• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Switch@BH5のブログ一覧

2022年01月26日 イイね!

そもそも論【猿でも分かる陰謀論者(集団洗脳?自己診断テスト)】最新情報追記あり

そもそも論【猿でも分かる陰謀論者(集団洗脳?自己診断テスト)】最新情報追記あり国民の7~8割は陰謀論者┐( ̄▽ ̄;)┌集団洗脳
自分が陰謀論者になっている事すら気付いていません┐( ̄▽ ̄;)┌
集団洗脳(567脳)にされていないか?
自己診断テストです。
日本国民強制テストにしたいくらい(救える命があるでしょう)

ロックフェラーやビル・ゲイツが予言者になってやっている茶番劇を何故信じて加担するのでしょう?
Vで設けた金はロックフェラー財団に入るシステム。
全てはマッチポンプ(自作自演)
予言だけではなく実行…オウム真理教の地下鉄サリソ事件と同じ┐( ̄▽ ̄;)┌テロリズムカルト宗教。
事実と科学的根拠に基づいたエビデンスから567騒ぎに加担する全ての人は完全に陰謀論者です。
真実を知るとバカバカしいと思いませんか?┐( ̄▽ ̄;)┌
ここまで洗脳されて陰謀論を信じこんでいるなんて恥ずかしいと思いませんか┐( ̄▽ ̄;)┌ヤレヤレ
隠ぺいされていたVに関しての事実…次々と明らかになっています。
今でも根拠のない嘘を言っているV推奨派。
騙されていたと気づけた人はまだ真実を知ろうとしている人だから救いようがありますが、
偉い人が言っていたから、ニュースで言っていたから、と鵜呑みにする思考停止した人は死ぬまで目覚める事は難しいでしょう┐( ̄▽ ̄;)┌

根拠のない、洗脳されたV推奨派。
根拠しかない、V否定派。
集団洗脳から目覚めたい人は読んで下さい。
否定する人は目覚めたくない(現実を受け入れたくない)だけであって事実と科学的根拠に基づいたエビデンスは変わりません。
変わるのは自分自身。
誰が言っているとかは関係ない(そっちにフォーカスする事自体がナンセンス)言っている内容が大切。(本質にフォーカスする)
論点をズラしても理解出来ません。(本質にフォーカスして下さい)

それではちょっと荒療治ですが、洗脳を解いていきたいと思います。
論点をズラさず論破出来るものならしてみて下さいw
(あの場合はとか屁理屈はなし。論点をズラさず言っている事だけに対して論破して下さい)
心の格闘は自問自答ですから目が覚めるんじゃないですか?
何回でも読み直して全て論破出来る頃には洗脳から解けてますから。(自分で考え自分で気付く事が大切ですから)


【口内細菌】
よく磨いている人の寝起きの唾液1ccの中にいる細菌数は糞便1グラムに含まれる細菌数の10倍です。
※水の比重で言えば1cc=1ml=1グラムです。

よく磨けている人の口の中には1000億~2000億個
あまり磨かない人、磨けていない人には4000億~6000億個
ほとんど磨かない人には1兆個もの細菌がいるとされています。
※細菌は平均して3時間以降で爆発的に増えてきて、8時間を迎えるころには飽和状態を迎えます。

いくら歯を磨いても寝起きに口臭がするのはこうした
口内細菌が口臭の元になっている事はご存知の方も多いはず。


ではマスクを着けて生活すると…
出勤時から着けてお昼ご飯を食べ、また着けて…
想像するだけで雑菌が寝起きレベルまで繁殖するのが分かります。
オムツを口にしているのと変わりません┐( ̄▽ ̄;)┌

マスク会食(食べたらすぐにマスクをする)なんて…
紙ナプキンで口を拭く習慣の俺でさえ嫌なのに、汚い口のままマスクをする…Σ(゚д゚;)絶句
騙されて実はバイ菌だらけ((( ;゚Д゚)))コワ
そりゃ免疫力なくなるはずだわ┐( ̄▽ ̄;)┌

はいどれだけ汚くて不衛生か理解出来ましたか?
大便して拭かずにパンツ履いて半日以上生活している人いますか?いないですよね…
なら何故、多くの人がマスクをするのか?

マスクを長時間着ける事は確実に低酸素になるし、酸素欠乏症や熱中症になるリスクも含め
マスク推奨という考えはすでに破綻している。
花粉症さえ防げないのに┐( ̄▽ ̄;)┌
ならエビデンスにはエビデンスで答えて欲しい。
そもそも論を無視して破綻している対策をしても…
そりゃ効果ある訳ないじゃないですか┐( ̄▽ ̄;)┌当たり前の事。


マスクの網目をウイルスは簡単に通る事くらいは聞いた事があると思います。
そもそも防ぐ為の物ではなく、飛沫を飛ばさない為と分かっているはず。(喋らなければ飛沫は飛ばない事もしっかり認識してね)
じゃあ飛沫を飛ばさないかと言うと…
そんな事はありません。一度マスクに着いた飛沫は乾燥してからウイルスだけ息で飛ばされるので飛沫の遅延効果はありますが、ウイルスの放出量は差程変わりません。

よく、しないよりマシ…とか言う方がいますが
分からないみたいなのでハッキリ言いますね
マシじゃなくて、意味はない。精神論(安心するから)をマシと言われても…化学根拠に基づいて意味がない事をすると言う事は、ムダな努力と言うやつです。
そもそもマスクは隙間があるから飛沫さえ意味ない事はスーパーコンピュータのCGで確認済み┐( ̄▽ ̄;)┌
マスクが有効なんてどれたけ破綻しているかお分かりになると思います┐( ̄▽ ̄;)┌


この2年間、多くの方がマスクを手洗いやアルコール消毒をし、日本人は感染対策はバッチリのはず…
Vを2回摂取までしているのだから完璧のはずなんですよね。
それでも陽性者が┐( ̄▽ ̄;)┌
2回摂取すれば大丈夫と厚生労働大臣がテレビで発言していたが…
抗体持っているから人からうつる事もないなら、マスクしようがしまいが大丈夫なはずだよね。

ブレークスルー感染?
いやいや2回打てば大丈夫って言ってたじゃん。
厚生労働大臣は嘘を言っていた事になる。
てか、嘘だらけでV摂取に感染予防に効果はない(科学的根拠はない)とまで今頃になってハッキリ厚生労働省は認めた(興味があったら動画探してね)テレビでは絶対に言わないけど…真実はいつもこう┐( ̄▽ ̄;)┌
V利権詐欺国家集団に未だに騙されている人は真実を知ろうともしない┐( ̄▽ ̄;)┌
血税は7~8回目V摂取出来る数まで買ってしまっているから嘘をついてもVを打たせたい…なんとも腐った日本政府だこと┐( ̄▽ ̄;)┌



ブースター接種(新型コロナワクチン3回目接種)?
3回打てば大丈夫と嘘を重ねるつもりか。
この理論だと何回打っても終わらないわ┐( ̄▽ ̄;)┌
ちなみに今回のオミクロンの陽性者の75.9%が2回摂取済み。
国民の7~8割くらいがV摂取したデータと照らし合わせると…V接触者が広めているエビデンス┐( ̄▽ ̄;)┌
もし摂取者ゼロだったら…24.1%…陽性者数が今の1/4まで減ります。
安心安全と表向きは言っておいて、やっている事は4倍陽性者を増やした結果に┐( ̄▽ ̄;)┌
打っても意味がない、ただ広めるだけのデータがハッキリ出ちゃいましたw
だって良い事言って国民を騙して世界一政府に向けて動いている傘下の日本政府…Vによって弱らせているだけですから。(アヘンと同じ)今は第三次戦時中です。
まんまと騙されていた愚民は真実を受け入れる精神状態ではありません。思考停止までさせられてます。
お国の為にV打てっさ┐( ̄▽ ̄;)┌嫌なこった

厚生労働省の「ワクチン予防効果」の答えは
https://youtube.com/watch?v=nO2Pslms-FY
「分からない」でした┐( ̄▽ ̄;)┌
※この時は…次回は予防効果はないとまで言い切っていましたから完全に黒です。
分母も分子も分からない、数字だけ都合の良いデータ(正確かも不明)を持ち出して絶対安全をうたっている厚生労働省は相変わらずです┐( ̄▽ ̄;)┌
そもそも、そのデータが正しければ今頃掛かってる人いないはずですが┐( ̄▽ ̄;)┌未だに騙される人が多すぎ。
この方は厚生労働省に直接聞いて嘘や矛盾点を暴いています。(本来は自分で直接確認するべき事。やらないでテレビを鵜呑みにする洗脳者達)

https://youtube.com/watch?v=qQG6Y07dQ9c
「キラーT細胞」を都合良く持ち出してV効果だと嘘をハッキリ言っている。
※キラーT細胞は腸内環境を整えポジティブな思考でいないと活性化しません。(奇跡的にガンが治るとか)
Vでは免疫力を殺します。

サンカグラフェン(血液がドロドロになり血栓なと引き起こす)にはキラーT細胞を活性化するなんて嘘!デタラメ!
政府は完全にアウト!国民を騙している(怒)
調べれば調べる程、政府の嘘がどんどん暴かれる┐( ̄▽ ̄;)┌
皆、自分で調べもしないでテレビの情報を信じ込んでいりるから、この動画でも見て真実を知ってもらいたいものだ。
Vについてはこの方の動画が的確。
https://youtube.com/watch?v=BtMeSlq4oY8
テレビでは決して言わない真実。

元ファイザーの副社長も

非人道的な事は出来ないと、Vによる危険性に声を上げていましたね。

日本人(個人)で動画を上げていたスクショを消される前に撮りました。

接種前

接種後
サンカグラフェンで血液がドロドロになりいずれ血栓など引き起こす時限爆弾。免疫力も破壊。
3回目からは濃くなっていますから…死亡者も増えています(相変わらず因果関係不明と嘘をついているが)
インフルエンザワクチンとかで長年掛けて安心安定を刷り込みし騙して、これからどんどん濃くして行く作戦は実行されていますから気を付けて下さい。
真実を受け入れ正しい知識を。

アルコール消毒ではウイルスは死滅しないエビデンス(次亜塩素酸ナトリウムによる消毒が有効)があるのにアルコール消毒ばかりして手荒れしたり…
うん子臭いオムツを口にして
激薬物と書いてあるVを2回、3回と打ち
緊急事態宣言やら蔓延防止やらで行きたい所も自粛して
国民を守る給付金は昨年だけでもアメリカは1〇万円を国民ひとりに配ったが…日本は2年で10万円
言いなりになって2年以上我慢し
職を失い(リストラ、時間短縮、など)
物価だけは便乗値上げで爆上がり
嘘を隠しブースター摂取とか横文字でにごし
無料PCRで意図的に数字を上げ、いかにも感染が広がっているように思わせる印象操作をし
単なる風邪レベルの事で、またも蔓延防止なんちゃらを初め恐怖心を煽る。┐( ̄▽ ̄;)┌

そもそも…
完璧だったはずの感染対策
それでも終わらない567騒ぎ
矛盾だらけ┐( ̄▽ ̄;)┌完全にマッチポンプ

テレビは全てヤラセ
作る側の意図で作られる仮想現実。
なんで信じられるの?

陰と陽の両方報道して、どう捕らえるかは視聴者が決める事。
偏った報道は間違え。
誤解を与えるだけ。(実際にそうなっている)

そもそも論で論破出来てしまう政策は嘘ばかり。
利権重視の政権では国民は守れない。

567、V、M
そもそも…そんな事ばっかり┐( ̄▽ ̄;)┌
だって567自体、厚生労働省が存在証明は出来ていないと正式に発表しているのだから┐( ̄▽ ̄;)┌

そもそも、ちゃんと考えて…
学歴ない俺でも、おかしさに気付く事なんだから。
この話しを正論で返せるエビデンスはすでに崩壊してるけど…
それでもまだマスクし続ける?

国民の8割くらいが…バカばっかりと言うのもあながち間違えではない。
まぁ全否定されれば認めたくないと言う気持ちは分かるが
間違えた知識は無駄だから手放さないと
向上心あればの話しだけどね。

こんな大人の言う事を子供が聞くほど子供はバカではない。
ピュアな分、人を見抜く力はあるからな。

大人達の言っている事おかしいから言う事なんかき〜かねぇ┐(´д`)┌
って思う子供達が出てくるぞ〜
俺みたいな子供が(*´ 艸`)楽しみ。
その頃にはバカな大人が血栓を引き金に減っているだろうから今よりも生きやすいと思うよ。

普段からこうしたブログを書くのは
踏み外したら正しい道へ導くように、もう一度考えるタイミングを与えてるだけ。
ビートたけしが「567は単なる風邪」と言った方が理解出来るかな?
客観視し見極める力があれば、地位や名声に関係なく素直に話しを聞く事が出来るだろう…
相手に対して尊重の意思があるかないか、これでハッキリ分かるね┐( ̄▽ ̄;)┌イイネ!の数に出てるw
何でも最終的には人間性が一番大切。
相手に対して尊重の意思がない人だなんて思われるだけで自分が損をするだけ。
これだけのエビデンスで567騒ぎ自体が陰謀論と認識されつつあるのに、M着けてV打って善の仮面を被った悪に成り下がり自ら陰謀論者だと言っているようなもの┐( ̄▽ ̄;)┌こうしてストレートに言われると…恥ずかしくない?
自ら陰謀論者だと言っている事と同じだからね。


567騒ぎは自分を見つめ直す期間。
免疫力こそ大切。
インフルエンサーじゃないから無農薬野菜とかオススメまではしないけど。
免疫力、添加物、グルテンフリー、ベジタリアン、ビーガン、無農薬、遺伝子組換え、など近年よく聞くワード。
戦後、現代病や癌や心疾患や脳血管疾患で亡くなる日本人が増えた訳…添加物でジワジワと…
まぁこの話しはまたの機会にでも。

そもそもの話し…

https://youtube.com/watch?v=LuF13URWq8E
こちらの動画でも言っていますが…
「濃厚接触者」は医者。
防護服着る訳でもなく普通に患者診て陽性者判断をする…
医者が一番の濃厚接触者なのに、おとがめなし┐( ̄▽ ̄;)┌
謎ルールすぎる。
それをPCR検査キットが足りないから、医者の判断で陽性者認定を勝手に出せるなんて鬼畜┐( ̄▽ ̄;)┌意図的に陽性者数増やす為ならやりたい放題だね。
選挙前から言っているが今の政権だとこれからもっと酷くなるよって言ったけど…まさに酷くなって来ているね。┐( ̄▽ ̄;)┌
あれだけ陽性者が…とか言って
芸能人は陽性者出てくるけど…
政治家は出て来ないね…┐( ̄▽ ̄;)┌皆気付けてる?
さてこれは何を意味しているか…
政治家は本物のVを打っていない(生理食塩水)からなのかな?

ちなみに公共交通機関ではPCRはしなくても良いんですよ。
何故なら、したら陽性者が確実に出る=交通ストップだから。だそう。
都合良くPCRやらないとか┐( ̄▽ ̄;)┌矛盾だらけ
医者も政治家も…そうかもね。
有名人は利用されて感染爆発のイメージキャラクターに┐( ̄▽ ̄;)┌
無料検査会場を増やしてまだまだキャンペーン続けるつもりです┐( ̄▽ ̄;)┌

そもそも検査を受ける分母が増えれば、分子(陽性者)が増えるのは当たり前。
分母の数はいつも発表しないで陽性者の数出しても何%なのか数字は出て来ないから…
完全な印象操作┐( ̄▽ ̄;)┌全てデタラメ。


そもそもSARSなどの死亡率〇〇%とか高いものと567を一緒にしている事が間違え。
医療崩壊は恐怖心を煽るマッチポンプって事。
5類にすれば解決する。たったそれだけの事をやらない。(解決する気は無いらしい)

そもそも567を恐れている人は何を恐れているのか?
感染者数は今となっては数にフォーカスを当てる事自体が意味がない。(症状が風邪と同じだし毎年インフルエンザに掛かる人の方が多いから)
重症化率、死亡率、を恐れているんではないのかな?
では、重症化率のデータ知ってた?
第三波(従来株)0.93%
第四波(アルファ株)0.83%
第五波(デルタ株)0.66%
第六波(オミクロン株)0.03%
(東大の研究チーム発表)※0.15→0.03%に修正されました
┐( ̄▽ ̄;)┌
死亡率は…当然それ以下。

こちらは最新情報(追記)
現在の重症化率

データを見れば一目瞭然!
3回目打つ必要性はまったくありません!
利権で、ただ単に1万人に打たせたいだけ┐( ̄▽ ̄;)┌
怖がる事自体…妄想の域だと言う事が分かります。

テレビとかは印象操作の為に、この1%に満たない重症者の中から亡くなった人の%を言っている(事故や病院で亡くなった人から無理やり含めてもめちゃくちゃ少ない)
前にも言ったが、餅を喉に詰まらせて亡くなる数より死亡者数が少ない┐( ̄▽ ̄;)┌
この数字から見てV接種者はプラセボ効果(プラシーボ効果)の方が数字高いんじゃないかな┐( ̄▽ ̄;)┌

死亡率に至っては↑↑↑こう。
毎年インフルエンザで亡くなる人が約1万人。
567は?┐( ̄▽ ̄;)┌インフルエンザの1/5

毎日、何万人と報道して恐怖心を煽っているが…
重傷者率、死亡率が毎日ほとんど変わらないのだから
むしろ日々安全になっていると自ら証明しているようなもの┐( ̄▽ ̄;)┌数を増やせば増やす程ね。
なのに5歳から接種とか、早く3回目打てとか…言っている事も、やってる事も真逆┐( ̄▽ ̄;)┌
めちゃくちゃ過ぎて笑えますw


そもそもが多すぎて…
俺の住んでいる現実世界では相手にもしていません。
同じ土俵にも立ちたくない┐( ̄▽ ̄;)┌
上から下々のする事を眺めている次第です。
参加していないごっこ遊びに、付き合う義理はありませんからね┐( ̄▽ ̄;)┌ど正論。

とにかく、正しい情報を得ないと知識になりません┐( ̄▽ ̄;)┌
テレビで言っていたら本当なんですか?
その考え方を辞めた方が良いです。
それを思考停止と言います。
知識もないのに陰謀論に乗せられ仮想現実でしか生きられないようにされているから騙されるのです。
騙された人は黒幕に加担した状態をつくられ…
まんまと善の仮面を被った悪に成り下がってます。
これが理解出来ない人がもしいたら…
貴方はすでに善の仮面を被った悪ですから。
残念。(-∧-)でも自己責任ね。

そんな貴方にも救う道は閉ざされてはいない。
ただ、理解するだけ。
人に尊重の気持ちを持って名声や地位に関係なく、語った救いのヒントに耳を傾け実行(まずはマスクを外す)するだけ。
神も俺と同じような事言っていたんだから間違いはない。

最期に
https://youtube.com/watch?v=teirFlZzXhs
●現在に対して神の言葉。
●打ってしまった激薬物の浄化の仕方。

普段から俺が言っている事ばかり。
俺の魂はちゃんと理解しているって証拠だね(´ー`*)ウンウン
まぁ俺には霊的能力ないけどちゃんと理解出来てるんだから、日本人なら理解出来るんじゃないのかな…

そんな事信じられるか!とか言う人がいたら…
解ろうとしない人には一生解らない。
否定しても真実はひとつなんだから否定しても意味はない。
古い常識は手放し、真実を受け入れ
変わるのは自分自身。
それしか悟れる道はない。

俺は神でも何でもないから、そこまで寛大ではないよ(^^ゞ
散々言って解らない人は…┐( ̄▽ ̄;)┌お手上げ
何でも自分次第。(人を宛にするな)

※目を覚ますには回りくどい言い方しても伝わらないので、あえてストレートに強い言い方で表現して書きました。
現実を受け止め、じゃあどうする?
あとは行動だけです。
檻もなく目覚めた人から自由にいつでも奴隷から解放される状態だって事に気付いて下さい。
一歩踏み出すだけですから。

どこにフォーカスするか?

地面が裂け、そこから芽が出ている。
芽にフォーカスする人は、何の植物だろう?元気に育って欲しいとか思う。
裂け目にフォーカスする人は今の567騒ぎと同じで恐怖心を自ら煽る考えをする…もっと裂けたら怖いとか。
無意識に陰の方にフォーカスしていると想像が創造されるから自ら悪い現実を創り出している。
陽の方にフォーカスすれば想像が創造されるから良い現実を創り出す。
567騒ぎしている人はフォーカスする所が違う(マッチポンプ)って事。
理解出来た?

そもそも、その間違えた理解で陰謀論を信じてこの2年ちょっとで自分の現実は何か良い方向へ変わりましたか?
変わる訳ありません。
気づきましたか?従っても変わらない…むしろ免疫力をジワジワと無くされています。(そりゃ風邪でも何でも掛かります)
最初に言った通りロックフェラーやビル・ゲイツが発信している陰謀論なんですから┐( ̄▽ ̄;)┌
思考停止してテレビばっかり見てるから集団洗脳されるんです┐( ̄▽ ̄;)┌
本当に恥ずかしいと思わないとヤバいレベル。

とにかく陰謀論、今までの3次元ピラミッド社会の考え方を手放す事です。
今まで良くなりましたか?
なっていたら陰謀論者になっていませんよね。
今のままでは何もメリットがないですから。
テレビは見ない!信じない!
意図して作られた偏った情報に騙されない!
人生の主人公は自分自身です。
陰謀論に乗せられ縛られ苦しむ人生を手放すだけ。
楽しい人生を想像し創造するだけです。
単純明快。

Vに関して…
打つも打たないも自己責任。(人に強要するな!)
【V接種歴なし】仮に陽性反応が出たとしましょう…風邪と同じで解熱剤飲んで大人しく寝ていれば数日間で治る。
【V接種】副反応で後遺症が…一生治らない。
治るのが良いか?治らない方が良いのか?考えてみて。

治る方が良いに決まってるよね。
誰も責任は取ってくれない…自己責任。
打つか(治らない)打たないか(治る)を決めるのも自己責任。
一生悔やんからでは遅い。
それでも治らないリスクを選びますか?
なら元々リスクのない方を選んだ方が利口。
0.03%の重症化率しかない、単なる風邪にリスクの高いだけで効かないとエビデンスがあるVを接種する必要性はないです。
死亡率に関しては接種していない人より1400倍(年齢による)増えるデメリットだけでメリット無しのエビデンスが示しているのに騙される人は危機感がその程度の人なのかな…
危機感が無ければ何も守れない…自分さえも。
テレビなんて見てないで、ちゃんと自分で調べて。
1400倍くらい死亡率だけ高くなるデータが公式に発表されている事を。
https://youtube.com/watch?v=1zBYNf6afyg
(この1400倍くらい死亡率が高くなるデメリットをメディアはずっと隠して来たが、2月23日新聞の全国紙にやっと載るらしいです)

打つ必要がないのに余計な事をすると…
https://m.youtube.com/watch?v=569eL-X-6hc
心肺停止になる事も。
自ら選んだ結果だから自業自得なんだけど…
真実を無視して陰謀論者になっているとこうなるって示してくれた役割の人なんでしょう(感謝)
親がバカな陰謀論だと子供は防ぎようがないからな…┐( ̄▽ ̄;)┌俺みたいな人が親だったら良かったのにね。
周りに人がいなかったら確実に死んでいた事でしょう…
陰謀論者は本気で目覚めないと未来を背負う子供達の命までも利権と陰謀論で殺してしまうぞ┐( ̄▽ ̄;)┌


Vバイト(医療従事者)
日給50000~75000円
月100万円も夢じゃない。
検査会場100件新たに増設して蔓延防止何ちゃら延長で現在稼ぎ時( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ヤッホーイ
てな具合で、血税は無駄遣いされています┐( ̄▽ ̄;)┌

この茶番劇どうなったら収束したと言えるのか?
政府が何も決めていないので終わりがありません!
メディアが煽って余計です。
ウイルスはこの世から無くなりません。
一生終わりがないMやVをすると誓って烙印を自ら押された思考停止した洗脳者達…┐( ̄▽ ̄;)┌
何回も言うが、そんな事しても掛かるし伝染るエビデンスがあるのに…振るいに掛けられた事にも気付かず┐( ̄▽ ̄;)┌
誰の為の人生?奴隷楽しい?┐( ̄▽ ̄;)┌傷の舐め合い?
まぁ人の勝手だけど…俺は奴隷なんてつまらないから、まっぴらごめん┐( ̄▽ ̄;)┌
客観的にそんな人がいたら自分ならどう思う?
陰謀論者なんてなってないでなら目覚めろよ┐( ̄▽ ̄;)┌って話し。
皆、言ってる事とやってる事が逆なんだよね┐( ̄▽ ̄;)┌
まぁ陰謀論者の言う事なんか…って誰でも思うでしょ。
あなたがその陰謀論だけどね┐( ̄▽ ̄;)┌
気付けよ。┐( ̄▽ ̄;)┌
そんなバカバカしい事が世の中現実に起こっているのに、茶番劇に参加して…本当にバカバカしい┐( ̄▽ ̄;)┌

洗脳されなくて良かったε-(´∀`*)ホッ



全て論破できましたか?
自分で調べたエビデンスは真実なので否定しようが真実には変わりません。
根拠のある真実しか言っていないので、論破する事は無理なんです。
納得がいかない所は何回でも読み直して、ご自分でも調べてみて下さい。
そして全て真実を受け入れて下さい。
そして簡単に騙され(洗脳)されない、自分で調べて考える事をして下さい。
自分を大切に。
家族を大切に。
愛する人を大切に。


最後に
このブログは気付きを与えるスイッチ。
どう感じ、どう捉えるかは自分次第。
スイッチを入れて変化が出るも出ないも…
全て自分次第。(-∧-)
※せっかく知り合った人を救いたいだけです。
Posted at 2022/01/26 16:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2022年01月24日 イイね!

未来のお話し

未来のお話し現在も茶番劇は続いているようですが…

参加していない「ごっこ遊び」には付き合ってられません。
勝手にやれば┐(´д`)┌くらいの話しなので相手にしませんが
現在にフォーカスしてもネガティブだらけで仕方ないので
未来の事を


いい加減に気付いている方もいると思いますが…
いつもながら、ドイツからスタートして、フランス、オーストラリア、アメリカ、などの後に日本の順番で事は運ばれます。
ワンパターンw
この流れだと来月中には日本も5種に切り替えて経済を回しつつ…って流れが妥当なのかな…。(遅いが)

何故かビル・ゲイツが予言者になって茶番劇を続けているが…
567ではなくて次のパンデミックは「マールブルグ病」によって起きる」だろうとまで言って、また新たなワクチン既に開発中┐(´д`)┌ヤレヤレ金の為にマッチポンプをまだ続ける宣言をしているので…
これが年内には起こるかと思われます。

予言ではなく、実行するのがオウム真理教などのカルト教団によくある手段。
ドイツをはじめ、世界はカルト教団。
予言ではなく実行ですからね┐( ̄▽ ̄;)┌鬼畜

それでもワンパターンなお陰で
一般人でもここまで予想出来てしまう。
マールブルグ病を警戒しろとか言っているのではない。
いつものパターンで次は新たなワク〇利権で金儲けを企んでいるから加担するな。ってお話しです。

俺が予言している訳じゃないですからね
ビル・ゲイツが予言して実行している567騒ぎの続きを、またビル・ゲイツが予言したから
今までの動きを予想して忠告しているだけです。

悪に加担すれば、自らも悪になるだけの話し。
良かれと思っていたとしても、悪に魂を売った事になってしまいますから
加担しない事が一番。

567はMもVも、していても掛かると分かっている事実。
すでに567は無症状までに弱体化、風邪と同じようなもの。
激薬物のVは免疫力を破壊。
恐怖心を煽り金儲けしまくり放題のDS。
テレビは仮想現実。
メディアが偏見放送の印象操作で恐怖心を煽る事しかしないから、とうとう松本人志、ビートたけし、の大御所が「567は風邪」とか言うようになって来ました。
真っ当な意見ですが今まで表に出て来なかったのもメディアの偏見放送が原因。
大御所の方のこうした意見がやっと出て来た事で少しは安心しました。


ワンパターンから予測して行動。
同じ事の繰り返しだから、そろそろ気付いてね。

楽しく生活する事だけにフォーカスしてください。

早く暖かくならないかな〜♪
車弄り、ドライブ、お花見、初詣、ガーデニング、釣り、ピクニック…
ポカポカ陽気でのんびり過ごしたいな(*´ω`*)♪
それ以外の事はあまり考えてません。
それが自分の現実。テレビでの事は対岸の火事(もしくは作り話には興味無い)

自分の人生、自分が主人公。
テレビの仮想現実にフォーカスする必要はない。
自分が五感で感じている現実こそが本物。
ゆっくり自分を見つめ直す期間(緊急事態宣言)だったのに自分ではなく毎日テレビにフォーカスしていたから気付けない。
冗談とかではなく、本当に自分を見つめ直す期間(チャンス)だったんですよ┐( ̄▽ ̄;)┌
目覚められない人には言っても分からないと思うが…
これが真実。(貴方が知らないだけ)


これが理解出来ると未来も生きやすくなります。
あとはワンパターンに騙されない事かな。


今の子供たちが大人になり
どのくらいが目覚めているのだろう…
目覚めた人が政策する世の中になるには…
50年?
100年?くらいは掛かるのかな…本当の平和な世界。

ちなみに
ここでこういう話しをするのは同じ車好きの方に少しでも目覚めて欲しいから。
色々な方々の話しを聞き目覚め、マスクを外した生活をしてもう一年以上が経ちました。
皆仲間で良くない?とチームとか狭い世界(争いや分断を生む)にする必要を感じていない俺だからこそ言える言葉。
いつも言っているが、想像が創造する。ポジティブな事だけにフォーカスしよう♪
ここまで確信をついているブログはあまりないから、これを目にしている人は目覚めるチャンスなんだけど…
自画自賛(`・∀・´)エッヘン!!
客観視した上での自画自賛だからね。
(車弄りもそう、他人が真似出来ない事をDIYでやってるし、(`・∀・´)エッヘン!!)
ひとりよがりとは違うかな。

客観視出来ない人は目覚める事も難しいかな…
類は友を呼ぶとも言うし
まぁ良いかな( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しくポジティブにいきましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
Posted at 2022/01/24 03:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2022年01月23日 イイね!

見ないとダメですね

見ないとダメですね車検も無事に終わったし
カナードも新品をつけ直し。

梱包開けて、いざ取り付け…
割れてる(>_<)

購入してから大分経つし返品は無理だろうな^^;
商品到着後に梱包開けて確認をしなかった自分が悪い^^;

運良く、前に外したカナードが割れや傷などなく取って置いてあったから良かったε-(´∀`;)ホッ


車検の時も…
見積もり時に何もしないで良い。と言っていた事。
口頭でヘッドカバーパッキン交換の事。
は聞いていましたが…

いざ車検が終わってみるとブレーキフルード交換されていました^^;
ENDLESSのフルードが…ウエット時30℃も低い普通のDOT4をいれられていた(>_<)
見積もり書をちゃんと見ていなかった自分も悪いが…
口頭でブレーキフルード交換は言ってよ┐( ̄▽ ̄;)┌
何のフルード入れているか確認もしないで普通にDOT4って…完全ノーマルの車ならまだしも、俺の車見てフルードはどうするか?くらい普通は聞くでしょ?
ならついでだからENDLESSのRF650…に交換してもらっていた所、口頭で確認が無いんだもんな〜┐( ̄▽ ̄;)┌
てか、フルード交換しない気でいたのは、ブレーキパットの減り具合を見る為でもあったから…やっぱり一言聞いてからやって欲しかった┐( ̄▽ ̄;)┌

ちゃんと見ていなかった自分が悪い。
と割り切って文句も言わず大人な対応しましたよ。

でもな〜
俺がちょっと間違えただけで親の仇かのように怒る事しか出来ない集まりの職場だったに…
自分達は口頭でちゃんとお客様から確認をとって普通のフルードを入れた?
俺が対応していたらまたこっぴどく叱るだろうね┐( ̄▽ ̄;)┌
本当、口だけで人に教えられる器ではないのに勤務年数だけは(良い人は皆辞める)…みたいな職場。
ちゃんと聞いてから交換してもらいたいわ┐( ̄▽ ̄;)┌

近年、急激に進んだ老眼と相まって
確認をしなかった自分が悪い。
反省(^^ゞ

仕方ないENDLESSは自分で入れ替えるか^^;
下手だから一缶で全量交換出来る自信ないな…
エア抜きついでに念入りに抜かないとキャリパー内に古いフルードが残っていそうで…^^;

二缶買うと一番グレードの高いフルード(RF650 )だと6000円くらいしちゃうし、またS-FOURにしておこうかな…


何はともあれ
無事に車検完了。
ヘッドカバーパッキン交換もしたからしばらくはオイル漏れの心配もしないで済む。
五十肩に効く薬を最近見付けたので春にはワンオフバンパー制作が再始動出来そうです。
どの道、暖かくならないと塗装が心配だから、ゆっくりやっていきます。

洗車&コーティングもそろそろやらないと。
寒いのは苦手なので
とにかく早く春にならないかな〜(*´ω`*)
春にまた宮ケ瀬オフやるつもりなので、やりたい人がいたら日程など決めたいと思っています。


追記
そう言えば…
ネオンイエローのオイルフィラーキャップが傷だらけにされていました(>_<)
これも大人な対応で何も言わないでおきました。
対価は払ったとは言え、自分の代わりに大変な左右ヘッドカバーパッキン交換をしてくれた事に感謝します(-∧-)
(今の身体の状態では自分で交換は無理だから)
またそのうちキャリパーカバー塗装の時に一緒に塗装し直せばいいや。
Posted at 2022/01/24 00:13:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2022年01月18日 イイね!

善の仮面被った悪に加担するな

善の仮面被った悪に加担するなあるスノーボーダーがリフト下の滑走禁止区域に入って滑っていました。

新雪を求めて…気持ちは分からなくもない。

では、滑走禁止区域で事故にあったら?

言葉が悪いかもしれないが率直に言えば
自業自得。
自殺願望でもあるのか?と思う。
そりゃ事故起こるだろうね。くらいの話し┐( ̄▽ ̄;)┌

当事者が事故にあうだけなら自業自得だけだが…
滑走跡を見て真似して入った人が事故にあったら?
滑走跡を付けた人の責任も重いと思う。
責任取れるのか?┐(´д`)┌ヤレヤレ

上級者が決して滑走禁止区域に入らないように注意するのはそういう事全て考えた上で注意している。(自分もよくリフト乗車中に下の人に注意したが)

スキー場遭難以外でも
玄倉川水難事故とかもマッチポンプだね。
オウム真理教の事件もマッチポンプだね。
テロ組織もマッチポンプだね。
何を都合の良い事言っても…自分で自分を死に…ならマッチポンプだね。

自業自得って他人に思われて当たり前なのだが
この自業自得が自作自演(以下マッチポンプ)だったらどれだけバカなのか?
そのマッチポンプに気づけないとしたら、どれだけバカなのか?
そう思わない?

自分で自分を苦しめて気づかないって…┐( ̄▽ ̄;)┌ありえないでしょ

そのありえない状況が今の世の中。

存在証明ないものに怯え
激薬物を打ち自ら治験者になり
感染予防だと刷り込まれ
2年経っても防げないマスクをし続け
PCRで陽性者を故意に増やし恐怖心を煽り
緊急事態宣言解除後も縛られるものがないのに従い
自分で自分の首を絞める事しかしない奴隷達。
学習能力なく、また同じ事を何回でも繰り返す。

完全にマッチポンプ。

以前より少しは気付きだした人が増えてきたようだが…
まだまだ世間では…
歴史は繰り返す愚かな人間。

マッチポンプから抜け出せない…
善の仮面被った悪(国民の8割くらいか)
悪に加担するなと散々言ってきたが…┐(´д`)┌ヤレヤレ

善の仮面被った悪ばかり
周り眺めてみ…マスク着けているから。

https://m.youtube.com/watch?v=GUHJP-r3FVg
目覚めよ日本人 vol.85「アヘン戦争 = 感染爆発」
戦争前に薬物で骨抜きに…
時代は繰り返されてるね。
今はアヘンからワク〇ンへ変わっただけ。(劇薬物って厚労省HPに書いてあるし)
日本でもヒロポンが薬局で買えた時代があったんだからw



https://m.youtube.com/watch?v=DMzdTRyF9go
善の仮面被った悪…
マスクが目印。
いつも言っているが国家詐欺カルト集団に加担するな。
自分達のマッチポンプで社会を壊し苦しんでいる┐(´д`)┌ヤレヤレ
2016年に高次元も俺と同じ事言っているよ。

目覚める為には苦しむ経験が必要
「悪くなっているように見えて良くなっていくのがどんでん返しの仕組み」か…
楽しみだな。

あと数年もすれば、なんで嘘に加担していたんだろ┐( ̄▽ ̄;)┌バカらしい
って思える日が来れば良いよね…。

なんでビル・ゲイツが予言者になって567騒動を皆でやっているのか?信じているのか?
皆ビル・ゲイツ信者?(´゚艸゚)∴ブッ
な訳ないよね?
では何故?
バカだから?
※今度は新たな株は出現しないと終止符宣言までし始めた途端にドイツから次々と終息させているし
※しかも次のパンデミックは「マールブルグ病」によって起きる」だろうとまで言って、また新たなワクチン既に開発中┐(´д`)┌ヤレヤレ金の為にマッチポンプをまだ続ける宣言

そのくらいのレベルの話なんだけど┐( ̄▽ ̄;)┌
そんな事すら知らないか…。
根本的な部分は無視し恐怖心から違う所へフォーカスするから、そんな事にも気付けない。
愚か。

まだマスクしたり…
蔓延なんちゃらを初めたり…
茶番劇を繰り返してるし┐( ̄▽ ̄;)┌


日本人の学習能力の無さに呆れます
本当に
┐( ̄▽ ̄;)┌
そのレベルの話し。

善の仮面被った悪には加担するな。
自分までも善の仮面被った悪になっている事にも気付けないくらい洗脳されるから。
言葉尻良い詐欺(赤十字、ユニセフ、SDGs、地球温暖化、ECO、などそこらじゅうに溢れる程ある)に加担するな。やるなら個人でやれば悪に加担するリスクは減る。
※ドコモ電気はCO2フリーの再生可能エネルギーを使用とか…おいおい詐欺はいかんよ。都合良く自社発電の電気だけ意図的に契約者宅に供給出来ない。(専用配線すれば可能だけどw)まだ日本は再生可能エネルギーを供給出来るインフラは整っていないのだから完全な詐欺(整っていたら原発とか全炉廃止になっているわw)

自分の人生、自分が主人公です。
家族の為に…とか、他人の為に…とか偽善で判断したり
皆がやっているんだから。と同調圧力をかけたり
自己犠牲論(自分より〇〇が大切)は間違え。
一緒に溺れる事(自己犠牲)が正しくはないからね!
自分を愛せない者が他人を愛する事は出来ない。
自己犠牲が美しい。と擦り込みされているだけ。
それが強要を生み分断を生む…
自分は(皆は)我慢しているのに…と妬みも無くなる。
自分の人生、自分が主人公。
自己中とは違う。他人を干渉するな。人は人、自分は自分。って事。
それが理解出来れば偽善も無くなる。
干渉しないから争いも無くなる。
嫌な人が居なくなる…平和。


とにかく善の仮面被った悪には加担するな。
嘘の教えをいつまでも信じるな。
騙されてたと気付いた時に自分ならどうする?
信じていた事が嘘だったらどうする?

テレビの中の仮想現実を見るな。
加担しない事でしか身を守るしかないのだから。
添加物大国の日本、CMに騙されるな。価格に騙されるな。免疫力をつけろ。
善の仮面被った悪に加担しなければ勝手に頓挫するから安心して。
皆マスク外せば勝手に世の中変わっていく。
近いうちにどんでん返しは来るから安心して。
恐怖心を煽る事にフォーカスしなければ大丈夫。
今まで教わった刷り込み教育、全て逆に考えれば霧も晴れるだろう。

ディープステートの方が言ってます

https://m.youtube.com/watch?v=pTK0v2dPzNM
毒を打てば…〇ぬんです。
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)当たり前過ぎて笑える


打っても掛かるし、打っても感染広げてるよな…と
やっと気付き初めている人が…

https://m.youtube.com/watch?v=8S330-QlKBs
愛媛県知事とか…少しづつ気付き始めてる感じだねw
そりゃ政府が対策した事の何ひとつも良い方向へ向かった事ないからね…恐怖心煽る事しかしてないしw
感染予防?(○゚ε゚○)プッ だったら今頃567騒ぎ終わってるよ。だって防げるんでしょ?だからやっているんだよね?…でも結果は?
↑のディープステートの方が言ってます。
毒を打ってない人が健康w

カルト教団の人達を見たら
貴方ならどう思う?
はい、貴方がそう見られています。
なら加担するのを辞めれば良いだけの事ですよ。
善の仮面被った悪に貴方の意思に関係なく、貴方自信がなっているだけですから…もはや悪なんですよ。

俺も風邪なんか引かないし
やっぱり免疫力って大事( ´ ▽ ` )ノ
自然治癒能力を高めれば良いだけ。

数年後にはここで言っている事が世の中の常識ですよ。(本当は今でも)
2年周回遅れの古い考えのままでは現代に着いて行けません。
無駄な2年間…┐( ̄▽ ̄;)┌もったいない
この2年は自分に向き合い気付きを得る為の期間。
テレビから流れる仮想現実を見て違う所にフォーカスを続けているから悪に取り込まれてしまう…┐(´д`)┌ヤレヤレ
せっかく導いているブログを見ているのに目をつぶって現実逃避していては目覚められませんから。

当たり前の事も分からなくなっている現状…
異常です┐( ̄▽ ̄;)┌567脳
Posted at 2022/01/19 00:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2022年01月14日 イイね!

クーラントが減る原因

漏れてないのに微妙にクーラントが減る^^;
1年で500mlくらい。

最近特に減る^^;
でも甘酸っぱい匂いはしない。

車検前点検で指摘されたのが…
左右ヘッドカバーオイル漏れ。

前回の車検では滲む程度だったからピットワーク(漏れ止め)を注入して、何とか持たせていたが…
いよいよ左右ヘッドカバーパッキン交換しないとダメ。

最近オイルの焼けた匂いがするから(ドレンやエレメントやオイルクーラーからオイル漏れしていないに)
薄々分かってはいたけど^^;
車検に合わせて左右ヘッドカバーカバーパッキン交換してもらいます。
ヘッドカバーは関係ないだろうし…結局、クーラントが減る原因は分からず^^;
漏れがある訳じゃないし、たまーに補充するくらいだから、まぁいいか(^^ゞ

Posted at 2022/01/14 11:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「クソスーパーオートバックスに難癖付けられ稼働部分のスタビが最低地上高以下だと言われ(実際は稼働部分では計測しません)年々厳しくなっているなど嘘までつかれ…こんな所に金を落とすのもバカバカしいので、初ユーザー車検。
難なく車検合格してきました♪」
何シテル?   01/23 12:28
BH5界の異端児、Switch(スウィッチ)と申します。 レガシィツーリングワゴンは今回で4台目。 BH5好き♪ SUBARUらしい非等長サウンドが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

       1
2345678
910 11 1213 1415
1617 1819202122
23 2425 26272829
3031     

リンク・クリップ

フロントエンブレムのフレームをカーボン加工 powered by YOSHI GROUP (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 00:46:17
STI製ラテラルリンクに交換しよう( *˙ω˙*)و グッ! リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:52:37
(3.粗加工編) WRXバンパー(VAB用)を流用して取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 22:59:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン UNDERGROUND BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
5ナンバー&非等長ボクサーサウンドの最終モデル(アプライドD) 第三世代レガシィツーリン ...
スバル レガシィツーリングワゴン 動くパーツ置き場 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2017年5月、前車がミッションブローの為に急遽箱替えしたB-sports(紺色)です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前前車です。 第三世代レガシィ(BH5)独特のドコドコと太い不等長BOXER SOUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation