• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

ど〜うん南の島に行く❣️後編

ど〜うん南の島に行く❣️後編

さあ、実弾射撃の欲望が治ったのでホテルに戻り、夕飯の為にまた外出です。
この日はかねてから行きたかった、OUTBACK STEAKHOUSEにしました。










日本にも店舗があると私は知らなかったけど、息子達は知っていました💦



店員さんはとても陽気な人ばかりで商売上手!
何時もは飲まないカクテルを……


ライムのなんちゃら






そしてこれもオススメのなんちゃら






息子はバド








エビ🦐のシーザーサラダ


エビが香ばしくグリられていて義母も大喜びでした(^^;;




ボイルクラブ♣️……って💦




タラバ蟹ですね、デカイのを義母に渡したら半分で充分だと……私の胃袋に入ってしまいましたよf^_^;









アウトバックグリラーズ

ライスの上にカットされてグリルした肉と、野菜が……



ライスが美味しいと義母ちゃん♡





アウトバックスペシャル450グリル……って、グラムだった💦










食べ応えありすぎ、モモ肉なんだからミディアムレアで食べたかったなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミディアムウェルなんて💦














翌日はちょっとドライブしました。









アメリカンな景色です。







グラム…グアムプレミアムアウトバック…アウトレットねf^_^;



駐車スペースが無くて💦






私のTシャツ👕数枚買っただけでお昼ご飯はフードコートで…







地元文化を知るには食べ物からだよ〜♡




レッドライスとなんかの串焼き(←豚肉かな、なんか甘いタレに漬け込んで焼いたみたい)春雨の炒め物がまいう〜!
キャベツはピクルスみたいです。
チャモロ料理美味し(^◇^)



またぶらついてたらクルマが売っていたよ〜









38000ドルだって💦








こちらはアメ車なので日本車よりも安かったけどね〜(((o(*゚▽゚*)o)))







スコールが来ると急に蒸し暑くなり、湿度も高くなります。
冷房の効いた室内から外に出た途端にメガネは曇り、車イスも濡れた感触になります。









駐車場で見たクルマ






















ホテルに戻り、夕飯は何にするかなぁとぼんやり考えます…って事もありません。
今日の夕飯は…………





















夕飯はビール🍺と




お弁当………コレはダイビングに行った娘が食べたお昼ゴハンだって🍱






ウミガメがいたそうです。
竜宮城は何処かしら(^^;;






























































これ(笑)あはは









かんぱーい

























で、翌日は散歩の後にまたもやクルマでお出かけします(^o^)/













まっつぐな道💦






事故?




単なる駐車みたい






で、この後はまたの機会にお伝えしますf^_^;











☆〜(ゝ。∂)アディオ〜ス♪








ブログ一覧
Posted at 2017/03/18 22:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年3月18日 23:16
こんばんは〜(^ ^)

いいですね、皆さん仲よさそうで。

しかし国内旅行と間違えてしまうような写真の数々ですね。それだけ行きやすい所なんでしょうね。

グアムではみんカラ見れるんですか?(笑)
コメントへの返答
2017年3月18日 23:38
こんばんは〜(^o^)/

グアムのホテルのWi-Fiなら安心してメールも送れますよ。
もちろんみんカラも見れるし投稿出来ます。

帰って来てからブログ書くより向こうで書いた方が楽だったかもです(笑)
2017年3月19日 0:09
リゾート満喫してますね~♪

羨ましいなぁ!
コメントへの返答
2017年3月19日 6:13
ようやく半分紹介出来ました(^o^)/

結婚して約30年ですが、家族揃っての旅行は15年ぶりですよ💦
2017年3月19日 6:46
ごむにちわぁ〜、もとい、ぐぁむにつあぁ〜。

待ってました第2弾。
本当に仲の良いご家族で裏山です。
しっかし、やっぱり街や海や景色や車や食べ物の色が熱帯魚のように鮮やかですね。それに全く負けてない「ど〜うん一家」の構成員もなかなかのもんじゃ焼きです。
まだ続編がミラとのこと、いやアルトのことなので、楽しみにお待ちしております)^o^(

アディオ〜ス!(と、釣られてみたけど、グァムなのに?ホワイジャパニーズピーポー?)
コメントへの返答
2017年3月19日 21:48
ぐわむばんは〜(^o^)/

遅くなりましてもうしわげねf^_^;
いや〜、写真の加工が上手ぐいかねでしょうもねやね。
もうそんな前のことは忘れてしまうので、今後世の中へご紹介出来るかどうかわかりません(←嘘だと思う)

やだな〜、私は現地の娘と仲良しになってチャモロ語を習ったんですよ💦
現地の料理、言語、文化、私はこれらを大切にしたいと常々思っていま…す(^^;;

☆〜(ゝ。∂)アディオ〜ス❣️
2017年3月19日 6:59
おはようございます☀︎

内容盛りだくさんでどこから突っ込んで良いのやら…
(´・∀・)ノ

ステーキハウスでのカクテルグラスって曲がってます?

それと、フードコートでの料理の盛り付けが雑ですねw

向こうの人たちは大雑把な性格なのかな?
って思っちゃいました!
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年3月19日 21:59
ごむばんぱ〜(^o^)/

カクテルグラスは目の三角では無く、錯覚です……いや、曲がっていました(^^;;

フードコートはそうでしたね、9種類の料理が食べられるようになっていましたが、器に合ったものが無いみたいでドンガバチョと盛り盛りしてました。
そういえば、串の肉ですが🥓豚か鳥かを選べたのでした💦忘れてました
ちなみに豚です🐷

日本みたいな盛り付けは無いですよ(笑)
あっても味が……\(//∇//)\やだ〜♡
2017年3月19日 10:25
皆さんに釣られて参上しました。

グアムにもあったアウトバック・ステーキハウス、今度品川のお店に行ってみようかな。グランベリーモールの店(第1号店だったけど再開発で先月閉店)はランチ営業がなかったのが残念!

ど~うんさん一家の旅日記は読んで実になごみます。
これで半分くらいだとすると前編・後編と続いたブログの題名が次回以後一体どうなるのか?気になって眠れそうもありません。(^▽^)
コメントへの返答
2017年3月19日 22:04
赤影ですか?

クランベリーモールにあったのですか?
あ、夜は行ったことないな…だって高いんだもの(^^;;
なゴムなんて、どんなゴムなんざんしょ∑(゚Д゚)?
あ、お年寄りが眠れないのは昼間寝てるからですよ。ちゃんと起きてなくちゃダメダメですって(笑)

せっかくのネタなんでね、年内はこれで行きますよ〜(^o^)/
2017年3月19日 19:41
嗚呼!旅がしたい!ステーキ喰いたい!
ピザ喰いたい!ビール飲みたい!!
・・・ま、ステーキとピザとビールは
何とかなりますが・・・(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2017年3月19日 22:09
旅は良いですね、私も引退したら愛車と愛人……う・嘘でも言えない💦引退したら愛車とカミさんとで旅したいです〜f^_^;

確かにしんげんさんのブログには、ステーキ・ピザ・ビールの登場回数が多いですよね(笑)
2017年3月21日 0:12
素敵なホテルに、成長された子供たちと滞在。ど〜うん様の至福の旅行とお察しいたしました。ど〜うん様の好みのステーキ、硬くなかった?。私の歯はガタガタ、毎日、一所懸命に歯磨きし、リステリンは月に2本消費です。
コメントへの返答
2017年3月23日 23:07
返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
何時も持ち上げていただきましてありがとうございます(笑)
しかし、クソジジイさんの言う通り、至福の旅行となりました。
もも肉のステーキはやはり焼き加減により固い物となってしまいましたが、薄く切って食べればローストビーフのような味が楽しめましたよ。
歯磨きは大切ですが、歯茎を擦り減らさない様に気をつけてくださいね(^o^)/
リステリンは辛くて(^^;;
私はガムデンタルリンスを使っていますが、月に何本使ってるのか覚えていません💦
2017年3月23日 22:07
アメリカではピックアップトラックが一番売れてるらしいですが、グアムもそうなんですかね?
日本は狭いのにはみ出して駐車されてて殺意が沸いたことが(ノ∀`)

グアム、おおらかさが心地よさそうです(´ω`)
コメントへの返答
2017年3月23日 23:24
グアムもアメリカなのでピックアップトラックは多かったですよ。でも、若い人はマフラー変えて車高を落として乗用車に乗っていましたね。しかも日本車が多かったです(^^;;
ヨーロッパの車はBMW以外見て無いかな?
ベンツ・アウディ・ポルシェは1台も見ませんでした(^^;;もちろんロータスも💦
スクールバスが停車していたら上下線の車は止まらなくてはいけないらしいです。
それでも日本の様に渋滞は無いですね。

ハワイもノースショアとか、ヨーロッパもパリなんかの大都会より田舎町の方がおおらかでしたよ。あ、ウエストオーストラリアなんて大通りに出るとき、遠くに車が見えたら決してその道に出て行かなかったのを覚えています(^^;;
若者は日本車を改造していましたね。車はどんなものでもすごく高価な物らしいです。
グアムは物価が高いのですが、暖かさが勝ちますね……日本に近いので住みたいですよ〜(^o^)/

プロフィール

「袖森フェスティバルに来てます。
エクスタスポーツサーキットランクラスです。」
何シテル?   04/29 08:20
ど~うんです。 よろしくお願いします。 2010年3月にバイクの事故で脊髄損傷してしまい、車椅子生活です。 2011年の5月にオデッセイアブソルートからの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Anker Eufy Security SmartTrack Link 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:27:31
M156のウィークポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 18:41:54
ガリ傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 16:59:38

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
AMG C32の燃費が悪く、あちこち故障を起こすので次のクルマを考えていたところ、試乗会 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フィットからの乗り換えとなります。 2019年式で走行距離も12,500キロと少なかった ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
念願叶ってポルシェオーナーとなりました。 2017年登録、ベースグレードの991後期型カ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
81年登場の初代ランサーターボがボロボロになった際に、新車時からお世話になっている板金屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation