• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月07日

☆ 春ランマン

☆ 春ランマン  えー、今週は春ランマンですねー・・・。


 当方、寒いのは苦手ですので、ここ最近は暖かくなり一安心です・・。


 その前に、昨夜のディナーの確認です。


 昨日は、最近になく豪華な食事となりました・・・。


 (笑)












































 先ずは、冷ややっこです。


 だいぶ暖かくなりましたので、冷ややっこでも違和感なくなって来ました・・・。


 それは、もしかして当方だけかも!?・・・。


 (笑)










































 ブロッコリーもこの季節ならではです。


 色褪せて来ましたので、慌てて蒸して食べました・・・。

















































 おかずの折りです。


 一昨日は法事があり、折りを囲んで懇親していましたが、食べきれずに持って帰って来まして冷蔵庫で保管しておりました・・・。


 この季節であれば1日位大丈夫と思い、レンジでチンと言わして食べてみました・・・。


 (笑)













































 何と、ウナギなんかも入っていましたですねー・・・。


 素晴らしい・・・。


































 つくね串や、エビフライも入っておりました・・・。



































 魚のフライもあり。

































 ブリの煮物もあり。










































 卵もありで、全て美味しくいただきました・・・。


 素晴らしい・・・。

































 そんなこんなで、話は変わりまして、四国最南端は春ランマンですよー。












































 まぁー、菜の花の綺麗なこと・・・。


 素晴らしい・・・。








































 暖かいため、蜂なんかも飛んでおります・・。





















 ミツバチも忙しくなって来ていますねー・・・。

































 いやー、綺麗。




































 花が咲く頃に、ちゃんと蜂も活動を開始するようになっているのですねー・・・。












 写真を撮ってないですけれども、桜がボチボチ咲いている所があります。


 たぶん、山桜とは思いますが・・・。


 今年は異常に早くねー!!・・・。


 (笑・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/07 06:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ 真冬にコスモス
ホワイトツリーさん

☆ DC-DCコンバーター改造
ホワイトツリーさん

カキフライ初め
Nicolas Kenjiさん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(夜)
空-sora-さん

きえんでシーフードMIX②を~♪
KitKatさん

☆ 7909J 2個イチ修理にチャ ...
ホワイトツリーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆ 2回目のビックリドンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 12:32:34
TDK エンドレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 12:52:27
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 10:08:45

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう36年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation