達は過剰にマスクを強要しているだけの存在だと気付かず、それを異常とも思わない…
完全に思考停止の奴隷。
論点をズラして自分達を正当化する肯定派にはヘドが出る。



↑これを見れば分かるが、各所関係者は打たないで済むように強要にはしていない。

否定派はそもそも信用していないからルールやマナー破るもなにも…茶番劇に参加さえしていない┐(´д`)┌ヤレヤレ
完全に二極化しているのが現実、現状。
現実を無視して茶番劇を全員に強要する…選択の自由がある限り、勝手に巻き込まないでほしい。勝手に自分達のルールを参加していない人に当てはめないでほしい。
ゴッコには参加していないのだから。


このゴッコ騒動
そもそも
国や自治体にコロナの事実確認をしても「証明するものがない」としか解答はない。(現在でも。それでも騙され続けている人達はバカと言うしかない。)
これが真実なのに、真逆の政策には疑問を持たない庶民┐(´д`)┌ヤレヤレ少しは自分の頭で考えろって。

存在しないのにワクチンなんか作れるはずもない事くらいは冷静に考えれば理解出来ると思うが…
存在しないと公表しているにもかかわらず、政府やマスコミは嘘を言って恐怖心を煽ってワクチンを勧める。
完全におかしい。

自作自演(マッチポンプ)で毎日報道される感染者数。(数字はいくらでも改ざん出来る)
陽性者は感染者ではない!にも関わらず嘘の報道を現在でもしている。
緊急事態でもオリンピックをなし崩し的にやる。

国民の為に何もやらなかったガースー
最悪と言われたアベでも10万円配ったり、いらないマスク配ったりしたが…
状況はどんどん悪化。
政府が仕事しているなら(国民も言う事を聞いているなら)何でコロナ騒ぎが収まらない?
おかしいでしょw
いい加減に気付こう。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっている事が真逆。
自分で自分の首を締めているだけだって。

利権(金)を優先して国民は家畜以下と思っている政府。

ワクチンは何の為に打つのか?
動画の中で説明してくれているが
存在しないウイルスのワクチンは作れない。
なら今のワクチンは?
安全性の嘘で騙してスパイクタンパクを植え付ける為の注射。
※段階的に人口ウイルスやマイクロチップを入れて超管理社会へ進めようとしている

スパイクタンパクを摂取すると
人体で新たなウイルスが造られる。
それが、デルタとかラムダとか色々言われているもの。

ワクチン摂取者がコロナを造って広めているって事。
自作自演を知らない間に仕組まれている。
その証拠が感染者のほとんどがワクチン摂取者って事。

「打って安心」なんてインタビューで答えている人達は無知。
そもそも
身体に異物が入るから身体がそれに反応して熱が出る。
解熱剤で熱を下げれば大丈夫。くらいの知識は浅はか。
根本は何?打たなければ熱の出ようがない。
やっている行動が完全に自作自演(マッチポンプ)


過去にも梅毒実験が…
現在はワクチン実験中です。\_(・ω・`)コレ重要!
無料で騙され…同じ事の繰り返し…愚か。

真実を知っている人は打とうなんて思う訳がない。
そもそも、何か訳の分からない物を身体(血液に)直接摂取する考えの方が異常である。
拾い食いなんて絶対しない人でも劇物指定のものは身体に直接摂取はなぜする?┐(´д`)┌ヤレヤレ頭おかしい。

政府やメディアに刷り込み、洗脳されてる人の数がワクチン摂取者の数。
国民の半分は洗脳されてしまっている。
日本人も大した事ないな┐(´д`)┌ヤレヤレ偽日本人の多い事

ワクチンは
生理食塩水とサンカグラフェン(血液がドロドロになり血栓なと引き起こす)とウイルス(人工)が入っており
2年で脳梗塞などの血腫で亡くなる確率が飛躍的に高まるデータがある。
(少し前に話題になったマウス実験で8回摂取で死亡率100%と言われていたあれである。)

YouTubeで消される前にスクショ撮りました。

赤血球

血液がサラサラでないと少し繋がる。

V摂取後はヤバイ((((;゜Д゜)))


正常時と比べると繋がり方が密で異常。

これがやがて血栓になり…
まぁ誰が見てもヤバイのは一目瞭然。
これでも洗脳された人は現実逃避して認めない┐(´д`)┌ヤレヤレ愚か

ワクチンを何回も摂取し続けると…
打った人は死亡(自己責任)
作った所の人が告発していたんだから間違えはない。
そのお陰で新たな新種株が造られ、そのうち本当に死亡率の高い株が出来る。(このまま繰り返せば可能性がある)
ワクチン摂取している人は悪魔の手先って事。
この話しを聞いた時点で、知らなかったではもう済まされない。
嘘だらけの詐欺宗教国家(偽日本カルト宗教国家)に加担している(オレオレ詐欺で言う所の掛け子や受け子)事になる。

これは世界最大級の戦犯。
ワクチン打った人のリスト(個人情報)は国が持っているから打ってコロナ広めに加担した工作員は逃げる事も出来ない。
無知と言えど聞く耳を持たずにワクチン摂取に加担して故意に拡散しているのだから、これを機に少しでも反省して貰いたい。(やった事を責めているのではない、これ以上犯罪を犯すなって事)

犯罪に手を染めてまで宗教にしがみついても誰も救ってはくれないのだが┐(´д`)┌ヤレヤレ
自分だけは助かりたい…とおぞましい結果がこれだ。





そもそも1733年にマイヤー·アムシェル·ロスチャイルドが発表した、世界革命行動計画(25項目)の中に

●暴力とテロと恐怖で支配し酒とドラッグで墜落させよ。
●最終目的の世界支配の為に、あらゆる手段は正当化させる。
などなど…ニューワールドオーダー計画が発動され…
庶民共を「ゴイム/獣」と言い家畜以下の扱いの奴隷制度(ピラミッド社会)が始まった。

1975年デイビッド·ロックフェラーが
パンデミックが2020年~2029年まで続くであろう。とレポート(予言、予測)を発表した中に
しっかりと、ウイルス(C19)と名称まで決まっていた。

元ファイザーの副社長マイケル・イードン氏は、コロナワクチンの危険性や、人口削減計画が実際に行われている現状について、命懸けの訴えを続けています 。
しかもイードン博士は、接種者の見込み寿命は、長く見積もっても「3年」だと証言しています。

PCRキット開発者キャリー·マイス自身が「世に出してはならない物だ」「悪用される」と言及していたが…


マリス氏が2019年8月死去(謎の死)した(反対する者が居なくなった)事を皮切りにコロナ騒ぎが始まっている。
全てはあちら側の計画通りって訳だ。
日本でも昔あった…オウム真理教。
予言の為に実行(自作自演)した地下鉄サリン事件。も似たような事をやったね…
計画は公式に発表されているのに、「陰謀論」と言って真実に目を向けさせないようにしている。



ネットで調べれば、このくらいの真実は出てくるが
YouTubeなどのGAFAが言論統制が酷く、真実は全て消す。
「陰謀論」と言う便利な言葉を使って真実を消す。
「陰謀論」「デマ」「フェイク」とか言ってワクチン推奨している政府とメディアは完全に、あちら側の支配下。
テレビなんか見て嘘の情報を信用する事自体が間違え。
それに洗脳されてる国民は詐欺国家集団の一員。
戦犯に値する。
今世でのカルマは来世へ…戦犯に加担した人は確実に同じ事が自分に帰って来る。
上へ吐いた唾は自分に…俗に言う「ブーメラン」
ろくな死に方しない(自分が掛かるだけ)
ろくな来世がない。
これは宗教でもなんでもない、宇宙の法則。
知ってしまった以上は、これ以上詐欺国家に加担しない方が自分の為だ。とだけは言っておく。
※ちなみに自分は無宗教ですw


世の中、言葉尻良いような事を言って騙す手口は政府に多い…。
ビニール袋有料化なんて、まさにそれ。
SDGsもかなり怪しい。
地球温暖化の嘘、カーボンニュートラルの陰謀、など
利権で誰が得をするか?考えれば、そんな詐欺にも騙されないが…
これまた国民の半分以上が騙されているんではないのかな。
過去も…アンダーコントロール出来ていると言っていてメルトダウンしてたし…
まだ騙される人が…国民の半数以上が…
開いた口が塞がらないです┐(´д`)┌ヤレヤレ
俺が言っても分からないかもしれないけど
トヨタ社長が言えば分かるのか?

奴隷社会の思考の人は、権力や名声や肩書きを気にするからなw
誰が言おうと、真実はひとつ。
余計な思考が邪魔をして真実が見抜けないだけ。
なまじ歳をとっただけで偉くなったつもりの大人子供が多い世の中。
人に厳しく自分には甘い。
どれだけ偉くなったつもりか?
人は人自分は自分で他人を尊重する事も出来なくなり外面だけ良くした偽善者日本人(外人にはお節介な親切をするが日本人が困っていても見て見ぬふり)が多くなってしまった。



これ以上、詐欺宗教国家に加担しない事を祈るだけ。
実際にマスク外して普通に生活していても何もないし。(これがエビデンス)
真実を知っていれば何も恐れる事はない。
このエビデンスは自分自身でちゃんと証明されている事実だから否定する事は出来ない。

国民がマスクを外して普通に生活したいならば、マスクを外せば良いだけ。
そしたら新しい明るい未来が開ける(元に戻るくらいだけど)※完全に元に戻ると言う意味ではない
マスクを外さないと詐欺国家の思惑通り利用され搾取されるだけの人生。
ひとりひとりの行ないが明るい未来へと創造される。
まずばワクチンを打たずこれ以上余計な騒ぎを起こさない事。
コロナは5種(インフルエンザ同等)に引き下げる。
これだけで騒ぎが収まる。これが茶番を終わらせる答え。

想像が創造(現実をつくる)するといつも言っているのに…
ただそれだけの事が何故出来ないんだろうな…
理解出来ません┐(´д`)┌ヤレヤレ

あとは基本的に、免疫力(自然治癒力)を上げる事が大切。

子供の頃から洗脳されていた事も多々あります。


ダークサイドに落ちた世の中から少しでもライトサイドの人(光が)多く集まるよう、日本人なら尚更目覚めて欲しい。

歴史、社会、教育、など…おかしいなと思った事はないだろうか?
真実は勝者によって都合の良いようにねじ曲げられた歴史、社会、教育、なのだから、それに気付ける人は心がピュアな人。(感覚派)
完全に、刷り込み、洗脳されてる人は、疑問に思う事すら出来ない、思考停止のダークな人。(脳だけ人間)
どちらが悪いとかないが…自分はどうしたいのか?
それが重要。

嘘を見破るコツは簡単。
偏った思い込みをしない事。
「もし真逆だったら?」と考えてみよう
それなりに対策法が出て来る。
偏った情報だけを鵜呑みにするから刷り込みに気付かず洗脳される。
「もし、こうだったら」「もし、ああだったら」と未来予測した対象法がいくつも出てくる。
自分みたいに、人が言っているからではなく自分で確かめないと納得しないタイプなら、そうそう騙されないだろう。
ただ情報の見極めも大切。
真実をねじ曲げたり、言論統制したり…
ひとつだけ言える事は「陰謀論」と言っている人側の話しは鵜呑みにしないのが正解。
矛盾だらけで直ぐに見破れるが…洗脳されてると鵜呑みにしてしまう。

チーム、ミナミAアシュタールの本
「新·日本列島から日本人が消える日」上下巻
はSFだと思って呼んでも面白い。(信長が創った江戸時代の話しとか)
そこには、沢山の目覚めるヒントがあるからオススメ。
※まわし者ではありません。


https://youtu.be/6jxKFG5ehpw
著作権の問題でYouTubeで直接見て下さい。
※YouTubeはワクチン否定派の動画は削除すると言うから、この動画も時間の問題ですが…

動画発信元
一般社団法人WellBeing協会


余談
悟っている人からの言葉は
悟っていない人には理解出来ない事も多々ある。
偉そうに。なんて相手に対して思ったら分かっていない証拠。
君は知らないんでしょ?分からないんでしょ?逆に何その態度?
知っている事を話してるんだけど…┐(´д`)┌知らないクセに…
偉そうとか何?こっちは対等に話しているだけ。(偉そうなのはそっちでしょ)
劣等感あるからって八つ当たりで攻撃的にならないで┐(´д`)┌あんたの劣等感のリハビリまで付き合ってられないよ。
論破┐(´д`)┌おしまい。

サービス業でも、たまにクレーマーが居たけど、まったく同じ人種。
販売員が客にケンカを売る理由もなければ偉そうにする理由もない。
対等に質問に答えただけ。
もちろん、失礼な言い方なんか仕事中する訳ありません┐(´д`)┌
世の中、媚び売る店員ばかりではない。
何を怒っているのかさえ理解不能┐(´д`)┌ヤレヤレ完全にイチャモン
同じ日本人として情けない…。
一定数いるからな…
救いようないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
多分、今まであったクレーマーは100%ワクチン接種しているだろうなw
自己責任。

やっぱり人間性が大切。
自分は自分人は人。と相手を尊重出来ないなら人間として劣っている…(人間しか出来ないのに)
0.1%の真の日本人が何%まで増えるのか…2025年には決まるだろう。

同感。
観賞しないしないで適当に楽しい生き方していた方が楽だよ(。・ω・)y-゚゚゚
そういう人だけだったら争いごとないしね。

【明るい未来にしたいなら】
情報(偏っていない色々な情報)
※テレビしか見ない人は悪い世の中まま終了。

じゃあどうする?(自分は)
⬇️ ↓
⬇️ 思考停止「まぁいっか」「皆がやっている事はこの世の常識」くらいの頭の人。
⬇️ ↓
⬇️ 悪い世の中のまま終了。(上の思惑通り)
⬇️
ポジティブに考える「従わなければ頓挫するんだw」「参加しなければ勝手に終わるでしょw」
⬇️
想像は創造する(この世の節理)から良い世の中に向かって行く。

上からは「愚民共は…どれどれ…」
(´゚艸゚)∴ブッ「マスク着けてw家畜の目印とも知らずにいっぱいいる事w」「マスクとは良く考えたものだなw馬鹿発見器とはwww」
と馬鹿にされて、何も疑問も持たずに搾取され一生を家畜として終わります。
疑問を持たれ真実に目覚められては思惑通りのシナリオに持って行けない(ムーンショットなど)
チップ埋め込まれて超管理社会にさせる計画は
ワクチン≒打てば大丈夫。と言う何十年とやって来た刷り込み。(打たなければもっと大丈夫なんだけどね)
刷り込みって怖いよね…
子供の頃から牛乳はカルシウム補給出来て身体に良い。と政府が刷り込みで国民を騙して来たんだから…
何で今でも政府の言っている事信用してるの?
それ自体が疑問だわ┐(´д`)┌
って思考にならないと、いつまでも平和ボケの思考停止の偽日本人(奴隷)ばかりの社会は変わらない。
それで良い?
そんな未来を望む?
あとは自分次第。

10月に入ってから
YouTubeで有名な方々が口を揃えて
「ダメかもしれない」と言い始めました。






数十万人、数百万人の人がイイネ!を押していても、マスクをしている人ばかり…。
イイネ!を押した人が皆マスクを外していれば現実は変わっていたはずなのに。
想像は想像。行動を起こさなければ妄想です。
ひとりひとりの行動が未来の日本(地球)を明るい未来へ近づける事が出来るのに。
言っている事とやっている事が真逆だと…誰だって呆れますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

茶番劇の数字を見て…
これって風邪引いている人より少ないでしょ。
この状況でまだマスク付けて…
自分が神様だったら呆れて見放します┐(´д`)┌ヤレヤレ

地球は5次元に移行したのに
地球人はそれに付いて行けない…
地球の意思と違うなら滅びるだけですよね。

そんな人が多い偽日本人。
良いシナリオのタイムラインがあったのに
悪いシナリオのタイムラインをわざわざ選択する…
どこまでも愚かな偽日本人┐(´д`)┌ヤレヤレ
よく日本人は…なんて言いますがw全然大した事ありません┐(´д`)┌ヤレヤレ
洗脳に気づこうともしない…
本当、馬鹿だよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

呆れる。
波動を合わせるのも疲れるからほおっておきます。

後悔するのが分かっていても後悔したい道を選ぶなら、どうぞご自由に。(選択の自由)でも自己責任w
巻き込まれないように明るい未来を自分は選択するだけですから。
茶番劇に参加していない人達に自分達のルールを勝手に押し付ける人権侵害だけは絶対に許しませんよ。
そっちの人達だけで地獄ごっこ(こんな世の中になったら大変)でもやっていてください。

ちなみに言っておきますが
これは政府批判ではありません。(他に応援している議員いるし)
嘘だとバレているのに嘘を付き続けている事、それに騙されている馬鹿は早く気づけよ。って話しです。

世の中7割がアホ┐(´д`)┌ヤレヤレ

これが一番の日本の危機だよ。┐(´д`)┌

これでも自民党に入れるバカはいる…25年以上掛けてめちゃくちゃにされたのに。
年金受給者に選挙権は与えてはダメ。
組織票は無効。(インサイダー取引や談合と同罪)

新しい選挙システムに変えないと未来の子供達に明るい未来はない。(でもバカが多くて…地球人って本当、レベル低い。人間的に進歩しない。)
でも憲法改正は政府の暴走になるから絶対に変えてはなりません!
これ以上好き勝手されたらたまったもんじゃない。
憲法よりも腐敗システムを変えるのが先決。
自民党に表を入れるようなバカが減って政権交代してシステムを変えるまで…半世紀以上かかるかな…偽日本人多いから┐(´д`)┌ヤレヤレ


バカはほっといて…
ボジティヴ思考の人だけで良いや( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しく明るい未来の方が良いからね♪

使えないもの(システム/政府/人/思考)に何時までもしがみついていないで
使えないものは手放して
自然体の自分で、想像を創造して下さい。
それがこれからの常識ですから。
(今、気付けない人は手遅れ。2025年では遅すぎる)


最後に笑うのは少数派の人。
騙されてバカだったな…と後悔しても遅すぎ。
これだけ忠告を無視してきたのだから…
後悔して生きて行く道を自ら選択したのだからね。
ここまで洗脳されてたらもう救いようないです┐(´д`)┌

波動を下げてまでして
人の為に無駄にも思えるような努力(忠告)はもうしません。(偽善はしません)
コロナ騒動から1年で色々解ってマスクを外して普通に生活して…
今年に入ってからブログで忠告しましたが…
サービス期間終了しました。
落ちる人は落ちちゃって構わないです。
自殺と何ら変わりません。
後悔する道を自ら選んだのだから…
残念な生き物。
まぁ歯車の一部、いやオイルくらいにはなったんじゃないのかな…
この世はバランス。必要悪がいてこそ目覚めている人達が生きていける。
選択の余地はあったんだし、自己責任。
この世はバランス。ワクチン摂取率見てもそう。3/7くらいでちょうどバランス取れてるのかな…摂取していない方が光。
光と闇どちらを選ぶかは自分次第。
この世はバランス。闇の人達がいるから光の人達が生かされる。闇の人達に感謝。
多数決でバカが多いと間違えた方向へ行ってしまう世の中だけど…そのお陰でコロナ騒動は光の人達は生かされる結果にもなるからポジティブに捉えよう。
今の子供達が大人になっても…光は半分(既に洗脳教育されているから)くらい…真の日本に目覚めるにはあと100年は掛かるかなw
本当、愚かなだね┐(´д`)┌人間は。

あぁ〜
そろそろ引越したいな〜♪
【完】
あっ追記です。
と言うのも、やっと免疫細胞(T細胞)の事がわかりやすくニュースになったので。
実際には6月から言われてたけど…┐(´д`)┌ヤレヤレ

人間の身体は自然に対応しますから。
ガンにも効くT細胞。
ネガティブ思考の人には増えません。
よく言うでしょ…ガンが消えたって。ポジティブな人しかガンは消えない。
病は気から。とよく言ったもんだ(^-^)うんうん


劇薬の異物を体内へ注入するより、免疫力が大切。
T細胞あっても注入した人は…そりゃ自殺行為。
最近、東京での陽性者(未だに嘘の報道で感染者と言っているが)20人…
PCRは風邪でも何でも反応してコロナを見分けるものではないのに…
いつまでこんな嘘を言い続ける!
バカな国民は洗脳され国家カルト詐欺集団(マスクが目印)の一員。
自殺行為をしていた事にまだ気づけないのか┐(´д`)┌ヤレヤレ哀れとしか言いようがない。
勝手に死ぬのはいいんだけど…こんな世の中にした罪は相当重い。
まぁ洗脳されてるから言っても分からないけどw
偽日本人は霊格低いんだな…てか自分で落としているんだから仕方ないね。
言って分からないんだから┐(´д`)┌ヤレヤレ呆れて人の事なんてどうでもいいかな。
目覚めている人は感覚的に解っているからT細胞なんて知らなくても掛からない。
余計な知識は必要ない。真実かどうかだけ。
知っていても知らなくても状況は変わらない、真実は変わらないのだから。
このブログで真意が伝わった人は完全に5次元思考の人。
風の時代?ガイヤの法則?これからの日本人の精神性が世界を救う。
解っている人が国のトップにいるシステムにしないと支配されたままになるぞ。
争い事の好きな3次元思考の人は生き残れないし、本当の日本人ではない。(精神性の話し)
精神性を高めれば真実も見抜け、コロナ騒動とか馬鹿な茶番劇に参加しない。洗脳もされない。
上から目線のように言っているように聴こえるかもしれないが…違う…精神性も話しも合わないから相手にさえしていないだけ。はいはい┐(´д`)┌って状態。
精神性の高い本当の日本人は数が少ないからな…
早く数が逆転する世の中になって欲しい。

追記

https://m.youtube.com/watch?v=DMzdTRyF9go
善の仮面被った悪…
マスクが目印。
いつも言っているが国家詐欺カルト集団に加担するな。
自分達のマッチポンプで社会を壊し苦しんでいる┐(´д`)┌ヤレヤレ
高次元も俺と同じ事言っているよ。
Posted at 2021/10/02 05:46:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | グチ | 日記

プロフィール

「クソスーパーオートバックスに難癖付けられ稼働部分のスタビが最低地上高以下だと言われ(実際は稼働部分では計測しません)年々厳しくなっているなど嘘までつかれ…こんな所に金を落とすのもバカバカしいので、初ユーザー車検。
難なく車検合格してきました♪」
何シテル?   01/23 12:28
BH5界の異端児、Switch(スウィッチ)と申します。 レガシィツーリングワゴンは今回で4台目。 BH5好き♪ SUBARUらしい非等長サウンドが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     1 2
3456789
10111213141516
171819 20212223
2425 262728 2930
31      

リンク・クリップ

フロントエンブレムのフレームをカーボン加工 powered by YOSHI GROUP (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 00:46:17
STI製ラテラルリンクに交換しよう( *˙ω˙*)و グッ! リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:52:37
(3.粗加工編) WRXバンパー(VAB用)を流用して取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 22:59:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン UNDERGROUND BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
5ナンバー&非等長ボクサーサウンドの最終モデル(アプライドD) 第三世代レガシィツーリン ...
スバル レガシィツーリングワゴン 動くパーツ置き場 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2017年5月、前車がミッションブローの為に急遽箱替えしたB-sports(紺色)です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前前車です。 第三世代レガシィ(BH5)独特のドコドコと太い不等長BOXER SOUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation