• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月20日

リンサー

皆さん、リンサーって知ってますか?
僕は、最近YouTubeの動画で知りました。
室内のシートを丸洗いできてしまうという機会です。

会社のトラックのシートをどうにかきれいにできないか?と思って調べていて見つけました。
有名どころで、ケルヒャーのリンサーがあるのですが、本体が15万くらいするみたい手が届かない

色々調べていると、Amazonで海外製のリンサーが2万円代後半
これなら、手が届くということで買ってみました
届くのに半月くらいかかりました。



で、とりあえず会社のトラックのシートを掃除
びっくりするくらいきれいになりました。

これは、うちのレガシィもやってみたいということでやってみました。
やっている写真は、一生懸命で撮り忘れ

掃除した後に出た、汚水は・・・

これ
凄〜く汚れていたんですね
車の中の匂いも無くなりますし、シートがさっぱりしました!!


掃除した後は、こんな感じでまだ湿っているシートを干して完了
機会は少し高いですが、これはやるべきだと思いました


ブログ一覧
Posted at 2020/06/20 16:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2020年6月20日 19:05
AC電源が必要ですし、乾燥のためには暫くは扉を全開にする必要がありそうですね。マンション族には、ちょっと使うのが困難な機械になるかな~。

でもシートが綺麗になるのは良いですね♪
コメントへの返答
2020年6月20日 22:23
AC電源は必要ですが、ドアは開けなくても大丈夫ですよ。
夏なら、すぐに乾いてしまうでしょうね。
今日でも、1時間くらいで乾いていましたから
2020年6月20日 20:41
どうやって水を回収するんだろう?
水洗いの掃除機みたいなものかな?
コメントへの返答
2020年6月20日 22:29
スプレー式に水が出て、その上に掃除機が付いているような感じです。
スプレーした水を吸い取るのです。
はじめに、シートクリーナーで掃除して、それを水をかけながら吸い取る感じです

プロフィール

「@いぃ 3日目ですが、実際 もっと近く見えましたよ」
何シテル?   03/15 02:16
愛知県 名古屋市在住 車は、スバル レガシィ 2.0R 見た目 アウトバックボンネット スペックBバンパー 18インチホイールの グレード不明車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

続:新パーツ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:33:31
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 20:15:45
高鷲スノーパーク 雪山滑走18日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 11:10:35

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スキーや旅行への、メインカーとなります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0Rです。なるべくお金をかけないように手を入れて行きたいと思っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
僕が乗るようになってから、走行距離が伸びました。 でも、やっと6万キロです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサ スポーツ 1.6L アイサイト 。 FF車です。 安全性能に惹かれて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation