• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

横浜インターコンチネンタルホテルでお食事会

横浜インターコンチネンタルホテルでお食事会


ど〜も、ども、ども、ど〜うんでございます(^o^)/





先週の話ですが20年来のお友達とホテルのビュッフェ料理を楽しんで来ました。


























あっと言う間の90分でしたが、ホテルビュッフェ最高です^_−☆ギロギロバッチん!






C63号の隣にあるレボーグも私の先輩(脊損)の車で、フジオートの手動運転装置が付いてあります。




その後はお隣の美術館にある喫茶室に移動して、なんと3時間も居座ってしまいました💦






私はノンアルコール頼んだのに、モノホンのビールが来た💦
嫌いでは無いのでいただきましたが、皆さん最初の一杯でこの後3時間も喋り尽くすなんて、どんだけ普段の生活をお互い知らないのかって事ですね(笑)ははは

夕方の5時になったので解散です。
あまりにも楽しかったので、別れてからもLINEのグループで永遠と夜の11時過ぎまでトークをしてました💦
次回は5月にバーベキューを楽しみます。




って、身内の話ですみませんm(_ _)m

次回に乞うご期待⁉️




☆〜(ゝ。∂)チャオ〜♪




ブログ一覧
Posted at 2017/02/28 12:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年2月28日 13:45
インターコンチのランチバイキングですか?
美味しそうですね。
仲間との楽しい時間って、あっという間に過ぎていきますよね。
(^o^)
ノンアルコールビールでも、トイレ近くなりませんか(笑)
コメントへの返答
2017年2月28日 18:38
やはりホテルは一味違いますね〜☆

そうなんです前回は孫の話で盛り上がり、今回は自分たちの過去の話や(←知ってる事ばかりですが)写真をデータにして持って来たのが一番盛り上がりました(笑)

ノンアルコールって、カロステ位でしか飲んだ事がありません💦
2017年2月28日 14:37
こんにちは!

素晴らしいホテルでのビュッフェいいですね!
同窓会ですかぁ~・・・o(^-^)o

楽しい時間はスグに過ぎますね。。。^^;
コメントへの返答
2017年2月28日 18:52
こんばんは〜(^o^)/

ろくべ〜さんがいつも楽しそうにしてるのを真似ました(笑)
非日常性が良いのですかね。
あっと言う間の1日でしたよ(^_^)v
2017年2月28日 16:57
あ〜〜!
ここ!この間行きました。
パンがすっごく美味しかったですわ〜(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2017年2月28日 18:54
ほよほよ、グルメですね〜(^o^)/
沢山の種類がありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
持って帰りたかった(^^;;
2017年2月28日 20:10
こんばんわ!(^o^)

ホテルバイキングって、ツアーでしか経験したコトが無いッスね…(ーー;) (笑)

でもアラフォー過ぎてからは、大食い出来なくなって元が取れなくなったような気が…( ̄0 ̄; (爆)
コメントへの返答
2017年2月28日 20:38
こんばんは〜(^o^)/

テレビでよく取り上げられてますが、ツアーに参加するのも良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私も以前は動けなくなるまで大食いしてましたよ(笑)
でも今は楽しんで食べる事にしました。
色々な種類の料理を少しずつ食べるのが良いかな(^^;;
ま、元を取るのは難しく出来てるんですよ、きっとね^_−☆ギロギロバッチん!
2017年3月1日 1:41
素敵な食事ですね。私の昔の愛引き宿、クイーアリスにトーランドッド。都会はイイよなー。あれパンパシと間違えたか?。インターコンはパンパシの手前?。ど〜うん様の人気ぶりには、やけますよ。私は、今夜は先輩に奢ってもらったもんねー。
コメントへの返答
2017年3月1日 8:05
お小遣いを貯めて行って来ましたよ〜(^o^)/
そういえば昔ありましたね、トゥーランドットは脇屋さんが親方ですね。他のホテルですよ🏨
こんな高級ホテルなんて泊まったのは新婚旅行前の晩かな\(//∇//)\やだ〜☆
同窓会です。
時間を忘れて非日常性を楽しみました^_^
2017年3月1日 8:22
ホテルビュッフェ、なんてリッチな響き✨
ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


お義父様、今度連れてってください♪

なんてね(笑)


歳を重ねると話すこともたくさんあるんじゃないですか?

仲間と定期的に会うってなかなか出来ないので、次回も楽しんでくださいね!
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年3月1日 12:41
リッチすぎて財布が軽くなってしまいました💦

え、ここで良いの?
もちろんご両親もいらっしゃる∑(゚Д゚)訳ない

えーそうですとも、はいはい年寄りですよψ(`∇´)ψムキ〜‼️
同じ話を繰り返してました。それでも楽しめましたよ(笑)ははは〜

次回は外でBBQなので雨が降ったらどうするのかな(´-`).。oO
2017年3月1日 12:35
あっ、ここね!

三日月ホテルって言ったら

スイカホテル🍉って言われた事あります。

関係無いですね、はい。

ホテルのビュッフェって未体験です

やだ〜(//∀//)♥
コメントへの返答
2017年3月1日 12:53
タクシー乗って三日月ホテルなんて言ったら千葉まで行っちゃいますよね〜(^o^)/

でもスイカ🍉よりここは半月でしょ〜…って関係ない(^^;;失礼しました〜!

私も初体験でしたよ。
たまに行く食べホの店とは大違い、少し背伸びしてリッチにいただきました^_−☆ギロギロバッチん!

プロフィール

「袖森フェスティバルに来てます。
エクスタスポーツサーキットランクラスです。」
何シテル?   04/29 08:20
ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年の5月にオデッセイアブソルートからの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Anker Eufy Security SmartTrack Link 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:27:31
M156のウィークポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:41:54
ガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 16:59:38

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
AMG C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットからの乗り換えとなります。 2019年式で走行距離も12,500キロと少なかった ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願叶ってポルシェオーナーとなりました。 2017年登録、ベースグレードの991後期型カ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
81年登場の初代ランサーターボがボロボロになった際に、新車時からお世話になっている板金屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation