こんばんは。
毎日毎日ゴロゴロ寝てるだけだとさすがにマズイ!と思ったので今日は近所を散歩する事にしました。
ムチャクチャ暑いわけでもなくひさしぶりに散歩する分にはちょうどいいかなぁ?
行き先は小学生の頃に学校の行事で行った事のある公園にしました。
最近は運動不足(と言うよりお金なし)なこともあってか車使わずに徒歩が多くなってきましたね。
でも歩いているとほんとにいままで気づかなかったことに気がつけるので歩きもしくは自転車なんかはいいのかもしれませんね。
そんな中で撮った写真です。
ねこさん その1

ずっとこっちの様子見てはいましたがけっして動く事もなくねこさんらしいマイペースさんでした
ねこさん その2

ベンチの下でお休み中だったねこさん。
こちらのねこさんは警戒心が強いのか常に緊張した感じで近寄れませんでした。
しかも写真ボケボケ(ブレてるだけ?)だし。

神社の中を突っ切っていったのでやはりと言うか定番な参道の階段です。
なんか面白みのない写真になっちゃたなぁ?
参道のあじさい

季節がらあじさい咲いてました。
もちょっとたくさん綺麗に咲いてればよかったんですがねぇ。
はとぽっぽ

なんではとは逃げないんですかねぇ?
さすがに触れる距離にはいけませんがなかなかとんで逃げてはくれませんね。
そいや馬術練習場?なんかもあったんだったよなぁーって・・・

おうまさん走ってるかと思ったんですが残念。
お世話されてるおうまさんが一頭いただけでした。
たんぽぽー

を撮ってみましたがなんだか中途半端な写真ですね。
もちょっとパシャパシャ撮ってはみたんですがどれもまぁ・・・な写真なんで
大体11km弱のんびり歩いてきました。
すこしは運動になったかなぁ?
Posted at 2014/06/23 23:28:05 | |
トラックバック(0) |
ぐうたら | 日記