こんばんわ~
今日は昼間は久しぶりに野球(大会参加のため大宮まで)してきました。
天気が微妙で心配だったのですが曇っていて晴天よりは過ごしやすかったですかね?
ただ運動不足のおいらには非常に厳しかったですけど・・・(汗)すこし動いたら汗ダラダラで全然ひかないし、少し走ったら足元フラフラですぐ転ぶし・・・
ちょっとジョギングでもして体力つけないと本当に動けないおっさんになっちゃいそうですね(笑)
試合のほうは辛くも勝利。
おいらは3打数1安打。失策いっぱい、でした。
で、15時くらいには解散になったので先輩のお店に向かうことに。
一応前もって連絡入れた時は忙しいから場所も貸せないよ、との事だったのでちょっと話したら帰ろうかと思って大宮から一路神奈川県の二ノ宮まで。お店に着いたのが17時くらいだったから大体二時間ってところですね。
お店に着くと先輩はなにやら忙しそうでしたが場所は貸してあげるから勝手にやっていいよ!と。
んじゃま、と言う事で勝手にやらせてもらいましたが・・・
ラジエターホース留めてるホースバンド壊してしまいホース外すのに意外と手間取ってしまいました。外したホースを切断してアダプターかましてセンサー付けて車室内にハーネス引っ張って配線してメーター付けて・・・作業終了が20時30分くらいで、作業時間は約3時間ってとこですかね。
なんか言葉で書くと何も問題なく付いているみたいですがそーでもなく。
とりあえず取り付いた感じは・・・
色々配線関係がメチャクチャでまだの部分もいっぱいあるので早いうちに直してしまわないと。
でも今日はもう眠いので明日以降かな?
といってるうちにやらなくなっちゃうんだよねぇ~(爆)
Posted at 2013/08/24 23:29:04 | |
トラックバック(0) |
ぐうたら | 日記