• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月12日

☆ 裸の女性が寒そう・・・。

☆ 裸の女性が寒そう・・・。  えー、先週金曜日から3人で関西方面へ遊びに行ってまして、神戸のホテルにチェックイン後、晩飯に出かけます。


 さすが大都会、ビルが高いですねー・・・。


 素晴らしい・・・。









































 金曜日の19時半頃ですが、駅前は思ったより人通りは少ないと感じました・・・。






































 駅前を東に行って酒戦場に向かいます・・。












































 今回のお店はこちら。


 「ミライザカ」となっています。


 行く前からググッて、この近辺で一番お安いお店にいたしました・・・。


 (笑)











































 冬ですので、間違いなく鍋をやっちゃいます・・・。


 やっちゃいますと言うより、コースでしたので普通にご用意されちゃってました・・・。


 (笑)













































 菜っ葉もやっときます。


 一番初めに菜っ葉を食べておきますと、肥満になりにくいようです・・・。










































 冷凍物もやっときます。


 当方みたいな田舎者は、基本的に出された物は全て食べてしまいます・・・。


 (爆笑・・・)


















































 これはさすがに、食べにくいようでして全員では食べきれませんでした・・・。


 💦













































 変わった食べ物も出ました・・・。


 白色ソースが美味かったなー・・・。









































 つくねも出て来ました・・・。

























 から揚げも出ました・・・。


 後半になって重たい物が出てまいりました・・・。


 (笑)







































 最初ビールでやってのましたが、味変で赤い飲み物も飲んでみました・・・。










































 この辺からは、コースをは出てしまいました・・・。


 一緒にご同行いただいた方のおごりとなっています・・・。


 ごっつぁんです・・・。




























 これはこれで、美味い・・・。

























 勢い余ってまだまだ注文したみたいです。


 さっき食べたのになー・・・。






































 ギョーザも2皿も勝手に注文していたようです・・・。


 もう食べきれませんがなー・・・。


 (爆笑・・・)













































 そんなこんなで、案の定 食べきれずにお店を後にしました・・・。


 帰る途中にベルサイユ宮殿みたいな建物がありました・・。










































 ここは何だ!!。


 よく分からんが、結婚式場かな!?。



































 ホテルまで徒歩で9分程度の距離でしたが、千鳥足ですので15分も掛かってしまったようです・・・。








































 大都会はマンションが多いですねー・・・。






































 えーと、この方面が新神戸駅方面だったかな!?。






























 この歩道橋すごい!!。


 交差点を斜め横断して、しかも長い・・・・。


 素晴らしい・・・。







































 あちゃー。


 真冬に裸の女性がいますぜよ・・・。


 見てるだけで寒そう・・・。


 (💦)












 これ、芸術だと思いますけど、当方には理解できんぜよ!!・・・。


 (爆笑・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/12 07:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ なんばで一杯
ホワイトツリーさん

神戸の夜景
さくうらさん

☆ 昨夜は食べ飲み放題でした
ホワイトツリーさん

甲子園で初対面!笑って過ごした2日 ...
liferiseさん

12連勤、無事に完遂👌
よともさん

☆ 大阪からの帰り
ホワイトツリーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「グリコの看板前だナウ。」
何シテル?   03/18 16:07
ホワイトツリーです。 ・昔からスポーツ系の走る車が好きでして、アルファードを買うまでは全てターボ車ばかり乗り継いでおりました。特にZ32ツインターボは印象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

☆ 2回目のビックリドンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 12:32:34
TDK エンドレステープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/04 12:52:27
トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 10:08:45

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
・アルファードG後期パールホワイトに乗っています。 ・ずっと(長いこと)ターボ車ばかり ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
・もう36年のお付き合いとなります。 ・現在も現役でガンバッテおりますが、性能は最近よ ...
日産 モコ 日産 モコ
・走行1500km程度で譲り受けた(0円)車両ですが、いつかは役に立つだろうとカーポート ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 平成26年5月31日にワゴンRプラスに代えてやってきました。  ワゴンRプラスより広 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation