• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

え~っと…34℃ってなにそれ美味しいの?

え~っと…34℃ってなにそれ美味しいの? こんばんは。

上げるのは本日2つ目ですが一応今日のブログはこっちなまていですww
前回のプリフェスは途中まで書いて寝落ちしたので実質昨日の記事だと思って下さい(^_^;)


と前置きして…

サムネ見てちょっと分かり辛いですが本日の旭川の地獄具合が見てとれると思います(>_<)




公式記録はこちら…まあ実際はサムネの気温の方が近いのかな…

おい9月も18日だぞ大丈夫かお天気\(゜ロ\)(/ロ゜)/


年平均より10℃以上高いって異常にも程があり過ぎて死んでしまうwww
てか実際軽い熱中症にかかってしまい絶賛頭が痛いです(爆

涼しい事務所に居る事が多いまていですが、本日は20分くらい外に出て汗かいてて…
飲み物をろくに飲まないで仕事したので倒れかけました(^_^;)

熱中症は危ないですので皆さんお気をつけて(>_<)






って事で久々のせるぼとーさつはっじめーるよ~\(^o^)/
前回美玖さんとプチオフ中に白黒セルボを逃したので色々ととーさつ。

美玖さんも本日せるぼとーさつを行い、遂に我々の道へ入信されたようです。

せるぼとーさつの真理は探究すれば幸福の未来へ続いていますので、その理を理解するために皆さんせるぼとーさつを常日頃心がけ、偉大なる教祖様であり我らが同志、開祖GT;様への感謝を忘れないようにしましょう。

すると彼女から慈悲の愛とセルボへの熱意が受けられます。



と半分冗談な宣伝をして、続き。



アズールグレーなGちゃんかな?まさかTな訳ないよね(^_^;)



黒SRさんもとーさつ!
隣や縦列で止める事は出来ずこのようなアングルに。。。



このSRさん、どっかのあのキャラクターが車内にw
中をちょっと拝見するとセットオプション車。
ぷーさんの座布団など女性的な感じを受けました。

PIAAのエアロワイパーが付いてたり、ボディもコーティングして綺麗にしてありますので、大変車好きなオ-ナーさんと見受けられましたね(^^♪




まぁそんな感じ。
明日からはやっと気温も下降気味になる予定みたいなので、やっと北海道って感じになるのかな?

皆さんも体調管理はきちんとしましょう!
熱中症は体力の低下している時に起こる可能性高まりますから注意です!!


では以上<(_ _)>
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/18 22:41:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日、手術決定しました😂
なつこの旦那さん

北の大地へ 2025 夏 12日目
hikaru1322さん

My Favorite Place.
ヒロ桜井さん

ピカピカランド綱島🚗✨
morrisgreen55さん

ADV160で横濱ナイトツーリング
アユminさん

近場でのエボオフとランチビュッフェ
もけけxさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 0:29
北海道なのに、エラい暑さですね(゚Д゚;)

京都もまだまだ暑いです…秋はどこへって感じです(-_-#)
コメントへの返答
2012年9月19日 8:30
コメントありがとうございます!

この百数十年の観測史上9月の最高気温だそうですww

いつもならもう紅葉の季節なんですが。。。
まだ緑が青々としておりますwww
2012年9月19日 0:34
なんか北海道のイメージが、、、
暑い?にかわりつつ、、、(笑)

コメントへの返答
2012年9月19日 8:31
コメントありがとうございます!

いつもなら朝は寒く、昼間は大変過ごしやすい季節なんですが~(笑)

実際暑いのでww
旭川は盆地なので、夏場は本当に暑いんですwww
2012年9月19日 2:21
触発しましたね・・・・!!!www
フフフ良いでしょう

これがセルボ愛の力です!!
詳しくはwebでっ、とw


そうです日々精進しとーさつして参りましょう

さすればセルボ自らお出ましになられ幸福に導かれます

今回もよきセルボと巡り合えましたね

・・・・・・wwww


熱中症にはくれぐれも気をつけて~~
コメントへの返答
2012年9月19日 8:35
コメントありがとうございます!

一番身近なセルボ乗りですからね~
最近彼は運気も下がっていますし、布教・勧誘しないわけにはいかないでしょう←

セルボ教のファンページでも作りましょうかねw
それこそ昔の新興宗教みたいな原色ギラギラの変態ページをww

とーさつの先に待つ幸福を!

セルボ万歳\(^o^)/GT;様万歳\(^o^)/


リアルにあのまま放っておいたら倒れてたレベルらしいです(^_^;)
2012年9月19日 2:52
だいぶ暑さでやられてますねw

帰ってきても何もやる気が起きない
と言うかやることがないwww

セルボとーさつで幸運に
導かれたいと思いますww
コメントへの返答
2012年9月19日 8:38
コメントありがとうございます!

こんな時期にこんな気温なってたらみんな参りますよ(^_^;)

まさか事務所内で熱中症になるとは想像だにしなかったのでw

やる事がない?
さぁ、何をためらうのです。私のDVDを焼いて(ry
ゲフンゲフン

最近運気の下がっている貴方。
我々の教義に従い、せるぼとーさつを行うことによって幸せな未来へ導かれることでしょう。
2012年9月19日 8:53
関西よりアチィ…(;´д`)

今もホテルでクーラー全開にしてますwwww

コメントへの返答
2012年9月19日 9:42
コメントありがとうございます!
だから何故北海道にw

ホントに向こうみたいなジメッとした暑さですからね今年は(^_^;)
せっかく北海道へお出でなのに秋の気持ちの良い天候で歓迎できず申し訳ないww

いつまで居るかわかりませんが雄大な大地を堪能してって下さい~
こっち来るならご連絡を(^^ゞ
2012年9月19日 10:00
屋内にいても暑いと感じますから、屋外は相当暑いのでしょうね…。あまり無理はしないように!
コメントへの返答
2012年9月19日 10:22
コメントありがとうございます!

普段涼しい所で仕事してる関係上暑さに対する免疫落ちてたのかもしれませんね(^_^;)

熱中症は本格的に患うと大変なので気を付けます!
2012年9月19日 16:40
今まで生きてきた中で、こんな時期まで残暑が続くというのは初めての経験だと思います。
でも夕方頃になると結構涼しくなりますよね。
この昼間と夜の気温差がまた体にこたえます;;

自分だけかもしれませんが、季節の変わり目は体調崩しやすいのでまていさんもお気を付けて^^;
疲れも蓄積しないようにw
コメントへの返答
2012年9月19日 21:05
コメントありがとうございます!

恐らく世に生きる人たち全員に聞いたって同じ答え帰ってきますよ(笑)

それが救いですね~これで熱帯夜よとかだったら本格的に北海道オワタ\(^o^)/
ですからww

私も体調は崩しやすいです(T_T)
気をつけたいと思います。

疲労に関しては知らんwww
2012年9月19日 19:16
北の方が暑いなんて面白い事が起きてますねwww
私もとーさつしようとしましたがいかんせい携帯
なので取りにくい・・・
デジカメ持ち歩こうかな
コメントへの返答
2012年9月19日 21:06
コメントありがとうございます!

本当におかしいですこれ(^_^;)
今も室温30度近いので…
エアコンの無い北海道の家庭は暑さに弱いですww

携帯でも頑張りましょう!
デジカメならもっと頑張りましょう!!
2012年9月19日 22:27
それにしても、この時期に北海道で33度とか34度は信じられないです。
東京ですら、31度ぐらいなのに・・。
コメントへの返答
2012年9月20日 8:30
コメントありがとうございます!

ホントに信じられませんがこれが事実ですw
ゆっくりと秋へ向かっていくものと思ってたのにこれでは来週あたりから急激にきそうで怖いですねorz

まぁ旭川は特殊な天候に苛まれる盆地ですからw
2012年9月20日 3:20
マジで体調がおかしくなる気候ですよ…

オイラも基本屋内事務ですが、エアコンなしのPC回しまくりなんで…プラス夜勤入りまくりでww

うーん、セカンドカーにセルボ…じわじわ気になってきてたりします。
今度じっくりしか…視察させてくだされー
コメントへの返答
2012年9月20日 8:34
コメントありがとうございます!

既に体調がおかしくなってる人一名ここに居るので大丈夫です(オイッ

弊社はまだエアコンを入れてくださるので助かりますw
てか自分で入れてんだけど←

夜勤もすごいですよね(>_<)
24時間勤務とかリアルに倒れないか心配なんですが…
どうかご無事で<(_ _)>

あくまで軽自動車としての目線で見たら、遥かにその上をいきますよ~
インプなどとは比べないでいただきたいですがww
視察どころか試乗してみてください~
暴走は許しませんが(爆
視かnはさせません←

プロフィール

「@脂売り まさか普通に走ってるとは全然思ってなくてびっくりでした(笑)」
何シテル?   05/10 21:16
まていと申します。 初代愛車はコツコツお金貯めて買ったスズキセルボでした。 いまや絶版の貴重なお車を極力お金をかけずにいじいじと… のはずが、最終...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド カロスポちゃん (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
前車カローラフィールダーハイブリッドが次の車検で9年10万キロ。 継続車検でまだまだ乗る ...
スズキ ジクサーSF250 ジクたん (スズキ ジクサーSF250)
気がついたら目の前に注文書があってサインしていた\(^o^)/ 東京モーターショーとか ...
スバル サンバー スバル サンバー
友人達と共同で維持りながら楽しむ用の車第三弾。 知ってる人はご存知の例のサンバーですが ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド まてワゴン2ndシーズン (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
インプさんからの乗り換え。 デビュー当初から気になってたフィールダーハイブリッドになりま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation