• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

昨日は誕生日だったのに・・・orz

この土日は仕事してました。

まぁ、今日の午前中が割りと
ゆっくりできるのが救いかなぁ。

さてさて、
この夏も7月末~8月頭にかけて県外に出張です。
今年は埼玉だそうです。

でも、蒼呀は留守番というか、
このタイミングを狙って入院させます。

エンジンマウントとウォータークーラーの交換です。
担当のKさんいわく
「お盆前ギリギリでした^^;」
とのこと。
まぁ、すでに予約を入れておいたので、
大丈夫でしょう。
出張中のことなので代車も必要ないしね。

まぁ、そんな感じで今年の夏もドタバタとしそうです。

ちなみにお盆終盤から旅行に行きます。
ちょいとした一人旅です。

蒼呀は留守番
流石にあの距離一人は辛そうだから。
クルマに入れ込む前に使った手段で行こうと思います。

この時期限定のアレです。
どうしようかなぁ。
金券ショップで買うか窓口で買うか・・・。
あ、あとあのをそろそろ購入しておこうかな。
ちなみに予定している費用は
交通費込みで3泊4日で3万円+お土産代で行こうかなとw
ブログ一覧 | ライキの独り言 | 日記
Posted at 2008/07/14 09:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

雨降りですねー☔️
ワタヒロさん

残念な事に😓
八九72さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年7月14日 9:55
お誕生日おめでとうございます♪

ついに、ボクと同じ三十路仲間ですね!!
ようこそいらっしゃいました(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 12:04
ついに踏み入れてしまいました。(笑)

実際、昨日まではウダウダ言ってましたが、
開き直って行こうと思います。
2008年7月14日 11:03
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
30ワールドへようこそ w

旅行の交通手段は青春1(ry
何処に行くのかね?(。-∀-)
コメントへの返答
2008年7月14日 12:13
ありがとうございます。

手段はソレに更にコンボで
MLシリーズを活用します。
出発駅が大阪駅なので

時間に余裕があれば
大阪見物もできるかなぁ。と。

行き先は・・・
自宅から南~南西ですね。
方角的にw
2008年7月14日 12:49
誕生日おめでとう!これからもよろしくです!!
流行のECOにもなりますね(流行ってないとか、新幹線ではないとかはさておき...)
コメントへの返答
2008年7月14日 18:55
ありがとうございます♪

そうですね、今回は環境にもお財布にも優しい旅になりそうです。

ただ、体力には優しくないので、
体調を整えなければ!(><)””
2008年7月14日 19:02
誕生日!
おめでとうございます♪

ちなみに、20代から30代に変わって、
好いことはありましたか?
コメントへの返答
2008年7月14日 22:11
ん~。ないっすね。

20歳のときもそうでしたけど、
なんもないっすね。

まぁ、自分が変わるのは・・・
いつだろう?(´・ω・`)
2008年7月14日 20:38
現地集合でつか(爆)

オイラは参加できるか判りませんがw

誕生日ってことは高級食材の月だったんですねw
コメントへの返答
2008年7月14日 22:17
現地集合・・・するんだね?
(+ ̄ー ̄)ニヤリ

ヨチヲくんの家から
780kmくらいあるけど・・・。
2008年7月14日 21:20
おめでとさんです!今年1年だけ同じ三十路!!
行き帰りの時間が分かっていれば、「ぷらっとこだま」というプランもJR東海ツアーズにありますよ。
概ね7掛ぐらいで、指定席で、飲み物付きですだけど、キャンセル出来ないという予定通りギチギチで少しきついですが、結構快適ですよ!
でも金権ショプよりやすいのがメリットで、ただ、概ね名古屋、東京間で3時間ぐらい掛かります。
コメントへの返答
2008年7月14日 22:25
あぁ、ありますね。
こだまプラン。

いや、基本、貧乏旅行で行きたいので。

東京、名古屋で昼間に3時間てことは・・・。
自分の行き先だと、5~6時間かかりますねぇ。^^;
2008年7月14日 21:27
CTPアダルトチームにようこそ♪

これからもヨロシクっす!!!

コメントへの返答
2008年7月14日 22:26
え?今までヤングチームだったんですか?自覚なかったけど。(笑)

よろしくっす^^

プロフィール

「新穂高に登って、白川郷を歩いてきた帰り」
何シテル?   05/24 18:58
初めまして、ライキと申します。 東海地区のプレオオーナーズクラブに所属しています。 車はプレオC型Lを1年経た後、 平成16年5月からE型RSに乗っており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リーフで遠出する際の準備・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 18:19:20
ネット&携帯でお小遣い稼ぎ! 
カテゴリ:懸賞・お小遣いゲームサイト
2007/02/18 15:04:15
 
東海地区プレオ オーナーズクラブ外部ページ 
カテゴリ:クルマ
2006/10/15 19:58:30
 

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
キューブの不調の際に営業の兄ちゃんの口車に乗って購入。 しかし、後悔はしていない。 今ま ...
スバル プレオ スバル プレオ
自分の前の車です。(苦笑) 出会いはホントに偶然でした。 ワゴンRかムーブのNAを探して ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2011年12月17日納車。 57750kmから乗り始めました。 それまでの愛車が乗れな ...
スバル プレオ スバル プレオ
愛機だった『蒼呀(ソウガ)』です。 以前C型のLグレードに乗っていましたがどうしてもR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation