2018年05月12日
こんばんは。
5月12日は前職の職場の人(3人)と山歩きに行ってきました。
場所は先日の『何してる?』にもちょろっと載せていましたが奥多摩の高見山~岩茸石山~惣岳山を回ってくるルートです。
朝の9時に軍畑(『いくさばた』と読むらしい)に集合という事で家を6時前に出発し現地着が8時30分前くらいだったかな?無事に9時前には全員集合となりいざ山歩きへしゅっぱーつとなりました。
当日は天気もよく山に入るまでは暑い位の陽気でした。
全長9km程度のコースと言うことでしたが途中途中の山頂に上るところがえらい急だったりして結構きつかったかな?写真も撮ったのですが・・・
最終的には御岳(みたけ)駅に降りてきて全員集合となったのが3時30分くらいだったかなぁ。とりあえず全員無事に下山できたのでよかったです。
前回ご一緒させていただいたときに左ひざがダメになってしまったので今回はちゃんとしたトレッキングシューズを準備したのですがやはり最後の最後で左ひざが痛くなってしまいました。これは歩き方と体重へらさんとあかんかもしれませんね?
家に帰宅したのは18時くらいでした。家に帰宅した時点で体のあちこちは痛かったし、翌日はひたすら眠く家でゴロゴロしてる羽目になりましたが久しぶりに集まって山歩き出来たのはいい気分転換になりました。
Posted at 2018/05/13 23:58:22 | |
トラックバック(0) |
うんどうします~? | 日記
2018年05月08日
こんばんは。
今日でGWも最終日となります。
13連休とえらい長い休みだったはずなのですが気がついたらあっという間に過ぎていましたね。
旅行行ったり、ジムカーナやったり、サプライズ的な何かがあったり、と割りかし面白おかしく過ごせていたのでボチボチとブログに残しておこうかと思いますが。
本日はここまででしゅーりょーとさせていただきまっす。
ではみなさんおやすみなさーい!
Posted at 2018/05/08 20:05:54 | |
トラックバック(0) |
ぐうたら | 日記
2018年05月04日
こんにちは。
明日っからまたお出掛けっす。
日本海を見て美味しいものを食べるために・・・、ではなくいじめっ子達にいじめられに日本海まで行ってまいります。
とりあえずきちゃなかったシルを久しぶりに綺麗にして(夜中移動なのでどうせ虫の死骸でエライこっちゃになるのですが)、タイヤも積み込みました。
あとは着替えをバックに詰め込んだら準備は完了かな?
往復する間にシルも200,000km達成だな。
Posted at 2018/05/04 14:34:37 | |
トラックバック(0) |
ぐうたら | 日記
2018年05月02日
こんばんは。
いつのことやら?って位昔の話になってしまいますが・・・
GW期間中の5月2日に懲りもせず浅間台に行ってました。
タイヤは家から245/40/17を前後に履いていったみたいですね。(どうも記憶があやふや)
前が今年の本番タイヤ。後ろが去年の本番タイヤ。前回の浅間台では前後去年の本番タイヤで走ったのですが、流石に溝なしのタイヤはダメだった様ですね。シル自体は安定していて乗りやすかった印象を持った様ですがタイムは全くだった様ですね。
ちなみにカレンダー上は平日のはずですが午前中に29台?走行、と多分午前中で5~6本しか走れなかったはず。翌日は従兄弟の結婚式に参加のため午前中で撤収しました。
とりあえずの車内動画。
何か思い出したら追記するかな?
Posted at 2018/05/24 21:41:59 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記