• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろはむのブログ一覧

2005年11月26日 イイね!

祝 1000km!

祝 1000km!昨晩シルが帰ってきてからの走行距離が1000km突破いたしました。3日で1000kmってのもガソリン勿体無いような気もしますが、ちゃっちゃと慣らし終了させないとなぁ~って。
再来週にはちょろっと走りに行く予定もあるし・・・
ってなもんで昨日も夜中にブラブラしておりました(笑)

おかげで今まで寝ておりました。銀行行かなあかんし、ゴルフの練習行きたいし、車屋さんにも行ってきたいのに・・・
まぁまだまだ時間ありますし一つづつかたずけていきますか!
Posted at 2005/11/26 13:46:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | シル | 日記
2005年11月25日 イイね!

もうこんな季節なのねぇ・・・

もうこんな季節なのねぇ・・・会社の帰り道キラキラしてるなぁ~と思ったら、クリスマスに向けてのイルミネーションでした。
考えればもう十一月も終わりに近づき今年も後一ヶ月なんですねぇ?今年も色々な事あったし、色々な人にも会えました。
まぁこれからもぐうたらで頑張って生きていきます。(笑)
Posted at 2005/11/25 19:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年11月24日 イイね!

人付き合いって・・・

人付き合いって・・・人付き合いってほんま難しい、って最近思います。
自分から離れていけばやっぱり離れていくし、かといって自分から近づいても・・・
最近会社の上司も”あいつ俺のことうっとうしいって思ってるみたいだから・・・”とか言われているみたいやし。
そんなことないんですけどねぇ?
確かに人付き合いは苦手ですし、すぐ顔にでる人なんでそう思われるのもわかりますが・・・

まぁ自分は自分なんで好き勝手にやらせてもらいますけどね!
Posted at 2005/11/24 21:17:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぐうたら | 日記
2005年11月23日 イイね!

今日はバスケ

今日はバスケなにかと最近は運動する機会が増えてきました。
んでもって本日はバスケでした。
会社の人達と会社の体育館でバスケやってきましたが、普段やっている人達とは違い十何年ぶりのバスケはやっぱりダメダメでした・・・
まぁ体を動かすこと自体は好きなんでいいですけどね。
で、やっぱり足の裏にマメができていました。ホント運動不足ですよねぇ?
明日はやっぱり体痛いのかなぁ?
Posted at 2005/11/23 23:34:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぐうたら | 日記
2005年11月22日 イイね!

期間限定

期間限定期間限定とかの限定商品にメッチャ弱いしろはむです。
大体、~限定に惹かれて無駄遣いしますもん。
100均行ったら売ってたもんでつい・・・
でもカールって、チーズ・カレー・うすシオ(←ありましたよねぇ?)ぐらいしか知らなかった。
チキン味って・・・一体。
まぁ味はおいらにとってはちょっと薄味でした。
久しぶりにカールなんてもの食べてみました。
Posted at 2005/11/22 20:42:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぐうたら | 日記

プロフィール

「とりあえず車をまともに走らせることを目標に・・・バンパーは修復できれば良いのです❗️@沙門」
何シテル?   08/30 09:09
しろはむいいます。 のんびりマイペースで日記書いてます これからも気が向いたときに車・バイクの事、日常の事をつらつら書いていこうと思っています。 ちな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

リンク・クリップ

かえる… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/22 05:43:08
やっと旬のウツボを食べました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 06:20:25

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親のランクス → しろはむ号になりました。 ATなんだけど一応Zなので1.8リッターの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
お買い物~走行会・草レース・ジムカーナと色々大活躍してくれてる大切な相棒です。 これから ...
その他 その他 その他 その他
愛車2号です。ヤマハのYZF-R1っていいます。 こっちはシルビアとは違い全開などまった ...
日産 オッティ ももはむ通勤快足 (日産 オッティ)
通勤用に購入 購入時の走行距離は69035km 車検2年付きでコミコミ250,000円で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation