
先日の
年内最終のAsa-Nara!のブログを書けないまま、年内最終のAsa-Roc!に参加して来ました。
詳細は幹事をされている
黒おやじさんの
ブログでどうぞ。
今回はちょっと走りたくて、東からの西宮コンビニ集合組みに参加。
甲山経由で西宮から六甲山を縦走し、表六甲ドライブウェイの鉢巻展望台まで、約30分のドライブ。
8時前に到着したら、すでに数台到着しており、続々と結集。
ゴルフGT-TSIのオフ会も兼ねて5台が集まりました。
寒い中、18台が集合。
黒おやじさんはいつもの如く試乗へ…
今回のターゲットは、
chibikuroさんのPolo GTI。
かなり満足されたようでした(^^)
サウンド派
たーちゃさんとしおっちさん
サーキット派
カーターさんご一家。
寒い中、お子様連れでありがとうございました。
buzi-kaeruさんとkewpieさん
後ろでは、えた_さんのGTIを取り囲んで何かな?
シャン C14TSさんのCOXコンプリートカー(C14TS)
名古屋からお越し頂きました。
試乗させて貰えば良かった…
9時を回ったところで、一旦解散。
時間のある方で、2次会場へ移動。
先頭は黒おやじさんなので、いつものペースで行っちゃいます(^^)
約40分走り続けて到着したのは、西宮北の
珈琲ベルグ
駐車場が結構広い。
でも、この台数では…埋め尽くしてしまいました(^^;
建物横の駐車場も含めると25台はなんとか入れます。
オフ会でも使えますね。
お店の2階から
1階をほぼ占有。個室やテラス席、2階席もあって結構広いお店です。
熱いカフェオレとチーズケーキを頂きました。
ここで合流した、さくべーさんのGOLF GTIに…
いつの間にやら、渋いbremboが(^^)
そして今回一番気になったのが、ユーロプレート
さいたまんさんのユーロプレートの取り付け方が格好良~い!
ここで2次会も解散。
GT-TSIオフ会の皆さんの希望(?)で、フォブシュランクさんへ移動。
VW専門(?)なので、フィエスタで買えそうなものは、ショートアンテナかな(^^)
とりあえず、念願のストライプ2台を並べて見ました(^^)
ここで、試乗会が開催されたようですが、用事があったのでお先に失礼しました。
年内最後のAsa-Roc!
流石に山の上は寒かったのですが、天気も良く、無事に終了することが出来ました。
参加された皆さん全員とゆっくりお話しが出来なかったのが残念ですが、来年も開催されると思いますので、その折には、またよろしくお願いします!
この記事は、第11回Asa-Roc!+GT-TSIの会、開催です。 について書いています。
Posted at 2008/12/02 02:12:36 | |
トラックバック(0) |
Asa-Roc! | クルマ