• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月26日

暑いですねー

7月に入り、とても暑い日が続いています。
名古屋は、今日38.2度・・・
暑すぎます
皆さん、体調は大丈夫ですか?

最近へばり気味な僕は、先週 家族と鰻を食べてきました


名古屋名物?ひつまぶしです
うなぎを家以外で食べるのは、何年ぶりだろうw

次男のサッカー部のお友達の家族がやっているお店です。
以前、次男が遊びに行ってうなぎをご馳走になって帰ってきてから、お礼がてら食べに行きたいと思っていました。
ひさしぶりのひつまぶし、大変ボリュームもあり美味しかったです。

サービスで、食後にアイスコーヒーとアイスクリームをいただきました。
お友達のところには、よく行くらしく、お友達のお母さんにじなんくる次男君、彼女できたんだって〜と知らない情報がw
親にも話さない情報を、こんなところで聞くなんてwww
ブログ一覧
Posted at 2023/07/26 22:20:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知に来ればやはり鰻
パパンダさん

ある日の昼御飯244 三重県で食べ ...
44loveさん

日本料理
Xianranさん

76 金曜のうなぎ
楽 太郎さん

幻の〜
マットくんさん

この記事へのコメント

2023年7月27日 16:38
青春してますね~
わたしも愛知に帰ると必ず鰻を食べます。食べに行くのは岐阜ですが。この間はすごい人でした!
コメントへの返答
2023年7月31日 0:51
青春ですねー
愛知に来ると、うなぎ食べるんですねー
うなぎのシーズンですね
2023年7月27日 16:46
次男君的は、漏れてほしくない情報だったかもしれませんね。
お子さんは、うなぎデートなのかな?
すごっ
コメントへの返答
2023年7月31日 0:52
親には黙っておきたいのかな
彼女は、スキー部らしいです。
教えてもらわないといけませんw
流石に、金欠なので、うなぎデートはないかなー
2023年7月27日 19:12
お熱いのは次男くんのせいですね〜(^^)
コメントへの返答
2023年7月31日 0:53
そっかー
だからこんなに暑いのかーw

プロフィール

「@いぃ 3日目ですが、実際 もっと近く見えましたよ」
何シテル?   03/15 02:16
愛知県 名古屋市在住 車は、スバル レガシィ 2.0R 見た目 アウトバックボンネット スペックBバンパー 18インチホイールの グレード不明車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EXEA A/Cホルダー EB-217 カッパーメタリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 01:39:49
GW前半 家キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 08:12:14
続:新パーツ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:33:31

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スキーや旅行への、メインカーとなります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0Rです。なるべくお金をかけないように手を入れて行きたいと思っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
僕が乗るようになってから、走行距離が伸びました。 でも、やっと6万キロです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサ スポーツ 1.6L アイサイト 。 FF車です。 安全性能に惹かれて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation