• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月30日

中古車購入しました

中古車をを購入しました。
何年おちなのかなー
詳しくはわからないですが、ぱっと見で気に入ってしまいました!!





































giantのクロスバイクです
写真は、うちに来て、僕の手持ちの部品で ステム、サドルなど交換して少しは見れる状態になった時
日曜日のスキー帰りに、ディスカウントショップで見つけました。
中古としては、そこそこのお値段でした。
次男に僕のクロスバイクを取られw、僕が新しいクロスバイクを買って乗っていたら、長男もクロスバイクが欲しいと言い出しました。

錆などありましたが磨いて取り、手持ちの部品と交換
ライト類は買ってきました。



結構いいんじゃねぇ

ちなみに、泥除けは、フロントは余っていて、リアは僕のをとりました。
さすがgiant、乗ってみて 軽い
スムーズに走ります
僕のより調子良さそう




掃除がてら、ほかの2台も出してきて写真を撮りました。
青か長男用、黒が次男用、白が僕用

春休みに、次男くんの大冒険予定が、メンバーと予定が合わず(みんな部活の主力選手になり、休めないみたい)、次男がどこか行きたいと言っているので、3人で知多半島一周くらいしてこようかなと計画中

次男くんの大冒険ブログ、続編はあるのか?w
ブログ一覧
Posted at 2022/03/30 09:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クロスバイク チェーン掃除と注油
T-BT5さん

2023年8月20日(日) 自転車 ...
神栖アントラーズさん

ブラック職場?
onimasaさん

CANNONDALE
ABCマートンさん

納車!
ますけん@blue Iさん

自転車チェーン店にて…😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2022年3月30日 19:09
ご購入おめでとうございます!
自転車何年乗ってないだろう?
うちは妻用の電動自転車しかないのです。。。
コメントへの返答
2022年3月31日 1:20
うちは、僕と嫁、長女が各一台
長男、次男が2台と合計7台あります。
次の家は、自転車置き場を作らないといけないと考え中
はぁ、またおかねがかかるなぁ
2022年3月30日 19:40
エスケープというクロスバイクかな
人気あるみたいですよ〜😄
コメントへの返答
2022年3月31日 1:22
よく分かりましたねー
エスケープ R3というモデルみたいです
先ほど調べたら、giantの中で1番の売れ筋
良い買い物でした
2022年4月3日 16:00
僕のケッタはママチャリですww
コメントへの返答
2022年4月4日 13:07
ケッタ言ってましたねw
ケッタマシーンとかね
2022年4月10日 6:29
自転車で知多半島一周はヤバいですね。
体力、気力がめちゃくちゃ入りますが親子で行くと楽しそう〜🎵😁
コメントへの返答
2022年4月12日 19:57
今のところ、次男のサッカー部の試合が勝ち進んでいるようで、自転車の旅の予定が立たないですw
嬉しいことですが
知多半島一周、僕がついていけるかなー

プロフィール

「@いぃ 3日目ですが、実際 もっと近く見えましたよ」
何シテル?   03/15 02:16
愛知県 名古屋市在住 車は、スバル レガシィ 2.0R 見た目 アウトバックボンネット スペックBバンパー 18インチホイールの グレード不明車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EXEA A/Cホルダー EB-217 カッパーメタリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 01:39:49
GW前半 家キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 08:12:14
続:新パーツ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:33:31

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スキーや旅行への、メインカーとなります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0Rです。なるべくお金をかけないように手を入れて行きたいと思っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
僕が乗るようになってから、走行距離が伸びました。 でも、やっと6万キロです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサ スポーツ 1.6L アイサイト 。 FF車です。 安全性能に惹かれて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation