• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

出発準備着々と。。。

出発準備着々と。。。
ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2016/02/11 21:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

でたっ⑧。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

咲いたよ❀
chishiruさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年2月11日 21:33
 着々と!前に向かって行くしかないですもんね~僕たち~!
 準備万端の上にも、更に現地ではお気を付けて~。
 そしてお疲れが出ません様にぃ~(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月14日 16:14
荷造りに追われて辟易としております。
今の家に住みついて19年、要らないモノがこれでもかと出てきます。

断捨離できると言う意味ではよい機会ですかね。

クルマはあと30分後に業者が取りに来ます。もうこちらでは愛車に乗ることがないのかと思うと寂しく思います。
2016年2月11日 21:39
今日はお別れ前に逢えて良かったです。
早速冬タイヤにチェンジですね。
向こうでは冬場のCクラスクーペはレアものだと思われますが頑張って走って下さい。
またこちらへお戻りの時には鶴見で集まりましょうか。

あちらでもお元気でお仕事こなして下さい。
ブログUPを楽しみにしてます。

ではでは(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年2月15日 18:54
ようやく引越し荷物をまとめて、業者に受け渡しできました。

家の中は台風が過ぎたような感じです。後片付けはヨメにまかせようかと思います。

早くにネット環境を整えたいと考えております。まずは申込だけは行いました。
肝心のパソコンが無いので、コレも早い段階で手に入れたいところです。
なかなかブログアップまでの道のりは遠い!?(^_^;)
2016年2月11日 21:41
ビックリしました、転勤されるんですね。
生活環境の変化の時は、始めは気が張っていても後からドッと体にくることもあるので、どうぞお気をつけて…(^^)

暖かくなったら、函館でお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2016年2月15日 19:01
辞令を受けてから慌ただしい日々です。はやく落ち着いて北海道を堪能したいものです。

北国行きが決まって、JEさんにお会いできるかなぁと最初に思いました。
ぜひお会いできる日を楽しみにしております。!(^^)!
2016年2月11日 22:37
おやっ!?

ますます すれ違わなく なっちゃいますね…

お気をつけて!
コメントへの返答
2016年2月15日 19:06
もうすれ違いませんよ。
クルマは今頃船の中。。。

行ってきます。!(^^)!
2016年2月11日 22:39
突然の転勤ビックリしました。

雪道にはくれぐれもお気をつけください。
コメントへの返答
2016年2月15日 19:14
これからは単身生活なので、鳴らしていなかったオーディオを引っ越し荷物に加えました。
さすがにカセットは聴かないなぁと、3ヘッドのデッキ、20年回していないターンテーブルは捨てちゃいます。。。

クルマのなかで聴くリストもじっくり選びます。
慣れない雪道では、外の音に耳を澄まして、オーディオオフかな(^_-)
2016年2月11日 22:47
突然でしたね。先日は引継ぎ有難う御座いました。

単身赴任は私も千葉とシンガポールで二回経験しましたが、希望と不安が交錯していたことを記憶してます。

でも新天地では新しい出会い、風景、食べ物が待ってます。それを楽しみに乗り切っていきましょう。

横浜にお帰りの際はLINEメッセ下さいませ。野毛ラリーのメンツをソッコーで集めますので!

私が現地に出張するのは4月の上旬に成りそうです。一泊は赤BORAさんのおられる都市にしますので、ぜひ飲みましょう!
コメントへの返答
2016年2月15日 19:26
とりあえず、あのお店を引き継げてよかったです。

単身赴任の大先輩、ご指導をよろしくお願いします。
野毛の友とは今まで通りお会いしたいところです。
クルマ無くてもOKですよね(笑)

4月上旬ですね。よいところ見つけておきますね。お待ち申し上げております。(^_-)
2016年2月11日 23:02
そのタイヤということは北の大地でしょうか?
今年も安曇野春合宿を検討中ですが、北の大地だと難しそうですね。
(・_・;
コメントへの返答
2016年2月17日 5:14
そうなんです。北海道に向かいます。

安曇野合宿に参加できず、とても残念です。E.O.S.メンバーの参加表明のカキコミを見て羨ましくてたまりません。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2016年2月11日 23:20
こんにちは、

大瀧 詠一 の
・ フィヨルドの少女 もしくは
・ さらばシベリア鉄道 が、
聞こえて きそうです。

So long !
コメントへの返答
2016年2月17日 5:23
返信が遅くなり失礼しております。

今回、引越し荷物を取り出していたら、でるわでるわの懐かしグッズが・・・
カセットテープが数百本、なかには大瀧詠一も。。。
聴いている余裕がなく残念、落ち着いたら別の形で聴いてみます。

GTa郎さんとはいつかお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございます。
2016年2月11日 23:33
今朝はお忙しいところお疲れ様でした~。 出発前にお会いできてよかったです(^^)/

短期間での出発準備はモロモロ忙しいことと思いますが体調には気を付けてご準備・出発してくださいませ!

ホイールのデザインがなかなかかっこいいですね。 こういうまっすぐに伸びたスポークのデザイン好きです。 あのお値段にはとても見えません~。
コメントへの返答
2016年2月18日 7:48
毎日、送別会三昧でありがたい限りです。
なかなか、みんカラのコメント返信が出来ず、大変失礼しております。
ようやく出発の日を迎えられました。
本日より北海道のヒトになります。
ニューCBさん号が拝見出来ず心残りです。
またお会い出来る日をとても楽しみにしております。色々とありがとうございました。
2016年2月12日 7:11
急な話で驚きました。

雪道、体調にお気をつけ下さいね。
コメントへの返答
2016年2月18日 17:12
コブは不得意です。(笑)

飲みすぎないように気をつけます。
ありがとうございます。
2016年2月12日 8:40
北の大地で純白のメルセデスが走るんですね〜
急なお話でビックリしましたww
札幌もオシャレな街ですよね!現地レポもお待ちしております!
コメントへの返答
2016年2月18日 17:20
皆に後輪駆動はツラいよと脅かされております。
札幌第1日目、まずは夜の部が楽しみです。(^_-)
2016年2月12日 14:27
稲城の丘の青GTIさん所を拝見して とても驚きました。
環境が変わって大変かと思いますが、色々とお気をつけ下さいませ。
新天地でのブログUPも楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年2月18日 17:29
mizuyanさんにはなかなかお会いできなくなります。残念です。(>_<)
暖かくなったら、いろいろなところに行ってみたいと今からとても楽しみにしております。
ブログアップ致します。
またコメント頂けたら嬉しいです。(^^)
2016年2月12日 19:54
準備万端!
お気を付けて向かってください。
コメントへの返答
2016年2月18日 17:38
今、札幌に向かう列車のなかです。
寒さで窓が曇って景色が見えづらいのが残念(>_<)
2016年2月14日 9:45
北の大地にご転勤ですか~
新天地でのご活躍お祈りしております~\(^▽^@)ノ
しばらくの間大人の遠足ではお目にかかれませんね~
お元気で~
コメントへの返答
2016年2月24日 20:07
今日、雪道を走り回りました。
逆ハン楽しいです!なんて言っているとぶつかっちゃいますカネ(笑)
2016年2月15日 14:54
久々にみんカラ見たら…なんと!!
遠くに行ってしまうのですね!!
一度ぐらい遊んで欲しかったです〜〜
ラーメンデートしたかった〜〜
お気をつけて〜〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年2月24日 20:09
札幌に来ることがありましたら、ぜひ!連絡を!
美味しいラーメン屋さん、たくさんあります。お連れしますよ(^^)
2016年2月17日 18:07
えぇ~っ?!
コメントへの返答
2016年2月24日 20:14
転勤の先輩よろしくお願いします。(^^)
2016年2月21日 9:04
知らなかったーーー
色々お世話になりました
まぁ、これで終わりではありませんから、ねっ
北の大地でのご活躍を
お祈りしています

また、お会いするのを楽しみにしています
コメントへの返答
2016年2月24日 20:20
札幌はインプレッサがたくさん走っています。
やはり4駆が欲しくなって来ます(^_^;)
2016年2月22日 23:23
先日のEOSのオフ会で北海道に行かれると知りました。
私も単身赴任中ですが、病気になって一人で寝込むのは辛いものです。
どうぞお身体を大切になさってください。
ご活躍お祈りしております。
コメントへの返答
2016年2月24日 20:22
暖かいお言葉ありがとうございます。
単身赴任は寂しいのでしょうね。
ふとひとりになると、話し相手が欲しくなります。

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ!? http://cvw.jp/b/145333/47673172/
何シテル?   04/23 03:22
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 101112 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation