• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こんデミのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

コルサヴィーラでオートランド作手

コンパクトカー(デミオ)にアジアンタイヤで何秒出るのかオートランド作手へ行ってきました。 気温 28度らへん 使用タイヤ コルサヴィーラ サイズ 195/50R15(7部山) 温間内圧 220 210kpa バネ 直巻き7キロ バレル4キロ https://youtu.be/3ZsaQiI_Zd ...
続きを読む
Posted at 2017/06/26 08:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

なんとか生きてます。

7月の平日にまとまった休みが取れそうです。何処かにレンタル遠征でもしようかと思ってます。本庄かタカスかなぁー。
続きを読む
Posted at 2017/06/06 23:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!

14のドラポジ適正化

14のドラポジ適正化
14のステアリングボススペーサーを変更しました。元々は前オーナーの好みで100mm出してあってステアリングが回しづらかったので30mm可変スペーサーを導入しました。とりあえず20mmで取り付けを行いました。 これで回しやすくなるはず🎵 我が14の最高級パーツ🎵スタックメーターもアップ🆙
続きを読む
Posted at 2016/09/01 17:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

嫁さんマシーンメンテナンス&ナビ

嫁さんのマシーンを洗車&コーティングリンス🎵 オイル交換も。 距離がぶっ飛ぶ車はマメにメンテナンスしなきゃね🎵 MR-Sのナビを新しくしたのでUSB外部入力を追加🎵 データも今年バーションヘ🆗
続きを読む
Posted at 2016/08/28 19:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月28日 イイね!

先日の走行会

イチヨン動かしてきました。 元々がポンカムセッティングだった為にノックが収まらず大分点火時期を遅らせてみました。 ブースト0.8~0.9辺りまではそれなりに動くようになったみたいです。1.1キロ辺りまでは掛けたいなぁー。 フロントタイヤは前回の硬化R1Rから3年落ち?Z2へランクアップ。ド ...
続きを読む
Posted at 2016/06/28 21:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

イチヨン外撮り

https://youtu.be/Hapqo8nW5lI ブーストコンマ8レブ7200 前回よりも点火時期を案パイ設定に直してます。 次の予定 リヤ225化 逆間接防止にラックずらし ドラポジ最適化(ボススペーサー長すぎで回しづらい) ブースト1.1キロあたりまで安心して使える様に仕様変更。
続きを読む
Posted at 2016/06/24 01:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月20日 イイね!

TNK2016.2

借り物ドリ車ロードスターでなんちゃってグリップ? タイヤ フロントRE11  リヤDNA GP10年熟成 後半のベストタイム29秒8 撮影2016年2月TNK走行会
続きを読む
Posted at 2016/06/20 23:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月25日 イイね!

コルサヴィーラでテストラン

コルサヴィーラでテストラン
先日デミオでモーターランド三河のフルコースを走ってきました。 使用タイヤ コルサヴィーラ195/50-15 冷間内圧2.5 2.2 タイムは55秒1 予想以上に喰わない┐(´д`)┌ ブロックがヨレてる感じ、減ってくれば54秒前半は出るかな⁉
続きを読む
Posted at 2016/05/25 22:09:15 | コメント(0) | トラックバック(1)
2016年05月18日 イイね!

ハナマルガレージへ

ハナマルガレージへ
ハナマルガレージさんでエンジンオイル&ミッションオイル交換🎵 たまにお世話になります\(^^)/
続きを読む
Posted at 2016/05/18 18:53:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

新型アルトワークスは買いか⁉

新型アルトワークスは買いか⁉
いまさらながら新型アルトワークスFF5MTに試乗してきた🎵 直線まーまー。コペンよりは速い。3速まではDY5Wデミオよりは速い?ターボラグは多少はあるけど気にならない。 エンジンはスティングレーと共通だろうし社外ECUでも入れれば80馬力位は軽く出そう。 身長173では純正レカロの座面が高すぎて ...
続きを読む
Posted at 2016/05/15 00:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「初スパ西浦 http://cvw.jp/b/1372727/46636023/
何シテル?   12/29 00:12
元デミオ乗りでたま~にミニサーキット走ってました。 いまはコルトに乗り換え中。 ナンバー無しサーキット専用車(ドリ車)も所有。 グリップからドリフトま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

A/Cガスクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 02:44:16
ロードスター集いなのにae86と遊ぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 20:43:52
ホンダ(純正) GDフィットシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 18:46:29

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 通勤快速作手&三河アタック号(仮) (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2020年3月に購入。ナンバー付きでは初のターボ車。 購入時の仕様 柿本06マフラー、オ ...
マツダ ユーノスロードスター サーキット専用。こちらの玩具を公道で使用すると罰せられます。 (マツダ ユーノスロードスター)
通算三台目のロードスター NA8 車検無しサーキット専用車両 エンジン関係 基本ノーマ ...
トヨタ セリカ メンテナンス中セリカ (トヨタ セリカ)
ST205セリカ。 こつこつメンテナンス中。 仕様 リビルトタービン 中古オルタネータへ ...
日産 シルビア ナンバー無し (日産 シルビア)
サーキット専用車 イチヨン前期ベース後期仕様 エンジン回り 中古エンジンセミOH 東名 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation