マタジ師匠の「焦らず 焦らず」で
サフを吹いてから暫く放置。
ラッカーサフはやせちゃうみたいで何回も吹いてみました。
このなんちゃってバットフェイスは300mIでなんとか塗りきれるかなと
言う所を2本以上使ってしっかりと塗ってみました。
その後に600番で軽くシコシコ
これ以上は仕上げられない!って所まで来たので艶消し黒を塗ってみました。
入れ替えの時に外して純正ボンネットに少々キズが付いていたので
なんちゃってバットフェイスの裏側をガリガリと削ってみました。
塗装も乾いたのでお試しフィティング!
ん~、3型とは違う感じですね。。。。。。。
3型の時の樹脂を磨いている所ですが
なんとなく、3型の方がバットフェイスが似合う気がする(ーー゛)
ミリ波レーダーの所には被っていないので大丈夫かと。
どうせなら何かダクトとか付ければ良かったかな(^_^;)
焦らず209吹いてみようかね~
なんか、のっぺりしているというか。。。。。
なんかインパクトが無いよな~
209塗ったら雰囲気変わるのかな(゜_゜)
御無沙汰してます。m(__)m
乗り換えの時に外した「なんちゃってバットフェイス」を再度お手入れ・・・・・
どーしてもエンブレムの有った所辺りが気になってしまって3型の時に取り付けたまま補修に着手。
その際に難所は塗装の工程・・・・・
我慢って事が中々出来ないのよね~(T_T)
クリヤーもちょっと曇り気味になって1度失敗。
考えたすえに209の後に樹脂をぶっかけてクリヤー代わりに・・・・
樹脂を磨いたら中々の出来!!
これで完成!!(*^_^*)と思って使っていたら・・・・
飛び石で樹脂がかけてしまった(T_T) そのまま放置で乗り換えの際外して倉庫に。
ここからがまたまた地獄の始まり。
樹脂を研磨して補修かけてやっとの事ここまで来ました。
さて、ここからまたまた塗装・・・・・
我慢できるかな(--〆)
年内には取り付けしたいね~(*^_^*)
ミリハレーダー大丈夫かって?
あてにしていないから、ダメならダメで良いんです~
仮に乗せた時は大丈夫そうな感じだったけどね。
頑張ってやってますYO~(*^_^*)
考えてみたら石飛の所、樹脂で補修して磨いたら良かったのかも・・・・・・
今更だけどね(^_^;)
![]() |
sahara versionⅡ (トヨタ ハイエースバン) 平成23年11月にⅡ型ガソリン車からⅢ型ディーゼルに乗り換えました。 初めての寒冷地仕様 ... |
![]() |
ホンダ モンキー 全バラから理想を目指して自力でやりました。 排気量88、ダックス72ヘッド、ポート研磨 ... |
![]() |
sahara VersionⅠ (トヨタ ハイエースバン) 初めてのトヨタ車でした。 日産ホーミーV6ロイヤルがオカマで廃車になって乗り換えしまし ... |
![]() |
ヤマハ RZ250R 譲り受けたバイクです。 これからエンジンOHです。 何時実走になることやら・・・・・^^; |