• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

沼津港ツアーへ。。。

沼津港ツアーへ。。。
いつもの仲間とお泊りしての、のんだくれツアーです。

まずは平塚パーキングエリアに集合。
ゆっくりと珈琲を飲みながら、おしゃべりタイムです。

こだわりのマニュアルトランスミッション!

小田原厚木道路名物の白いクラウンがシルバーのGTIをロックオン!

フォーメーションプレイ!?により、シルバーのワゴン車と打ち合わせタイム。。。

前後を見て安全運転で行きましょう~

箱根は霧が掛かっていて幻想的でした。

海岸線を戸田に向かいます。

海岸線を楽しくのんびりと走りました~

戸田に到着も目的の深海魚を食べさせる食堂はお休み。。。

道の駅に寄り、作戦会議。。。

会議の結果、美味しそうな の一食堂 へ。。。

ワタシは、あじのたたき定食 1,296円 をいただきました。
美味しゅうございました。(^_-)

の一食堂向かいの戸田港です。
この日は雨が降ったりやんだりのはっきりしない天候でした。

せっかくの海岸線ドライブなのでチョットクルマを止めて・・・

クルマの記念撮影を。。。





沼津港近くの宿に到着!

徒歩で沼津港へ
目的のベアードビール

種類豊富のクラフトビールが味わえます。

3種のみくらべにしてみました。
どれも美味しい~♪明るいうちから飲むビールは最高です!!!

沼津産アジのフィッシュ&チップス

仲間とワイワイ!楽しい時間です~♪

一度宿に帰ってひとっ風呂浴びてから、夜の沼津港へ・・・

リーズナブルな御寿司をつまみながら、グイグイと。。。

宿に帰って、また美味しいビールをいただきながら、楽しい会話が続きます。

しっかりとした和定食をいただき、幸せな朝です。

窓の外を見ると愛車が・・・
こうやってゴルフと比べるとメルセデスは車体が大きいです。
ホイールベースがFRということなのか長いです。
車内はゴルフとはくらべようもないほどスペースがありませんが。。。


お昼ご飯も美味しいものを求めて、以前から気になっていた強羅の『ぱんのみみ』に向かいました。

名物の ぱんグラタン 980円 をいただきました。
食パンの中がくりぬいてあり、グラタンが詰められ焼かれています。
グラタンの水分がパンにしみて、柔らかい食感がたまりません。
想像以上の美味しさでした。かなりボリュームがあり残そうかと悩みましたが、美味しくて完食しました。
お腹がイッパイです(^_-)

一泊二日のツアーも終わり帰路に着きました。
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんおしゃべりした週末でした。
ご参加の皆様、お世話になりました。
また集まりましょう!ありがとうございました。
御礼申し上げます。
ブログ一覧 | のみ食い | 日記
Posted at 2015/07/12 05:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年7月12日 9:28
おはようございます。 このゆるーいお泊りオフも知らないうちに結構会を重ねましたね。

皆さんのお車がとうとう全部バラバラになってしまいましたが、これはこれで楽しいですね。

よく走って、よく飲んだ二日間でした! お世話様でした。

また、秋口位に何か出来ないかshimaさんが、栃木 or 新潟方面で場所を検討下さってます。

8月の反省会の際に打合せしましょう!

しかし、小田厚のあのフォーメーションプレイは中々でした。
コメントへの返答
2015年7月12日 15:00
先日はありがとうございました。
楽しい二日間でした。

車種がバラバラなのも悪くないデスね。(^^)
秋にも集まりたいです。
反省会も楽しくやりましょう!
2015年7月12日 12:25
御世話になりました。
生憎の天気でしたが、その分渋滞も無く良かったです。
ドライブレコーダーの映像は、山道など自分の走行が、見れて(^^)
意外に頑張って走ってました(笑
小田原のフォーメーションは、クラウンにがっかりさせてしまいましたね(笑

沼津の地ビールもたのしめましたね!
持参の「前略好みなんて」は、気に入って頂いたようで!ちょっと塩が効いてましたけど(暴

来月の反省会で、また、いろいろと企画を出し合えたら良いですね!
コメントへの返答
2015年7月12日 15:06
ビール美味しかったデスね。
たくさん飲みました。ご馳走さまでした。

天気はチョット残念でしたが、呑みには関係なかったデスかね。(笑)

小田原厚木道路ではshimaさんが無事で何よりでした。(^_-)

反省会では次回の仕込みを致しましょうか。
またよろしくお願いします。
2015年7月12日 22:28
ベアードビールは良さ気ですねぇ♪
でもお泊りじゃないとなぁ…
日帰りなら ぱんのみみ で我慢かな?
ぱんのみみはBLTもいけますよ!
コメントへの返答
2015年7月13日 6:40
ベアードビールのために沼津に泊まったようなものです(笑)
ぱんのみみはお初でした。BLTもヨイのデスね。承知しました。(^^)

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation