• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃむこ。のブログ一覧

2019年04月03日 イイね!

アイシン精機ドアスタビライザー (ZC33S用)

アイシン精機ドアスタビライザー (ZC33S用)2019年3月現在、適合表にないZC32Sに無加工で装着することができましたのでご報告いたします。

https://response.jp/article/2018/11/16/316217.html



Posted at 2019/04/03 12:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月09日 イイね!

コンプレッション測定

コンプレッション測定まあまあそろってた。
Posted at 2015/07/09 18:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月12日 イイね!

スズキアリーナ久留米西。

スズキアリーナ久留米西。緊急ピットイン…

Posted at 2015/03/12 13:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月06日 イイね!

次期スイフト。

3気筒ターボ…

Posted at 2015/03/06 19:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月06日 イイね!

純正フロントダンパー交換。

純正フロントダンパー交換。スバル時代のように予算がないので、純正ダンパーにローダウンスプリングを取り付けた「なんちゃって仕様」なのですが、運転してる方も驚いてしまう「底づき音」と振動がどうも気に入りませんでした。あとせっかくのリバウンドスプリングが機能してないんじゃないかということも。それらを解決するパーツが、ショートタイプのバンプラバーがあるというのでスズキアリーナ久留米西(SWK)に問い合わせました。



さらに、スタビライザーリンクも純正のままでは足の動きがシブいですよねー、ということで強化スタビライザーリンクも追加。31Sの強化フロントロアアームブッシュ(モンスター製)が使えので追加。結果的に結構使ったなあ。乗り心地、トラクション共に大きく改善≒いやいや、元に戻りました。そしてスポーティーさは減りました。
Posted at 2015/03/06 15:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドアスタビライザー (ZC33S用) http://cvw.jp/b/1456804/42688486/
何シテル?   04/03 12:36
GDB(B) WRX type RA STI Spec C(16インチ仕様)を降りて4年ちょい。はじめてのスズキ車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[その後] ワンタッチON-OFF切替バルブ付きドレンボルトを使ってみて(後編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 21:11:05
Defi C2_油温油圧ブースト計_オイルブロック無しでの設置/その1_アダプタ探索 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 21:04:26
「ダンパー」と言われたら高価な物しか連想しないけど…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 17:21:59

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation