
ま「かがみ~またポッキー食べてるの?」
か「なによ?美味しいんだからいいじゃない♪」
ま「あんまりお菓子ばっかり食べてるとまた太るよ~」
か「うるさい!最近太ってきたあんたに言われたか無いわよ」
ま「っちょwそれ言うなよ~てか太ったとはいえ体重は減ってるんだよー肉が付いてきただけでorz」
か「メタボね」
ま「そんな事言って、かがみだって最近お肉が(ry」
ポカッ
か「ちょっと!女の子に対してなんて事言うのよ~」
ま「痛いなーかがみん~♪でもまんまるに太ったかがぶーもかわい(ry」
ドカッ
ま「いったー!今本気で殴ったでしょ!!」
か「あんたが悪いんだからね!私に逆らうとどういう事か教えてあげたの」
ま「もう分かったよ」
か「でも…ホントに太ったら嫌だからポッキー…一緒に食べる?」
ま「かがみ・・・」
か「ねぇ…ポッキーゲーム…しよ?」
ま「おk。じゃあ一緒にかがみんも食べちゃうぞ♪」
ドカっ!バキッ!!
ま「っちょwwww今明らかにヤバい音したってーーーー!!!」
ふぅ。
はー
よっこいしょういちっと(^_^;)
あ、こんばんは。これ言うのもホントに久し振りですね♪
まていです!!
丸1週間以上更新が空いてしまいました。
みんカラでブログ書き始めて初めての事です。。。
他の方々からしたら1週間程度の休載いつもの事だよww
とか言われそうですが私にとっては3日以上間隔空けた事がほとんどないので(^_^;)
その間色々と出来事もあり、皆さまにはご心配をおかけしました事をお詫びします。
それと併せまして励ましや激励のコメ、メッセ頂いた方々に深く感謝致します<(_ _)>
実際の所、何か大きな事があったと言う訳ではないのですが、溜まりに溜まったストレスと疲労で心身ともに不調をきたしまして(T_T)
身体は単に風邪なんでしょうがブログ書こうとしたら拒否症状が出るくらいだったので心は完全に鬱ってましたorz
みんカラは変わらず毎日来てましたが。。。むしろみんカラやってないとそれこそ発狂しそうな状態だったのでww
ブログも大分落ち着いてきましたのでまたこうして復活するに至りました。
すぐに連日更新ってわけにはいきませんかもですが、これからもまたまていをよろしくお願い申し上げます(^^♪
さて。
冒頭のSSですがこれちょうど先週書きたかったネタですね(笑)
1週間前の11月11日。そこまで話がさかのぼりますw
ポッキー&プリッツ&
“トッポ”の日だったんですね。
もちろん脳内劇場ではかがみんとなのはと終始いちゃこいてたんですが、前述の精神状態の関係上まったくネタに出来る気配がなかったので(^_^;)
今になって書きましたサーセン。
まぁかがみん可愛いよかがみんって事でw
なのはちゃんとはえtt(ry
あ、旭川…に限らず道内各所で本日一気に初雪…から積雪状態まで行ってるみたいですね。
結構積もってるようにみえますね。。。これ実に降り始めから1時間での出来事ですww
ほんとに降ったらあっという間に積もりますね。
まぁすぐ溶けるんですがww
この降り始めから完全に雪が積もるまでの期間が一番運転してて恐ろしい期間です。
通常の路面凍結から中途半端な積雪、そしてブラックアイスバーンでハンドルがとられる取られる(笑)
皆さん運転には十分注意していきましょう!
ついでに交通安全週間でまっぽさんも大量に出回ってますので注意ですよ(-_-;)
とまぁリハビリがてら本日はこの辺で。
なに?復帰早々書き過ぎだ?
それがまていクオリティでしょう(笑)
って事で、次回(明日からとは言えませんので)からは先週1週間何が起きていたかをちょいと書ければと思います。
では、またお会いしましょう!
以上!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/11/18 22:56:02