• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

期間限定 雪の宿 南国マンゴー味

期間限定 雪の宿 南国マンゴー味 買ってあったので食べてみました・・・が!

外れです。

よく商品化したなと思います。
ブログ一覧 | たべもの | グルメ/料理
Posted at 2013/08/03 19:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 764
ライト パープルさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年8月3日 21:31
今や何でも「マンゴー系にすれば売れる」的な空気がありますからね…

にしても煎餅にマンゴーというのは若干無茶しすぎかと(>_<)
コメントへの返答
2013年8月3日 22:47
煎餅はやはり正統で行かないと。
2013年8月3日 21:47
誰かが買ってわかること(笑)

その誰かが知らずに買っている間だけ売れるんでしょう(爆)

我が家の冷蔵庫にもどうしてここまでマズイ????っていうマンゴー酒が何故か捨てられずにあります(^-^;
コメントへの返答
2013年8月3日 22:44
だまされますよね。
マンゴーだからと言っても気をつけないと。
2013年8月3日 22:18
えー、これ絶対美味しいだろうとおもっていたんですけど、マズイのかぁ。
雪の宿で黒糖クリーム(うろ覚え)は、めっちゃ美味しかったですよ。
コメントへの返答
2013年8月3日 22:31
トロピカルな香りが煎餅と会わないんですよ。もう少し考えた方が良かったと思います。
2013年8月3日 23:06
これはフルーツ味が
煎餅業界で流行ってるのでしょうか?

僕の買った洋梨味といい・・・^^;
コメントへの返答
2013年8月4日 10:42
不思議な流行ですよね。

何を考えているんでしょうか?
2013年8月4日 0:32
運転手です。
これは、見えてる地雷です (・∀・;)
コメントへの返答
2013年8月4日 10:42
軽めの露西亜ンとして今日持参します。
レモン味もあるよ。
2013年8月4日 1:44
明日、ご持参を♪
( ゚∀゚) ムハハハハ
コメントへの返答
2013年8月4日 10:43
もっていきますよ!!
絶対食べてね!!
2013年8月4日 1:57
こんばんは。
みんな興味本位で買うので、意外と売れて元は取れるかもですね♪
自分もチャレンジャーなのでたま~にこういうの買います。
コメントへの返答
2013年8月4日 10:44
でもそれって一種の詐欺ですよね。
たまたま買った所が100円ショップだったので良かったですが、定価では買う気ないですよ。
2013年8月4日 8:41
パッケージは美味しそうなんですけどね~!

でも、食べてみたいです。
コメントへの返答
2013年8月4日 10:45
そちらにもこういう怪しげなのがありそうですね。
1個とっておきましょうか?

プロフィール

「@4312 さん 1階からの眺めが残念な車両でした。」
何シテル?   10/10 21:37
pomu-tanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アルファロメオ(純正) 土耳古製蟻急行品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 10:46:25
伊豆極楽苑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:36:10
お隣の国のへへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 20:49:44

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ pomutan (アルファロメオ ジュリエッタ)
猛毒に侵され、ヘビ使いになりました。 宜しくお願いします。
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエン C3(2010モデル)に乗っています。
ルノー ラグナ ルノー ラグナ
当時日本で100台くらいしか走っていなかったと思います。長距離には疲れ知らずで、ツーリン ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
ラリーの車=プジョーのイメージとピニンファリーナのスタイルにやられました。良く壊れました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation