• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きぃーどんの"MAZDASPEED B SPEC" [マツダ ユーノスロードスター]

整備手帳

作業日:2013年11月15日

再度バネレート変更

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
結局、前からもってきたスプリングが長いので・・・
新たに購入しました。
150mm 10kg

前後共にMAQS製品に統一!

F12k R10k

指1本も入らない仕様です。
凸凹も怖くない・・・・です。(笑

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リヤストラットタワーバー取り付け

難易度:

脚交換 リヤ編

難易度:

車高調取付と清掃作業の話

難易度:

脚交換 リヤ編 その2

難易度:

車高調取り付け

難易度: ★★

パワーステアリングラック交換

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014年2月28日 16:52
お元気ですか?
そろそろ春でっせ(笑)

指1本も入らないとは、確かに150ミリならそうかも…。
そろそろ、自粛は解除の方向へ
いかがでしょうか(^^)
コメントへの返答
2014年2月28日 17:26
めっかっちゃたぁ~(笑
お久ぶりです。

お馬鹿な仕様になりつつあります。スミマセン。。。。

何とか生きてまーす。
Facebookがメインなんです。
↑コッチに来てみませんか!?(大笑

プロフィール

興味をもっていただいた方だけ友達登録中! コメント投稿は苦手です。ご了承ください。 『質問』等は、誠心誠意にお応え致します!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラスタの弱点!ドライブシャフトオーバーホール&補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 22:53:05
久しぶりのドライブシャフト交換2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 22:31:06
ドライブシャフト交換(左右) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 22:27:37

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
さぁDIYで弄り倒すぞぉ!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
少しでも大きいバイクが欲しくて!
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
BOBBER仕様
マツダ ユーノスロードスター MAZDASPEED B SPEC (マツダ ユーノスロードスター)
参号機 (3台目) 9700キロから乗車  乗り出し 2012年07月21日 PS S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation