• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

仕事納め。。。

仕事納め。。。 本日、無事に仕事納めいたしました。

今年も仕事、遊び、家族・・・楽しい一年でした。
今夜は充実感と安堵感で酒が一層すすみます。

今日はワインから始まってスコッチ、芋焼酎、サワー、ビール、サワーに戻って、最後はバーボン・・・と、ぐちゃぐちゃですね(笑)

写真は白馬の友との忘年会のときの写真です。
今年もたくさんのヨイ出会いがあり、生きていることの喜びをあらためて感じます。

明日は親父が眠っている墓の掃除をして一年を締めくくります。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/12/30 21:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 雨が降るま ...
urutora368さん

Let'sラジコン 1-2 購入編
ふじっこパパさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

かぁちゃんと一緒に摘んだお花。 ( ...
lb5/////。さん

5/9 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 22:08
一年間お疲れ様でした。

暫しの休息ごゆるりとされて下さいね。

我々の世代+/-5年くらいの方が世の中を牽引してる一世代言っても過言はないと思います。それだけ仕事に対するプレッシャーも大きいかと。

充電されて新規一転新年より頑張っていきましょう。
コメントへの返答
2008年12月30日 22:26
そうですね!
ヨイ意味でプレッシャーと戦いながらの毎日で・・・でもプレッシャーが心地ヨイのかもしれません。
心に響いた言葉で、かの長嶋さんが放った「プレッシャーを楽しむ」という言葉が座右の銘です。(^_-)-☆

お互い同世代!がんばりましょうね!!!
2008年12月30日 22:16
お疲れ様でした。 特にその様子だと、鉄の胃と肝臓をお持ちのようですね。ゆっくり休ませて上げてくださいね。
良い年をお迎え下さいね。(*^^)v
コメントへの返答
2008年12月30日 22:30
函館では、ウマイものが多く、食べて食べて食べまくりました。(笑)
肝臓は大丈夫のようですが、今年の定期健診で昨年に引き続きコレステロール値が引っ掛かりまして・・・タマゴ・脂もの・肉類を控えるようにと。。。

碁流祐さんもヨイお年をお迎えくださいませ!!!
2008年12月30日 22:19
お疲れ様でした。

かなり飲みましたね。(笑

自分は今日休みでしたが明日は仕事です。(泣

明日はお気をつけて!(^^♪





コメントへの返答
2008年12月30日 22:32
明日もお仕事ですか!大変ですね。
来年は久方ぶりにマンネンさんにお会いしたいものです。
奥多摩におじゃましますね!!!
2008年12月30日 22:31
一足お先に休みに入っておりました。無事の仕事納め、お疲れ様でした。
暫しの休息でリフレッシュして下さい。
来年も宜しくお願いします。

PS
明日は寒いようですので、防寒対策を!
お父様も気持ち良く新年が迎えられますね。
コメントへの返答
2008年12月30日 22:35
リフレッシュは必要ですね!
joypapaさんもヨイお年をお迎えくださいませ!
明日は寒くなるようですね。明日は家族も一緒なので屋根は閉めておきます。(^_^)
2008年12月30日 23:23
今日まででしたかぁ…お疲れさまでした
今年も忙しく公私とも充実されていたようで、なによりです
コメントへの返答
2008年12月30日 23:34
ひとり・・・夜更かしをしております。
感慨にふけりながら。。。

今年は、よくあの狭い道ですれ違いましたね~♪
2008年12月31日 16:48
仕事納めご苦労さまでした!
一年を振り返ってトータル楽しく思えるのは何よりです!!^^v
私も毎年山谷を繰り返し変化がありますが、なんとか楽しい気分を維持してます^^
世間は暗いNEWSが多くなってきましたが、こんな時こそ楽しい気分や優しい気持ちを大切にしたいですね!
私も一昨日、1年の締めくくりに親父のお墓を掃除してきました^^;
良い年をお迎えください!!!
コメントへの返答
2008年12月31日 19:54
楽しく思えることはとても幸せなことだと思います。
谷があるから山があるのだと思って、谷も楽しむように歯を食いしばって頑張っています(笑)
お墓がキレイになると気持ちのヨイものですね~♪

ヨイお年をお迎えくださいませ!来年もヨロシクお願い致します。

プロフィール

「ノンビリ休日。。。 http://cvw.jp/b/145333/47702276/
何シテル?   05/06 06:49
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation